

大切な一日なのだワン(*´∀`*)



2月10日は特別な一日(*人´-ω-)

とっても久しぶりな更新なのですが、今日はめるままににとって、

とっても大切な日なのだワン(^○^)

それは



なんと

 「めるちゃんが9歳のお誕生日を迎える事が出来たのだワン」  

めるちゃんのお誕生日は、めるままから、プレゼントをする事にしたのだワン^^*

m1

めるままもお気に入りのグッズ、UNITED・PETSのお洋服にしたのだワンV(^-^)V

m2

裏もこんな風にしっかりとしたデザインで、ふちどりのロゴが付いていて、

良い感じなのだワン

それでは、ペットモデルのめるちゃんに登場してもらうのだワン


m10

めるちゃん、洋服のサイズもぴったりなのだワン(*人´-ω-)

首周りにアジャスターが付いていて、調節もできるすぐれものなのだワン

本人、久しぶりの登場でノリノリのご様子なのだワン

m6

なんと、ウエストにもアジャスターが付いているので、

ぴったり調節できるのだワン!(^^)!

めるちゃんと言えば、この方もノリノリなのだワン(*^^)v

m11

ぽぽちゃんも、ノリノリで登場のご様子なのだワン(*^。^*)


m4

めるちゃんと仲良しさんのぽぽちゃんにも、色違いお揃いを、

用意したのだワン

m5

ぽぽちゃん、カメラに近づきすぎなのだワン(。。;)

トライちゃんにも似合う、ハードな感じなのだワン^^*

m7

二人はワンコディナーもありましたが、長くなるのでデザートに

(((((((゜Д゜))))プルプル

めるまま手作りの、フルーツマドレーヌを焼いてみたのだワンpq(´∀`)

m13

もう、待てないご様子の二人なのだワン☆(*^艸^*)☆

サインを待っているお目が真剣なのだワン

めるままから、OKのサインをもらえたので、

無事たべれたのだワン^m^


m8

もっと食べたそうなめるちゃん、ぽぽちゃんなのだワン

喜んでくれて、ほっとしためるままだったのだワン(^○^)

もう少しだけ、める☆ぽぽと一緒に入れます様に・・・・

める☆ぽぽとのんびりライフはつづく・・・



最後にめるちゃん、ぽぽちゃんから

m8

これからも、める☆ぽぽを宜しくお願いなのだワン<(_ _)>

皆様も、素敵な事がたーくさんありますように…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  ↑      ↑
いつもありがとうなのだワン(*人´-ω-)



















コメント

No title

わーい!めるちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で過ごしてくださいね♪

素敵なお洋服と手作りのデザート良かったね☆
デザートは私が食べたいくらい美味しそうです~
めるぽぽちゃん、サインをもらうまでの目が真剣!
美味しかったね☆おめでとう^^

No title

めるちゃん、お誕生日おめでとう~♪
8歳も楽しい事と美味しいものがたっくさんありますように☆

もう、8歳なんですね。
月日の流れは早い、早い(@@)

めるちゃんとぽぽちゃん、お揃いのお洋服、とってもお似合いですよ~^^
2頭いると お揃いのものを着せたくなりますよね^^
手作りデザート、良いな。
私も食べたいよん(笑)

お誕生日、おめでとう☆

めるちゃんお誕生日おめでとうございます☆
めるちゃんぽぽちゃん可愛らしいお洋服お似合いですo(^-^)o美味しいマドレーヌなんて愛情一杯!
めるちゃんぽぽちゃんならなんでもしてあげたくなっちゃいます(^_^)v
めるちゃんぽぽちゃんを見れてよかった(≧∇≦)
めるままさんブログ更新お願いします(^w^)

めるちゃん9歳のお誕生日おめでとう
めるちゃん元気になって本当よかったです(^_^)v
めるちゃんぽぽちゃんは仲良しさんだから二人揃ってだね!
美味しいデザートまであってよかったです(⌒~⌒)
可愛いお洋服まで、愛されている証拠です\(^ー^)/
めるちゃんぽぽちゃんのファンなので応援しています★
めるままさんブログ更新してください(^∀^)ノ

No title

めるちゃん、お誕生日おめでとう。

ママさんからのプレゼントのお洋服とっても似合ってますよ。
めるちゃん、ぽぽちゃんって、キュートでラブリーなお洋服が似合うなぁってイメージがあったけど
プレゼントのワイルド系のお洋服もバッチリ。
やっぱり美人さんは何着ても似合うね。

とっても美味しそうなケーキを前に
ちゃんとマテできるなんて。
とってもお利口さんなおふたりに拍手。
今年一年もめるちゃん、ぽぽちゃんに幸あれ。

No title

めるちゃん、9歳 お誕生日おめでとうございます(^^)
ステキな1日になりましたね。
フルーツマドレーヌとっても美味しそう!
お洋服、めるぽぽちゃん似合ってますヨ。
また元気な姿を楽しみにしてます(^^)


No title

めるちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
えーっもう9歳なのぉ~
全然そう見えない。。。若いわぁ
誕生日のプレゼントもケーキも
めるままさんの愛情がたっぷり
これからも家族みんな仲良く
元気に過ごしてちょうだいね

No title

めるちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
元気にお誕生日を迎えられて、本当に良かった。
めるままさん、本当におめでとうございます。
お洋服もとっても似合っていますよ。
暖かくなったら、そのお洋服を着て、たくさんお散歩してね。

めるままさん、これからも、めるちゃん、ぽぽちゃんが、
元気で過ごせますように、ずっとずっと、
願っていますね。v-22

No title

めるちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しく幸せな9歳を過ごして下さいね(^^)

めるままさん もう少しなんて言わないで
長く長く める☆ぽぽちゃんと一緒に過ごして下さいな!
欲張りな私はぜったい二十歳までは一緒にいてとお願いしてます^m^

素敵なお洋服と美味しい愛情こもった手作りケーキ!
める☆ぽぽちゃんは幸せですね。

めるちゃんお誕生日おめでとうございます
ハードなお洋服もお似合いですよ
めるちゃんぽぽちゃん二人揃っていれて
本当よかった
私もマドレーヌ食べたいな(≧∇≦)
素敵な時がずっと続きますように
めるままさんもお元気そうでよかった。
また楽しみにしています★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
