スポンサーサイト


ぽぽちゃん5歳の誕生日なのだワンV(^-^)V



とっても久しぶりにブログ更新なのだワン(*^。^*)

めるちゃんが病気になってから、

める☆ぽぽとの時間をもっと大切にしようと

思っためるままは、暫く、ブログはお休みにしていたのだワン

きっと、何も考えない時間が欲しかったのかも知れないのだワン(*^。^*)

最近のめるちゃんは、こんな感じに寝んこしている事が多いのだワン




mA

最近は毎日、のんびり過ごせる事に感謝しながら、

めるちゃんのこんな姿を見て、心がほっとしている

めるままななのだワン(*人´-ω-)

忘れていました、この方も相変わらず・・・

mB.jpg

ハウスに色々な物をコレクション中のぽぽちゃんなのだワン!(^^)!

ハウスの中にはお気に入りのおもちゃや、

おやつの袋をコレクション中のご様子なのだワンV(^-^)V

ぽぽちゃんの様子を見ながら、めるままはハウスを

片付ける毎日なのだワン(-_-メ)

そんなぽぽちゃんもめでたく、9月17日に5歳のお誕生日を

迎える事が出来たのだワン☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

なんと、9月17日は偶然にも、石川遼君のお誕生日と

ぽぽちゃんのお誕生日が一緒で

驚いちゃったのだワン

mc.jpg

ぽぽちゃんに、ヘルシー手作りワンコディナーを作ってあげる事にした

めるままだったのだワンpq(´∀`)

ヘルシーワンコディナーはこんな感じに出来上がったのだワン^m^

おから・シラス・チキン・麦入りリゾット中には、

チキンが入っているるのだワン

チキンハンバーグ・ボイルニンジン・シメジ添えなのだワン


md.jpg

ぽぽちゃん用も、こんな感じにできたのだワン(*´∀`*)

二人とも、お利口さんに尻尾を振り振りしながら、

まっていたのだワン!(^^)!

なぜだか美味しい物には、ワンコ探知機も不思議と

作動している様子なのだワン


mf.jpg

めるちゃんも、ワンコディナーに興味深々なのだワン♪



mj.jpg

ぽぽちゃんは、ダイソン掃除機のようにフルパワーで食べているのだワン^m^

ゆっくりちゃんと噛んで食べて欲しいのだワン(+o+)

mg.jpg

めるちゃんは、ゆっくりディナーを食べる事が出来たのだワン^^*

お皿もピカピカに・・・

mh.jpg

もちろん、ぽぽちゃんのお皿もピカピカになっていたのだワンpq(´∀`)


mk.jpg

めるまましゃ~ん

もっとたべれましゅよー

ml.jpg

この後、ダイエット中のぽぽちゃんは、フルーツをめるままから

貰ってたべたのだワン(´∀`)

める☆ぽぽちゃん、美味しくワンコディナー

食べてくれてありがとうなのだワンpq(´∀`)

ぽぽちゃん5歳のお誕生日おめでとう

家族になってくれた事に感謝した一日だったのだワン(*人´-ω-)


わんわんタイムズはめる☆ぽぽと、ゆっくり更新していきますので

これからも応援宜しくお願いなのだワン<(_ _)>

最後まで読んでくれてありがとうなのだワン(*人´-ω-)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうなのだワン(*人´-ω-)





スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです。

お誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛いワンコディナーですね!
きっと喜んでくれたんでしょうね!!


元気で何より!!

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとうv-314
めるちゃんも、ぽぽちゃんも、ママさんも元気そうで何よりですね。
遼君と同じ誕生日なんて、スゴ~イ。
美味しいご馳走食べて、良かったね。
ゆっくり更新、待ってますね。

おめでとう~!!

ぽぽちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございました。
そして、めるちゃんも、お元気そうで良かったです。
ずっと更新がなかったので、どうしたのかなって、気にはなっていたのです。
2わんとの時間を大切にしていたからなのですね。
めるままさんも、お元気そうで何よりです。

あれから、少しは落ち着きましたか。
これからも、気をつけてお過ごしくださいね。
みんな元気に穏やかに過ごせますように、願っていますね。v-22

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう~☆
5歳も美味しいものと楽しい事がたっくさんありまように♪

めるママさん、ご無沙汰しています。
お元気そうで良かったです♪
また、めるママさんのペースで更新してくださいね^^

The maron

ぽぽちゃん、お誕生日だったのですね!!
☆おめでとう☆
もう五歳ですか~早いな~
手作りご飯もとっても美味しそう^^

めるちゃんもその後は順調ですか?
皆さんお元気そうで良かったです♪
またお時間があるときに更新してくださいね
寒くなってきたので体調崩されませんように!

りんご

めるままさん、こんにちは。
よかったぁ~♪元気にしていて安心しました。
ずっと気にかかってましたよぉ~ん。

お誕生日おめでとう。
素敵な時間をこれからもたくさん過ごしてくださいね。
めるままさんもあまり無理せずにね。
いきなり寒くなっちゃったし、風邪にも気をつけてね。

おめでとう~♪

5歳のお誕生日おめでとう~♪

元気なお顔に会えて嬉しかったです
めるちゃんと仲良く元気に過ごしてネッ!

ワンちゃんとの大切な時間・・・分かる様な気がします
お互いに楽しみながらのんびり行きましょう~♪

新しいブログ 覗いて下さってありがとうでした(*^_^*)

おめでとう!

久しぶりのブログ更新ですね(^0^)
メルちゃんはあれから元気そうで安心です(*^0^*)
ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう!
私よりおいしそうなご飯たべれちゃって
幸せですね(^ω^)笑

二匹の犬との時間、大切にしてください。
そちらはもう寒いですか?
こちらは毎日暑い日々が続いています。
気温の差が激しいので体を壊さないように
気をつけてくださいね。

ぽぽちゃんお誕生日おめでとう♪
久しぶりにめるちゃんぽぽちゃんのお顔みれて嬉しいですo(`▽´)o
美味しそうなワンコディナー私もたべたいなw
めるままさん、元気そうで何よりです(^_^)v
可愛い二人のお顔に癒されました\(^ー^)/

おひさしぶりです。

みんな元気そうでよかった。

遅くなりましたが、
ぽぽちゃん、5歳のお誕生日
おめでとう!!
おいしそうなわんこディナー。
うちのわんこたちも欲しいなと
言ってます。

これからもみんなそろって、元気でね。

Happy Birthday~♪

ぽぽちゃん、5歳おめでとぅ!!e-313
ご無沙汰で心配していました~
めるちゃんもぽぽちゃんもとってもいい笑顔で安心しました
美味しいディナーペロリ!でママさんも嬉しいね(*´▽`*)

はじめまして

以前に、時々ブログ拝見していました。
私もキャバリアを飼ってます(*^o^*)
ぽぽちゃんお誕生日おめでとうごさいます(o^∀^o)
ワンとの時間は大切ですよね!
めるちゃんぽぽちゃん仲良しな良い子ちゃんですね!(b^ー°)
また時々遊びにきても宜しいでしょうか?

ぽぽちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございますv-315
いくつになっても誕生日は
感慨深いものがありますよね。
めるちゃん共々、これからも穏やかに
歳を重ねていってね!

おめでとう~

ぽぽちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♥
めるままさんの手作りワンコディナーでお祝い、よかったね♪
たのしいこといっぱいの5歳になりますように。

めるままさん、めるぽぽちゃん、みんな元気そうでよかったです。
みんなでのんびり楽しく過ごしてくださいね。

apodia

ぽぽちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなワンコディナ~。お皿ピカピカ!
よかったね♪
めるちゃんも元気そうで安心しました。
お互いのんびりブログ更新していきましょう~。

ぽぽちゃん、私とも同じ誕生日です!
私も今年初めて石川遼君と同じだと知りました(笑)

3105

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう。
めるちゃん、ぽぽちゃんとの時間大切にしたいって
お気持ちよくわかります。
ワタシも最近はブログはマイペースにしてます。
せっかく愛犬との日記をつづっているのに、
その愛犬とのふれあいが減っちゃ本末転倒ですよね。

おふたりさん、お皿ぴかぴか!
食べる前よりキレイになってるよ~
お皿洗う手間が省けるかも。


おめでとうございますー!

ぽぽちゃん、5歳おめでとう~!
めるちゃんのカワイイ姿が見られて
安心しました。
美味しいワンコディナーで
めるぽぽちゃん良かったですね!
めるままさん、風邪には気をつけて
あったかく お過ごしくださいね~。

☆まろまろ さんへ☆

こちらこそ、お久しぶりでーす♪
めるちゃんが病気になってから、なかなか
ブログ更新できなかったのだワン(。。;)
ぽぽちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
無事、お誕生日を迎えられて感謝しているのだワン(*´∀`*)
ワンコディナーはめる☆ぽぽ二人で喜んで
食べてくれたので、嬉しかったのだワンpq(´∀`)
これからもめる☆ぽぽ共々宜しくお願いなのだワン<(_ _)>


☆ナナハル さんへ☆

ぽぽちゃんにお祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
おかげさまで、める☆ぽぽと元気にしていたのだワン(*´∀`*)
偶然にもぽぽちゃんのお誕生日は遼君同じで
驚いちゃったのだワン(*人´-ω-)
だから、ぽぽちゃんはパワフルなのかと…(笑)

める☆ぽぽが喜んでくれて、ほっとしたのだワンpq(´∀`)
マイペースの更新になるので、める☆ぽぽ共々宜しくお願いなのだワン<(_ _)>
いつもお優しいお言葉、ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

☆よつばママさんへ☆

ぽぽちゃんにお祝のお言葉ありがとうなのだワン♪
おかげさまで、めるちゃんも元気になったのだワン(´∀`)
よつばママさんにまで、ご心配おかけしてしまって、
ゴメンなのだワン<(_ _)>

色々な事があって、2ワンの時間をのんびりと
過ごしていたのだワン(*´∀`*)
いつも、お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

だいぶ落ち着いて来たのだワン♪
毎日、無事過ごせる事に感謝しながら
過ごしているのだワン^^*
2わんと一日でも長く過ごせますように…

これからもめる☆ぽぽ共々宜しくお願いなのだワン<(_ _)>









ぽぽちゃん お誕生日おめでとう~v-109
トップも5歳 一緒に楽しい5歳ライフを楽しみましょう!

どうしていらっしゃるしら?と思っていた時にコメ頂いて
嬉しかったです。めるぽぽちゃんお元気そうでよかった♪
気温の変化が激しそうですから皆さんお体には充分
気をつけて下さいね

☆syurimamaさんへ☆

ぽぽちゃんへのお祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
そうですね♪
美味しいものと楽しい事がたーくさんあると
良いですねV(^-^)V

こちらこそ、ご無沙汰しています^^*
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*´∀`*)
マイペースな更新となりますがこれからも
宜しくお願いなのだワンm(_ _*

☆The maronさんへ☆

ぽぽちゃんへのお優しいお言葉
ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

そうですね♪
この間、ぽぽちゃんを家族として迎えたと思ったら、
もう5年になっちゃいました(´∀`)

ありがとうございます^^
ワンコご飯の中には、色々な物を入れたので、める☆ぽぽとも、
喜んでくれてほっとしたのだワン^m^

大変、ご心配おかけしましたが、めるちゃんは
すっかり元気になって良かったのだワン♪
お優しいお心遣いに感謝致しますm(_ _*
マイペース更新になりますが、める☆ぽぽ共々
宜しくお願いなのだワン^^*





☆りんごさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりです♪
りんごさんにまで、ご心配おかけしてしまって、
ゴメンなのだワン(。。;)

ぽぽちゃんへの、お祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ありがとうございます^^*
限られたワンとの時間を大切にしたいなーと
思うのだワンV(^-^)V
私にまで、優しいお気持ちありがとうなのだワン^^*
これからも、宜しくお願いなのだワン^^

☆ガンバ・バーバさんへ☆

ぽぽちゃんへの、お祝のお言葉
ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

こちらこそ、ずっとお休みしていたのに、
来て頂けて、嬉しいのだワン♪
ご心配おかけいたしましたが、めるちゃんも
すっかり元気になったのだワン^^*

そうですね♪
ワンとの限られた時間を大切にして
行きたいなぁーと思うのだワン^^

ワンとのんびり、過ごして行けたら
幸せなのだワンV(^-^)V

ガンバ・バーバさんのブログとっても素敵なので、
私も見習わないと…(汗)
これからもめる☆ぽぽ共々宜しくお願いしまーす<(_ _)>

☆ぱっくーちょんさんへ☆

ブログ見て頂けていたなんて、嬉しいのだワン♪
おかげさまで、めるちゃんも元気になりました^^
ぽぽちゃんに、お祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ワンコディナーは、める☆ぽぽ共々、喜んでくれて
ほっとしたのだワン^^*

ありがとうなのだワン♪
ワンとの限られた時間を大切にしたいと思っている
のだワンV(^-^)V

こちらは、寒くなってきました(+o+)
ぱっくーちょんさんの所は、暑いですか?
そちらも体調お気をつけて下さいなのだワン(゜∀゜)
優しい気持ちに感謝pq(´∀`)
これからもよろしくお願いなのだワン<(_ _)>

☆まいさんへ☆

お久しぶりです♪
ぽぽちゃんにお祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
こりらこそ、来ていただけるだけで、嬉しいのだワン(゜∀゜)
ありがとうなのだワン^^
ワンコディナー、める☆ぽぽ喜んでくれたのだワン(*^^)v
私にまで、お心遣いありがとうなのだワン(*´∀`*)
これからも、宜しくお願いしまーすm(_ _*

☆オーちゃんさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりです♪
ご心配おかけしましたが、おかげさまで、
めるちゃんも元気になったのだワン(*´∀`*)

ぽぽちゃんにお祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ワンコディナー、褒めてくれてありがとうなのだワン^^
3ワンズなら、いつでもワンコディナー喜んで届けちゃいまーすV(^-^)V
ありがとうなのだワン♪
ワンが元気でいてくれるだけで、幸せなのだワン^^*

☆kyonkさんへ☆

ぽぽちゃんのお祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
kyonkさんにも、ご心配をおかけしして、
申し訳ないのだワン(。。;)
おかげさまでめるちゃんも元気になりましたV(^-^)V
ありがとうなのだワン^^
める☆ぽぽがよろ喜んでくれるだけで嬉しいのだワン(*´∀`*)
こちらこそ、宜しくお願いしまーすm(_ _*

☆ゆいさんへ☆

こちらこそ、はじめまして^^*
沢山のブログの中から、める☆ぽぽのブログの来て
頂いて嬉しいのだワン(*´∀`*)
ゆいさんも、キャバちゃんを飼ってらっしゃるんですねV(^-^)V

ぽぽちゃんにまで、お祝のお言葉ありがとう
なのだワン(*人´-ω-)
そうですね♪
ワンと限られたお時間を大切にしていきたいと思いまーす(^^)
める☆ぽぽへもお優しいお言葉ありがとうなのだワン^^
こちらこそ、とてもマイペースなブログですが、
宜しくお願いしまーすm(_ _*

☆コジロウパパさんへ☆

お久しぶりでーす♪
ぽぽちゃんに、お祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
そうですね(゜∀゜)
ワンのお誕生日はとっても感慨深いです^^
限られた時間なので、大切にしていきたいのだワン(*人´-ω-)
ワンのおかげで、私自身考え方も変わりましたV(^-^)V
コジロウパパさんのブログはクリアーで素敵なので、
めるままも見習いたいです^^*

こちらこそ、める☆ぽぽ共々宜しくお願いしまーすm(_ _*

☆えっつーさんへ☆

ぽぽちゃんへお祝のお言葉ありがとうなのだワン(*´∀`*)
何にもしてあげる事ができないので、せめてワンコディナー
だけでも作ってあげなくちゃと思ったのだワン^m^

ありがとうなのだワン^^*
める☆ぽぽも喜んでくれてほっとしたのだワン(*人´-ω-)
楽しい事沢山あるといいなぁー(*´∀`*)
私の事までご心配頂いて、ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
のんびり過ごして行きたいのだワンV(^-^)V
これからも、宜しくお願いしまーすm(_ _*

☆apodia さんへ☆

ぽぽちゃんに、お祝のお言葉ありがとうなのだワン(*´∀`*)
ワンディナー褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
二人とも喜んでくれてほっとしたのだワン^^*
めるちゃんの事もご心配お掛けしてしましたが、
元気になったのだワン(*´∀`*)
のんびり更新になりそうですが、これからもよろしく
お願いなのだワン<(_ _)>

apodiaさんもぽぽちゃんとも、遼とも同じお誕生日なんで
びっくりです!!
お誕生日おめでとうございます^^*
アポロン君、ディアナちゃんと素敵なお誕生日
過ごして下さいねV(^-^)V

☆3105 さんへ☆

こちらこそ、お久しぶりでーす♪
ぽぽちゃんに、お祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
めるちゃんが病気になってから、ワンとの時間をもっと大切にしたいと
思っちゃったのだワン^^*
限られた時間を大切に使えているのかなぁーって思ってしまって…(汗)
少し充電期間が欲しかったのかも知れません(笑)
ワンとの触れ合いが減らない程度のマイペース更新になりそうですが(・ω・´)ゞ

二人ともお皿ピカピカになるまで喜んでくれてほっとしたのだワン(゜∀゜)
お皿洗う手間も省けちゃいそうです(笑
これからも、める☆ぽぽ共々宜しくお願いしまーすm(_ _*

☆ほち さんへ☆

お久しぶりでーす♪
ぽぽちゃんに、お祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
めるちゃんの事でもご心配をおかけしましたが、
元気になってほっとしたのだワン(゜ー゜*)

ワンコディナー喜んでくれて良かったのだワン^m^
私にまでお優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
急に寒くなってきたりするから、お互い気をつけて行きましょう^^
ほちさんもお気をつけて下さいね(*^。^*)
これからも、宜しくお願いしまーすm(_ _*

☆トップさんへ☆

ぽぽちゃんにお祝のお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
トップ君とぽぽちゃんは5歳同士なんですね^^*
お互い楽しい5歳ライフになると良いですね^^

こちらこそ、めるちゃんが病気になってから、
色々考えてしまって…(汗)
こちらこそご心配おかけしましたが、めるちゃんも
元気になったのだワン(゜∀゜)

私にまでお優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
トップさんも、お気をつけて下さいね♪
これからもマイペース更新になりますが、
宜しくお願いしまーすm(_ _*
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
