スポンサーサイト


お散歩とお届け物なのだワン(●^o^●)

めるままが体調を壊してから、める☆ぽぽはしばらくお散歩ができなかったのだワン

今日は久しぶりにお散歩とめるままの用事があったので、

める☆ぽぽも一緒にお出かけしたのだワン!(^^)!

S-2

お外に出ると早速、める☆ぽぽは新鮮なサラダバーを楽しんでいたのだワン ^m^

ちょっとお天気は曇っていたけど、お散歩にはちょうどいい感じで、

のんびりと歩いていたのだワン 

S-3

める☆ぽぽもいろんな場所で楽しんでいると、周りの木々達も

いつの間にか赤く紅葉していたのだワン

S-5

風も気持ちいいので今日は、リーバーサイドコース決定したのだワン 


S-6

最近、マンションの周りは新しいマンションや、小中一貫学校、公園、

クリニックモールの建設ラッシュでとっても、にぎやかなのだワン ヽ(^o^)丿

S-8

橋を渡って向かった先は、郵便局だったのだワン 

土日もやっているので、お散歩しながらのんびり行くには

ちょうどいい距離だったのだワン*´∀`*

める☆ぽぽもお座りしながら郵便局で待っていてくれるので、安心なのだワン (#^.^#)  

S-4

郵便局からの帰り道、いつものリバーサイドコース周辺がたくさんの人で

いっぱいだったので、ビックリだったのだワン\(◎o◎)/!

新築マンション見学の方と、衆議院議員さんの演説の為、たくさんの人で

いっぱいになっていたのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


S-10
やっと人ごみから出る事が出来ると、める☆ぽぽは二人で寄り添って、

ヒミツのお話をしていたのだワン (^0_0^)

いったい何を話しているのか、とっても気になるめるままだたのワン 


       「おまけ」

S-7

いつこんなお顔でお散歩しているので、あのワンちゃん、

笑いながら歩いてるってよ言われちゃったりするのだワン 

ぽーちゃんの舌って、 とっても長くてびっくりするのだワン \(◎o◎)/!

いったい何cmあるのかとっても気になっためるままだったのだワン \(゜ロ\)(/ロ゜)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
いつも来てくれてありがとうなのだワン
ポチットお願いするのだワン\(~o~)/
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

これから、お散歩にはいい季節ですよね。
うちのわんずも散歩ではサラダバー、楽しみますよ。
ふぅもぽぽちゃんのようにいつも舌出して散歩しています。尻尾もフリフリなんで、ほんと楽しそうです。

めるままさん、体調いかがですか?
お散歩が出来るようになったから 安心かな?
季節がほんと 駆け足で秋に変わっていきますね

新鮮なサラダバー、あっちもこっちも美味しそう(笑)
めるちゃんも ぽぽちゃんも
自然を満喫できて 思わず笑み♪
通りすがりの人をも 幸せな気分にさせちゃうなんて
ほんと、天使犬ちゃんだわ♪

舌、長いよね・・・ 私も気になるわ

ヒミツの話しが気になる~。
いつも何ヒソヒソ話してるの?
今日の晩ご飯何かな?とか言ってるのかしら。
それともサラダバーの話しとか?
実はそこに金塊が埋まってたりとか。ワクワク。

暑かった夏が過ぎて、ちょっぴり寂しい気もするけど、この季節のお散歩が一番ですよね。
家の方ではドングリが沢山落ちてて、ミーコはサラダバーよりそっちの方に釘付けです。
でも木の実は虫とかが中にいるかも知れないので、食べるの禁止です。

めるままさん、体調いかがですか?
めるちゃん、ぽぽちゃんとお散歩できて
元気がでてきた感じでしょうか。
お大事にしてくださいね。

リバーサイドコース・・素敵ですね。
こんな素敵な場所に笑顔わんこがお散歩してたら
私も絶対ナンパしちゃいます(笑)

同じリバーサイドでも、こうも違うものなのか(汗)
のんびりと楽しそうなお散歩風景に心が和みました♪
あっ、二人でまた内緒話してるぅ~(笑)
体調は大丈夫ですか?

めるぽぽちゃん、お散歩よかったね~♪
サラダバーも満足そう!
ぽーちゃん、ホントに舌が長くてびっくり!
でも笑顔(^^)
 

体調を崩されていたのに・・・色々とありがとうございます・・・ペコリ
めるぽぽちゃんも郵便局にお付き合い♪
久しぶりにお散歩できて良かったね!
ひそひそ内緒話はなんの相談かな!?

めるままさん、体調は戻られましたか!?
めるちゃん・ぽぽちゃん、久しぶりのお散歩嬉しそうですね^^
サラダバー、うちもやりますー!
どんだけ??っていうくらい食べますよ^m^
ほんとだ!ぽーちゃんの舌長い!!
キャバリアって口角かきゅっと上がってて、笑っているように見えるのが可愛くて好きなんです♪
笑顔でお散歩、飼い主も嬉しくなってきませんか^^

めるままさん体調いかがですか?
具合が悪いのに私のわがまま聞いて下さってありがとうございました<m(__)m>

めるままさんのお家の周りは素敵なところがたくさんありそうですね♪
める☆ぽぽちゃんもきっといい気晴らしになったでしょうね!

くれぐれもお体をお大事に…

めるままさん体調は如何ですか?
今、体調を崩す方が多いようです お大事になさってくださいませ

める☆ぽぽちゃん ままとお散歩嬉しそうですね
気持の良い お散歩コース・・・。お散歩には絶好の時ですね

☆オーちゃんさんへ☆

本当ですよね!!
これからの季節はお散歩には最高なのだワン♪

3わんずちゃんもサラダバーお気に入りですか??
ふぅちゃんもぽぽちゃんと同じく舌を出してお散歩するんですか??
ぽぽちゃんだけじゃなくて、ほっとしたのだワン^^*
尻尾をフリフリしていると、こちらまで楽しくなっちゃうのだワン☆

☆ヨーコさんへ☆

ご心配ありがとうなのだワン♪
おかげさまで大分回復してきたので、
一安心なのだワン^^*

本当!!
駆け足で季節が変わって行きますね(^。^)
める☆ぽぽサラダバーに夢中だったのだワン(笑)
優しいお言葉ありがとうなのだワン(●^o^●)
める☆ぽぽとお散歩していると、いろいろな方が声をかけてくれて
嬉しい気持ちになるのだワン!(^^)!

ぽぽちゃんの舌長いですよね…
いったい何センチあるか気になちゃうのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆3105さんへ☆

める☆ぽぽのひみつのお話気になりますよね(>_<)
ご飯のお話なのかな??
めるままもとても気になるのだワン(・。・;
実はそこに金塊が埋まってたりとか。←なら、二人に
ワンワンって教えて欲しい位なのだワン(笑)

この季節のお散歩って、めるままも一番好きです^^*
ドングリさんに釘付けのミーコちゃんも、可愛いですね*´∀`*
ミーコちゃん食べなくて、よかったです^m^
でも、ドングリさんは中に虫さんが心配しちゃいますよね(>_<)
ワンコには気になる存在の様な気がするのだワン(・。・;

☆りろままさんへ☆

ご心配頂いて、ありがとうなのだワン♪
おかげさまで回復して、お散歩に行けたので、
大丈夫なのだワン^^*

この季節は風が気持ちよくて、リバーサイドコースは
お気に入りなのだワン!(^^)!
りろままさんにナンパされちゃたら、ご一緒にアフタヌーンティーでも
喜んで行きそうです(笑)
笑う犬のぽぽちゃん付きですけど・・・(笑)

☆るーくままさんへ☆

この辺、何にもない所の開発なので、まだまだなんですけどね(汗)

める☆ぽぽのお散歩で心を和ませて頂いたなんて、
嬉しくて飛んで行ってしましそうなのだワン!(^^)!

二人は、ひみつのお話をめるままには内緒で、やってました(笑)
話の内容、いつも聞いてみたいと思うのだワン^^*
ご心配頂いて、ありがとうなのだワン^^
大分回復したので、大丈夫なのだワン(^u^)

☆ほち さんへ☆

久しぶりのお散歩で、二人とも尻尾フリフリモード
だったのだワン♪
める☆ぽぽはサラダバーに夢中過ぎな感じもします(汗)

ぽーちゃんの舌って長くて、びっくりですよね!!
いったいどの位長いのかとっても気になる
めるままなのだワン(>_<)

☆The maronさんへ☆

ご心配ありがとうなのだワン♪
大分良くなってきたので、大丈夫なのだワン^^*
久しぶりのお散歩でめる☆ぽぽも、張り切ってしっぽ
フリフリ状態だったのだワン(●^o^●)

秘密のお話の内容は、めるままにも教えてくれないのだワン(>_<)
何を話しているのか、聞いてみたいのだワン(●^o^●)

☆fluffyrinさんへ☆

ご心配おかけしましたが、回復してきたので大丈夫なのだワン♪
める☆ぽぽも久さしぶりのお散歩で、楽しんでいたのだワン(●^o^●)
サラダバーは、りんちゃんも、れんちゃんも好きなんですか??
どんだけー!!
っていう位める☆ぽぽもむしゃむしゃ食べているのだワン^m^

ぽーちゃんの舌って、びっくりする位長いんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
笑ってお散歩するお顔も好きだけど、時々、
知らない方に指をさされて、恥ずかしい事もあるのだワン(>_<)

☆ジュリアママ さんへ☆

ご心配頂いてありがとうなのだワン♪
こちらこそご連絡が遅れてしまいゴメンなさいなのだワン(>_<)
ボーロも改良中なので何かあればご連絡いつでも下さいね!(^^)!

何もないので、只今近所は開発途中なのですけどね〃((・・;))ヾブルル
ワンコには優しい環境なのだワン^^*
久しぶりのお散歩でめる☆ぽぽも嬉しい様子だったのだワン(^u^)
優しいお言葉ありがとうなのだワン(^O^)/

☆ガンバ・バーバさんへ☆

ご心配ありがとうなのだワン(●^o^●)
本当!!
私の他にも、体調崩す方、多かったみたいだったのだワン(汗)
優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*

める☆ぽぽも久しぶりのお散歩で尻尾フリフリで
嬉しいそうでした!(^^)!
本当!!
お散歩にはとても良い季節なのだワン(^。^)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
