

ねむねむタイムなのだワン(^O^)


今日のお天気はのちこんな日は気持ちもダウンしがちなのだワン

める☆ぽぽはお天気をベランダから確認すると、

それぞれの時間を過ごしているのだワン

お天気が悪い事ちゃんと理解している様子なのだワン (・。・;

B(A)

めるちゃんは、ワンコベッドで寝んこ中だったのだワン 

めるままがティータイムを楽しんでいると隣に起きてきたのだワン

めるちゃん、、お目目がとろりーんしていたのに、

手作りクッキーを楽しんでいると、お目目がパッチリしてきたのだワン

B(B)

ぽーちゃんも寝んこ中の様子なのだワン \(◎o◎)/!

ぽーちゃんもめるままがアフタヌーンティーを楽しんでいると

何故だかお目目が覚めてきたのだワン 

どうして分かるんだろう????

   ・
   ・
   ・
   ・

める☆ぽぽはめるまま手作りのブルーベリーワンコクッキーを食べて

満足そうな二人なのだワン !(^^)!

喜んで食べてくれると嬉しいので、また作ってあげたくなっちゃうのだワン

そういえばこれがあったので、作ってみたのだワン pq(´∀`)

B(C)

この材料で作るものとはなんでしょうか???

①カニさん(フレッシュなむき身)

②ペシャメルソースを作るのだワン♪

③②に①のカニさんとコーン、ピーマンのみじん切りマシュルームを入れるのだワン♪

④バットに入れて冷凍庫で冷やすのだワン 

 待つこと2~3時間なのだワン 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

それに衣を付けて揚げるとじゃ~ん!!

B(E)

カニ・クリーミーコロッケの出来上がりなのだワン !(^^)!

ポテサラとお野菜、玉ねぎフライ添え、今回はソースも

オリジナルで作ってみたのだワン 

生クリームとカニさんがたっぷり入っていて、レストランのお味なのだワン (^O^)

せっかくなので、お友達も一緒にディナーを楽しむ事にしたのだワン ^m^

B(F)

ライス&パン、お野菜とビーフヘルシースープ、

本マグロとブリのお刺身、香の物なのだワン

める☆ぽぽもめるまま手作りご飯で満足な様子なのだワン !(^^)! 

晴れたらまた一緒にお散歩に行こうね (^0_0^)

明日は晴れるといいなぁーと思うめるままだったのだワン *´∀`*





最後まで、読んで下さってありがとうなのだワン 









テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

お天気が悪いとワンチャンは可哀相ですね(>。<)
めるちゃんぽぽちゃんはちゃんと理解してい
る様子で、お利口さんですね=^エ^=
めるちゃんとってもお目目が眠そうですw
ぽぽちゃんも眠そうだけど、二人とも美味しい物があると、
目が覚めちゃって可愛いです!!

めるままさ~ん!!
手作りカニクリームコロッケが食べたくなって来ちゃいました^m^
是非、招待券お願いしたいです!(^^)!

すごいすごい~!
クッキーも手作りなら、カニクリームコロッケもプロ顔負けじゃないですかっ!
うう・・・今からめるままさんちに行きたい・・・
でも・・・なんでそのメニューに刺身が付くんだ???
きゃははは!!!

カニ・クリーミーコロッケ美味しそう!
結構手間がかかりますよね。
ワタシはフツーのコロッケはあるけど、クリーミーは作った事ないです。
4番目の工程あたりで力尽きそう。

お天気悪いと、ミーコもテンション低いです。
そうそう、こっそりお茶するとバレちゃいますよね。
いいニオイを察知してお目目パッチ。
素晴らしい嗅覚、こういうところで役に立ってるんだね。


いいなぁ・・・。

めるちゃん、ぽぽちゃんの、お休み姿は、
とってもかわいいですね。
安心して、ネンネしているのでしょう。

でも、おいしい時間はすぐに察知しちゃうのね。

めるままさんは、お料理が上手で、いいですね。
うらやましいわ~。

めるちゃん、ぽぽちゃんは、幸せわんこですよ。

わぁ、めるままさんすごいなぁ~!
レストラン顔負けのメニューですね。
カニクリーミーコロッケなど私には
真似出来ない代物です~^^;
おいしそう♪お呼ばれしたい~(笑)
めるぽぽちゃんはお散歩できなくても
手作りクッキーで大満足でしたね♪

☆SAYAKAさんへ☆

そうですよね!!
お天気が悪いと、ワンコには可哀相です(>_<)
める☆ぽぽもベランダからお天気チャックして、
理解しているので助かります(・。・;
める☆ぽぽはお目目がとっても、ねむねむなのに、おいしい物があると探知機みたいに、
目が覚めて自然に隣にいたりして、びっくりするのだワン\(◎o◎)/!
そんな二人に可愛いだなんて、ありがとうなのだワン(●^o^●)

SAYAKAさんならご招待券送っちゃいまーす(^o^)

☆るーくままさんへ ☆

褒めて頂いて嬉しいのだワン♪
お料理は好きなので、上手とは言えないかも
知れませんが(汗)
材料がよかっただけかも知れません(>。<)
お料理って作っていると楽しいです*´∀`*
今から、私の家に・・・??
るーくままさんなら、いつでもOKなのだワン!(^^)!
お刺身はお友達が持ってきてくれたので、
一緒になっちゃいました(笑)

☆3105さんへ☆

材料がよかったので、とっても美味しいお味がしました^m^
ペシャメルソースが出来れば、混ぜて冷やして固めて
揚げるだけなので、簡単ですよ・・pq(´∀`)
普通のコロッケが出来れば、カニ・クリームコ(ロッケは
そんなに難しくないです^^*
3105さんも機会があったら、作って見てくださいね^^

ミーコちゃんもお天気悪いとテンション低いですか??
本当、こっそりはばれちゃってびっくりする時が多いです(;^ω^)
凄い嗅覚って役立っているん感じなのだワン!(^^)!

すっかりご無沙汰したでスー
ブログ再開早々コメント有難う。
とても嬉しかったです。
ぼちぼちですがこれからも変わらず宜しくでスー
めるぽぽちゃんも変わらず元気でよかったです。
かにクリームコロッケ 美味しそう!
今度つくってみよ~

☆よつばママ さんへ☆

める☆ぽぽのお休みの姿を褒めて頂いて、
ありがとうなのだワン(^。^)
める☆ぽぽのお鼻は美味しい物探知機の様なのだワン ^m^
何故だか、探知しちゃうんですよね (汗)

お料理上手と言うより、好きなだけなので、
お恥ずかしい限りなのだワン(>_<)

☆まりんママさんへ☆

スゴイだなんて、お料理好きなだけなので、
お恥ずかしいのだワン(>_<)
カニクリーミーコロッケは、ペシャメルソースができれば
簡単にできるのだワン(●^o^●)
まりんママさんなら、喜んでご招待券お送りしマース!(^^)!

手作りクッキーは簡単で安心してあげれるので、
める☆ぽぽも大好きなのだワン(^O^)

☆MIRU さんへ☆

こちらこそお久しぶりですね♪
アイル君ミクちゃんも元気そうで何よりです!(^^)!
マイペースで大丈夫ですから、これからも
宜しくお願いしマースヽ(^o^)丿
める☆ぽぽも相変わらずですが、元気なのだワン(^v^)
カニクリームコロッケ機会があったら、
作ってみて下さいね(^u^)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
