スポンサーサイト


とっても嬉しい事なのだワン☆( *^艸^)

なんとっ!!

嬉しい出来事があったのだワン 

キャバリアXAVI 」のブログのmasaさん、イケメンのシャビ君から、

ぽぽちゃんにお誕生日プレゼントが届いていたのだワン !(^^)!


F-1

ドキドキしながら、中を開けてみるのだワン \(゜ロ\)(/ロ゜)/

F-2

める☆ぽぽの前のお家からも近くて、毎日の様に行っていたお店なので

びっくりしたのだワン\(◎o◎)/!

犬ごころさんの可愛い袋が出てきて、とっても懐かしい気分になったのだワン 

可愛いお洋服や、ワンコグッズがあってお気に入りのお店なのだワン !(^^)!

F-5

めるちゃんはお目目が釘付けな様子なのだのだワン 

ぽぽちゃんはとっても気になっているのに、お目目はカメラ目線なのだワン 

F-4

なんて可愛らしい物が入っていたので、とっても嬉しい気持ちになったのだワン *´∀`*


F-8

左から①ワンコちゃんのバースディーカード

    ②いろんな形のヘルシーでお洒落なクッキーちゃん

    ③チョコレート型のピピッと音がするワンコトイ君

    ④お風呂がだーい好きなぽーちゃんにぴったりのポップなカエルさん柄の
      マイクロファイバータオルさん

とっても素敵なプレゼントでめる☆ぽぽとめるままも、心が温かくなったのだワン *´∀`*



F-6

める☆ぽぽからも、

masaさん、シャビ君素敵なプレゼントをありがとうなのだワン

優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱーいなのだワン (^O^) 






    「おまけ」
F-7
おいちいクッキーをありがとうなのだワン

最後まで読んで頂いて、ありがとうなのだワン  (^0_0^)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
いつもありがとうなのだワン!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

(*´▽`*)ふんふん

先日も沢山素敵なプレゼントが届いていましたが
プレゼントがこんな可愛らしいのはめるまましゃん(もちろんめるぽぽちゃんも)が可愛いからですね♪

↓体調崩していたんですね…
もぅ大丈夫ですか?!
わたくしがアドバイスしてさしあげましょう~
「美味しいものを沢山食べましょう!!」
ダメ?!(^∇^;)

カワイイグッツがいっぱい。ぽぽちゃんよかったね。
masaさんがこれがいいかな?あれがいいかな?って悩んで選んでいる姿が想像できますね。
チョコレートを見たときは一瞬ビックリしましたが、おもちゃなんですね。
こんなステキなお店、ワタシも行ってみたいわ。

本日午後、めるままさんからの「真心」とどきました。
ワタシ、ミーコともども美味しくいただいてます。
美味しすぎるので、パパさんにはもったいから秘密にしようかしら。

ぽぽちゃん可愛いブレゼント貰えて良かったですねマイクロファイバータオルとっても気になりました8->クッキーおいちかったみたいな幸せなお顔のぽぽちゃんは可愛らしくて癒されちゃいましたp(^^)q

ぽぽちゃん 素敵なプレゼントいっぱいですね
仲良しさんなので2人でウマウマですね!

お散歩には絶好の季節になりましたね(*^_^*)
楽しいお話待ってま~す

遅ればせながら・・・

めるままさん、ご無沙汰して申し訳ないです~。
で、思いっきり出遅れいまさらですが、
ぽぽちゃんお誕生日おめでとうございます♪
かわいいプレゼントの品にぽぽちゃんは大喜びでしょうね。
素敵なワン友さんからのプレゼントに温かい気持ちが伝わってきますね。
ぽぽちゃん、4歳もきっと楽しいことてんこ盛りの一年になりそうですね^^

ぽぽちゃん、よかったね~♪
カエルさんのマイクロファイバータオル
とっても可愛いです~!

↓ めるままさん、体調大丈夫ですか?
この時期は寒暖の差が激しいから
どうしても体調崩しやすいですよね(汗

めるぽぽちゃんと のんびり治してくださいね~

こんにちは!

めるままさん、コメント、、、お久しぶりになります~~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
めるままさんが、贈られたクッキーとかを、恨めしそう~~に(笑)見て来ましたよ♪
ワンコ型のクッキー、すごいですね。
型抜きするんですか?それとも、手で、ニギニギ??

めるままさんも、体調、お気をつけて~
ほんと、涼しくて過ごしやすくなりましたね^^

☆kyonk さんへ☆

優しい方が多くて、素敵なプレゼント頂いちゃいました^^*
私は普通なので、める☆ぽぽのおかげだと思うのだワン(●^o^●)

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
大分回復してきたのだワン(^。^)
アドバイスありがとうなのだワン♪
美味しいものを沢山食べるんですね^m^
早速食べちゃいそうです (笑)

☆3105さんへ☆

ありがとうなのだワン♪
本当、可愛いらしい物で、びっくりです!!
masaさん、シャビ君にの優しい気持ちに感謝です!(^^)!
masaさんが選んでいたのの想像しちゃいましたか??
選ぶの大変だったろうと思いますよ(・。・;
チョコレート可愛いトイになっていて、ぽぽちゃんも
すぐお気に入りになっちゃいました(^^)
犬ごころは沢山可愛いのがあって、毎日行って
いても飽きないです(^v^)

無事届いてよかったのだワン(^O^)/
クッキー、3105さん、ミーコちゃんも喜んで
頂けたみたいで、よかったです☆ミ

☆SAYAKAさんへ ☆

ありがとうなのだワン♪
本当!!可愛らしい物ばかりで、
嬉しのだワン(^。^)
マイクロファイバータオルはポップなカエルさんの
模様で可愛いですよ^^*
クッキーめる☆ぽぽとも喜んで
クッキー食べていたのだワン!(^^)!

masaさん、シャビ君の優しい気持ちに
感謝なのだワン(^_-)-☆

☆ガンバ・バーバさんへ☆

優しいお言葉、ありがとうなのだワン♪
素敵で、可愛らしいプレゼントなので、嬉しいのだワン(●^o^●)
クッキーはめる☆ぽぽ共、とっても喜んで、
食べていました^m^

本当ですね^^*
お散歩にはとても良い季節です!!

☆まりんママさんへ ☆

こちらこそ、お久しぶりです(*^。^*)
ぽぽちゃんのお祝のお言葉ありがとうなのだワン(^v^)
本当!!
可愛いプレゼントで、ぽぽちゃんも大喜びだったのだワン!(^^)!
masaさんシャビ君の優しい気持ちに感謝です♪
める☆ぽぽ元気でいてくれるだけで、幸せなのだワン(^O^)

☆snow さんへ☆
ありがとうなのだワン(●^o^●)
カエルさんのマイクロファイバータオルは、
めるままもお気に入りなのだワン♪

ご心配いただいてありがとうなのだワン(^v^)
大分良くなってきたので大丈夫なのだワン^^*

☆masaさんへ☆

心温まる可愛いプレゼントありがとうなのだワン♪
頂いたクッキーとっても美味しかったです^m^
食べた後おかわりうるうるビーム光線してましたよ(笑)
チョコレートとっても可愛くて、ぽぽちゃん秘密基地に隠してました(笑)
音もお気に入りだったみたいです!!

犬ごころはめるままもお気に入りで、よく行ってマース!(^^)!
可愛い物がたくさんあるのだワン(^O^)
これからも宜しくお願いしマース☆ミ

☆ルーシーさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりです!!

ぽぽちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのワン♪
ワンコクッキー褒めて頂いて、ありがとうなのだワン^^
ワンコクッキーは入れる材料によって生地の硬さが
違ってくるので、難しいのだワン♪
まだまだ改良中なのだワン(・。・;
クッキー型で抜いているのだワン ^^*

ルーシーさんも体調大丈夫ですか??
急に寒くなってきたので、お気をつけて下さいなのだワン(^-^)

ご心配おかけしました、大分良くなってきたので大丈夫なのだワン☆ミ
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
