スポンサーサイト


心温かな贈り物なのだワン!(^^)!

める☆ぽぽがお家でのんびりとした時間を過ごしていたのだワンヽ(^o^)丿

そんな時にとっても嬉しいお届け物が届いていたのだワン 

g-2

ぽぽちゃんは、ピンクのきりんちゃんと挌闘中なのだワン 

何やら、ぽぽちゃんも気になる様子なのだワン !(^^)!

g-1

さっきまでソファーで寝んこ中のめるちゃんも、めるままと目が合ってしまうのだワン


g-3

その嬉しいお届け物は・・・

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・」 のブログの

キャバ友ナナハルさんから嬉しいプレゼントが届いていたのだワン !(^^)!

とっても可愛いブラック・タンのななちゃん、めいちゃんの女の子なのだワン ^^*


g-5

ドキドキしながら開けてみたのだワン\(◎o◎)/!

真っ赤な可愛いースヌードが入っていたのだワン

g-4

める☆ぽぽもナナハルさんの「ワンコ服のプレゼント企画」に応していたのだワン *´∀`*

める☆ぽぽへも2人分の参加賞まで頂いてしまって、ありがとうなのだワン (^0_0^)

心温まるお手紙と可愛いななちゃん、めいちゃんのお名刺も一緒に入っていたのだワン♪

g-6

める☆ぽぽからも一言  (^_-)-☆

スヌードぴったりサイズなのだワン 

ナナハルさん、ななちゃん、めいちゃん、

素敵なプレゼントありがとうなのだワン(´ー`*)/

める☆ぽぽも大切に使わせて頂きマース (@^^)/~~~ 


めるままのお顔をじっと見ながらお座りしているめる☆ぽぽを見て、

めるままが忘れていた事があったのだワン \(゜ロ\)(/ロ゜)/

める☆ぽぽはスヌード=おやつ・ご飯になっていたからだったのだワン\(◎o◎)/!

めるままの手作りクッキーを食べためる☆ぽぽは、とっても嬉しそうなお顔を

していたのだワン (#^.^#)

おやつの請求をうるうるビーム攻撃で受けてしまった

めるままだったのだワン (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワンコの学習能力ってスゴーイ・・・





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑  ↑
最後まで読んで頂いてありがとうなのだワン m(_ _*)m
ポチットボタンなのだワン


 








スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

わあぁ~~届いて良かった~
気に入ってもらえて嬉しいですぅ~
ななも大分落ち着いて、今は、めいと激しいガウガウしてました!!
ご飯要求して、ワンキャン言う様になったし、元気になってきました。
ご心配おかけしました・・・

スヌード、とってもカワイイわ。
ぽぽちゃんの表情、お目目まん丸でスッゴイ真剣。
これはもう、おやつあげないとスネちゃうかしら。
で、おやつはもらえたのかな?

お揃いのスヌードとってもカワイイですね~♪
めるちゃんも、ぽぽちゃんも、とってもお似合いですー。
そうそう、ついついスヌード試着させて後悔することありますー^^
すぐ、オスワリして何かを催促しますもんねー。

うわー可愛い!!
とっても心のこもったプレゼントですね^^*
、ぽぽちゃん可愛いスヌード似合ってますよ^^
真っ赤なお色がとってもいい感じですv(^-^)v
めるちゃん、ぽぽちゃんスヌード=おやつに
なっていたのかな??w
おいちいおやつ食べれましたか^m^

スヌード、とっても似合ってますよ♪
サイズもぴったり♪
これで、ごはんタイムがさらに楽しい時間になりますね~

☆ナナハルさんへ☆

める☆ぽぽの分まで可愛いスヌード
ありがとうなのだワン♪
優しいお心遣いに感謝です・・pq(´∀`)
どちらも、サイズはピッタリでした!!
大切に使わせて頂きマース^^*

ななちゃん落ち着いてきてよかったです・・pq(´∀`)
元気なななちゃんじゃないと心配しちゃいます(;^ω^)
めいちゃんとガウガウできる位になったんですか??
一安心ですね・・pq(´∀`)
ななちゃんとめいちゃん仲良し姉妹の可愛い姿は
癒されちゃいます・・・(*^艸^*)・・・
これからも宜しくお願いなのだワン*´∀`*

めるままさんのおうちはお届物がたくさんですね(笑)
真赤なスヌード とっても似合ってます
める☆ぽぽちゃん お揃いのスヌード可愛いですよ~

める☆ぽぽちゃん、スヌード似合ってますよ。
とってもかわいいです~。
めるままさんのてづくりクッキーおいしいですもんね。
める☆ぽぽちゃん幸せだよね!
ホント、ワンコの学習能力はすごいですね。

わー、ふたりとも可愛い~♪
うちもナナハルさんから洋服を頂いたんだけど、
スヌードもいいですねー!
赤い色も、マトリョーシカ柄も、とってもキュートです^^
やっぱりふたりお揃いっていいな。
めるぽぽちゃん、同じ顔してこっちを見てますね^m^

かわいいスヌードだわん♪
めるちゃんもぽぽちゃんも赤が良く似合ってますよ~^^
スヌード=ゴハン、我が家も同じです^m^
心のこもった贈り物をいただくと、
ほんわかとした気持ちになりますよね。
これでゴハンタイムがますます楽しくなりますね~!

☆3105 さんへ☆
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ナナハルさんのお心遣いに感謝なのだワン^^*
ぽぽちゃんはスヌードつけると、お目目が
いつも落ちそうなお顔なのだワン (>_<)
めるままの手作りワンコクッキーを、モデル料として
食べましたヨーン ^m^
おやつあげないといつまでもお座りして
じっと待っているのだワン(笑)

☆イスラさんへ☆

スヌード褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
とっても素敵なプレゼントで嬉しくなっちゃいました^^*
ワンコはスヌード=おやつorご飯って学習しているから
大変な時も多いですよね(汗)
アンちゃんも同じなのかな??
める☆ぽぽもお利口さんにお座りうるうるビーム攻撃を
受けているのだワン(笑)

☆SAYAKAさんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
優しい気持ちが伝わってきて、嬉しいプレゼント
だったのだワン!(^^)!
ナナハルさんの優しいお気持ちに感謝です!!
真っ赤なお色と可愛い模様がお気に入りなのだワン(^^♪
ご心配ありがとうなのだワン\(◎o◎)/!
スヌード=おやつになているので、手作りワンのクッキーを
モデル料としてあげたのだワン^m^

☆まろまろさんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
サイズもきつ過ぎず、ピッタリだったのだワン^^*
ナナハルさんの優しい気持ちに感謝でーす(*^_^*)
そうですね!!
いつもより、ご飯タイムも楽しくなっちゃいそうです(笑)

☆masaさんへ☆

褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
小顔効果ありましたか??

シャビ君はスヌードつけると顔が大きくなるんですか??
お目目が大きいから、そんな風に感じるのかな???

スヌード=おやつ・ご飯 なので、クッキーのご褒美が
あったのだワン^m^
シャビ君もお利口さんだから、おねだり上手かしら・・・
可愛いシャビ君なら、おやつあげたくなっちゃいますね(笑)

☆ガンバ・バーバさんへ☆

お届け物、多い感じです(笑)
優しい気持ちの方が多くて有り難いです^^*
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ナナハルさんの優しいお気持ちに感謝でーす(^。^)
お揃いだととっても嬉しい気持ちになるのだワン!(^^)!

☆えっつーさんへ☆

める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとなのだワン♪
私のクッキーは、まだまだ改良中なので、
お恥ずかしい限りです(>_<)
ワンコの学習の能力には驚かされるのだワン\(◎o◎)/!

☆fluffyrin さんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ナナハルさんのお洋服りんちゃん連ちゃんに似合っていて
とっても可愛かったですよ!(^^)!

マトリョーシカ柄って可愛いので、めるままも好きです^^*
お揃いの物ってわくわくしますよね!!
める☆ぽぽは同じお顔になってましたか??
一緒に居ると、いつの間にか表情が似てきたりするのだワン(^O^)

☆まりんママ さんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
赤い色もブレンちゃんも・トライちゃんもいい感じです(*^。^*)
本当ですね!!
ナナハルさんの優しさに、心が温かくなっちゃいました^^*
スヌード=ゴハンまりんちゃんも、あくあちゃんもですか??
ワンコの学習能力って驚く事多いのでびっくりです!!
いつもよりご飯が楽しくなっちゃいそうです(笑)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
