スポンサーサイト


レディの発言なのだワン♪

あっという間に10月衣替えの季節になったのだワン 

めるままは急に寒くなったので、体調を崩していたのだワン 

お天気もあまり良くなかったし、スポクラでジムをしたりして気を付けていたのに・・・

こんな時強い身体がもう一つあればいいのにと思ったりするめるままなのだワン (>_<)

める☆ぽぽもめるままの看病をしてくれたり、

寝んこタイムが多くなってきたのだワン 



c-1

もちろんこの方も、ストレスがたまっている様子なのだワン・・・(・。・;

只今、ヒート中のぽーちゃんなのだワン \(゜ロ\)(/ロ゜)/

避妊手術の事考えている間ずっと経ってしまったのだワン \(◎o◎)/!

める☆ぽぽは、避妊手術していないので、病気の事を考えると

とっても悩んでしまうのだワン 

いろいろな方の意見もあると思いますが飼い主としては

今、一番心配な事なのだワン (+o+)




c-2

気持ち良さそうなので、ズームにしてみたのだワン (●^o^●)

c-3

めるちゃんと思いっきり目があってしまって、ビックリなのだワン

めるままが悩んでいるのを感じとったのかと、驚いてしまったのだワン (@_@;)
c-4.jpg

あっという間に、二人は起きて、おやつタイムで、

めるまま手作りクッキーを食べてたのだワン ^m^

めるままも手作りクッキーとアフタヌーンティーを飲んでいると、

目の前に黒い何かが見えてビックリしたのだワン 


c-5

何と??

めるちゃんのにゃんちゃんパンツを借りていたぽーちゃんの

お・ち・りだったのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お年頃のぽーちゃんに注意されてしまっためるままだったのだワン (@_@;)

皆さんも、急に寒くなってきたので、体調には注意してくださいなのだワン

ゆっくりですが、皆さんの所にも伺いますので、

見守ってくださいなのだワンm(_ _*)m



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑      ↑
いつもありがとうなのだワン
☆ポチットお願いだワン☆

スポンサーサイト

コメント

ワタシもスポーツクラブ通っているときの方が風邪引きやすかったですよ。
多分いろんな人がいるから、風邪とかもらってきちゃうんだと思うんです。
ワタシはエアロビとピラティスに力入れてました。
いまでもヨガだけは自宅で続けてます。

避妊手術の考えは人それぞれだと思います。
する、しない、どちらも正しい事と思います。

めるままさん、無理は禁物ですよ~

めるままさん、お体大丈夫ですか??
季節の変わり目だから、気をつけてくださいね!!

ぽぽちゃんのおパンツ姿、可愛いですね^^
ついいたずらをしたくなってしましそうです!(^^)!
ワンコの手術の問題はとっても難しい問題です!!
ゆっくり考えて一番良い方法を見つけてくださいね^^

こんにちはー><
私も衣替えしたいのですが、暑くなったり、寒くなったりでなかなかできません(⊃д;)グス
ここ数日急に寒くなってきたのでお身体には気を付けて下さい(`・ω・)サーセンw

ぽぽちゃんのお尻は、ひみつですね!!
Cuteなお尻がいきなり目の前に飛び込んで来てビックリしちゃいましたヽ(´ー`*)/
ぽぽちゃんも寒いからパンツカナ?(違(´_ゝ`)

☆masa さんへ☆

体調気を付けていたのに、崩してしまいましたf(^^;)
お優しいお言葉ありがとうなのだワン!(^^)!
急に寒くなってきて、びっくりです!!
masaさんも気を付けて下さいなのだワン(><A)
パンツはめるちゃんからの借り物なので、少し大きいんですけどね(笑)
柄がぽぽちゃんに似合ってましたか??
ぽぽちゃん用はお洗濯中です(ノA;)

☆3105 さんへ☆

スポクラに人が沢山いるから、風邪引きやすい感じがするのだワン(><;)o゜。アタフタ
たぶんそうじゃないかと思えてきました(>_<)
3105さんはエアロビと、ピラティスですか??

めるままはジムと水泳と、お時間の合う時はエアロビなんてしてますよ(笑)
ヨガは身体にいいから、続けていると効果がありそうですね!(^^)!

温かなご意見ありがとうなのだワン♪
避妊手術の問題は獣医さんと相談しながら、ゆっくり考えようと思っているのだワン^^*

☆SAYAKA さんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン!(^^)!
本当!!急に寒くなってきたから、
体調崩してました(>_<)

ぽぽちゃんのおパンツ姿めるままも、いたずら
したくなってしまうのだワン(^0_0^)

避妊手術の問題はとても難しいのでゆっくり考えて決めて
いけたらいいなぁと思っているのだワン^^*

☆Kum!さんへ☆

こちらこそ、お久しぶりなのだワン♪
めるままも衣替えしようと思っている所
だったのだワン!(^^)!
優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
大分回復してきた様なのですが、
気をつけますね(>_<)

ぽぽちゃんのおちりで、びっくりさせちゃったみたいで
ゴメンなのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寒いから冷やすのはいけないので、パンツ
必要かも知れませんね(笑)

こんにちは~。
めるままさん風邪をひかれていたのですね。
季節の変わり目はひきやすいですよね。
無理せずお大事になさってくださいね。

ぽぽちゃんのパンツをはいたおちり、かわいいですよ~。
避妊手術については各々考えがありますものね。
めるままさんの納得できる形にできたらいいですね。

このところめっきり寒くなりましたねぇ。
涼しいを超えてしまった気がする(>_<)

めるままさん、体調はいかがですか?
ウチは私、そして朱理藍理と体調を崩しています・・・・・・
早く体調を整えて このいい季節を楽しみましょう~♪

☆えっつーさんへ☆

風邪引いちゃいました(>。<)
季節の変わり目だからか気をつけていたんですけどね(汗)
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪

ぽぽちゃんのおパンツ姿って、めるままも好きです☆( *^艸^)
お尻がモコモコで赤ちゃんみたいな感じです(笑)

避妊手術はずっと悩んでいるので、ゆっくり考えて
一番良い方法をみつけたいと思います(・ω・`)
心温まるご意見ありがとうなのだワン^^*

☆syurimamaさんへ☆

本当ですよね!!
急に寒くなってしまってビックリです(>。<)

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
大分良くなって回復傾向になってきました^^*
syurimamaさん朱理ちゃん藍理ちゃんも
体調を崩されていたんですか??
ゆっくり休んで、お大事にしてください・・・
体調良くなりますように・・・

本当お散歩にはいい季節なので、楽しみたいです(o^ー^o)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
