スポンサーサイト


これで安心なのだワン(*^^)v



久しぶりの更新になるのだワン\(◎o◎)/!

ブログアップするのを忘れた記事になっちゃったのだワン(+o+)

めるちゃんが病院から退院してきた様子をお送りしておりまーす(^O^)

手術後、めるちゃんの手術の傷がとっても気になるので、

術後の「ワン用はらまき君」をめるちゃんにも作ってみたのだワン!(^^)!

不器用なめるままなので、お恥ずかしい位なのですが、

思いきって作ってみたのだワン\(◎o◎)/!

m(E)_20090924224304.jpg

お肌にも優しいお花のタオルで作ってみたのだワン^^
マジックテープで調節可能なのだワン
ピンクのレースが可愛い感じなのだワン
m(C)_20090924224441.jpg
もう一つは、ピンクの苺ちゃんの生地て作ってみたのだワン
こちらもマジックテープで調節可能にしてみたのだワン

m(D)_20090924224515.jpg
お腹の部分は、お花のタオル生地なので、優しい感じにできたのだワン


m(k).jpg
めるちゃんのモデルさんになって貰ったのだワン

m(l).jpg
めるちゃんにお座りして貰ったのだワン(^-^)


m(m).jpg
「はらまき君」のおかげで、エリザベス・カラーより、快適に過ごせるのだワン!(^^)!


めるちゃんの話題ばかりなので、この方も・・・



m(n).jpg

めるちゃんは、めるままの避妊手術の決断が出来ず、

可哀相な思いをさせちゃったので、ぽぽちゃんの避妊手術も、

獣医の先生と検討中なのだワン(^-^)

ぽぽちゃんにも「はらまき君」使う日が来るのかは…謎

そんな事は夢にも思っていないぽぽちゃんなのだワン

おかげさまでめるちゃんはとっても元気になってきたのだワン)^o^(

ずっと、心臓のお薬は飲む事になったけど、

無事、二人は何もなかったの様にのんびりとしたお時間を過ごして

居れるのが、一番のめるままの幸せなのだワン!(^^)!

相変わらず、マイペースの更新になっておりまーす

なかなかブログを更新する気持になれなかっためるままだったのだワン

そんな時があってもいいのかなぁー








最後までありがとうなのだワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑      ↑
いつもありがとうなのだワン











スポンサーサイト

コメント

良かった~!!

めるちゃん、回復してきて、良かったです。
安心しました。

めるままさんの優しい心遣いがわかります。
わんこ腹巻、いいですね。
傷口を守るだけではなく、これからは暖かくていいんじゃないのかな~。
きっと、この気持ちは、めるちゃんにも届いていますよ。うれしいって、思っているはず。
これからも、仲良く楽しく過ごせますように、願っていますね。

ぽぽちゃんは、避妊手術を考えているのですね。
めるちゃんのようになってしまったら、怖いですものね。
どうか良く考えて、判断してください。
きっと、めるままさんの考えは、ぽぽちゃんもわかっているはず。
がんばってね、応援していますよ。v-22

可愛い腹巻!!
めるままさんの愛情たっぷりの腹巻でめるちゃんももう安心!
傷は気になるものねー!
早くよくなってね、めるちゃん^^

ぽーちゃんも手術をするかも!?
色々決断するのも大変ですよね
ぽーちゃんにとって、良い選択になりますように☆

とってもキュートな腹巻。
おなかの冷えるワタシにも作って欲しいわ~
でもでも、ウエストのサイズばれちゃうか!
めるちゃん、付け心地ばっちりでよかったですね。

ウチのミーコ10ヶ月のころ避妊手術しました。
その頃はブログもやってなくて、本とか獣医さん薦めもあって手術に踏み切ったというか、するのが当たり前って思ってたんです。
でもブログを始めていろいろな考え方があるのを知って、手術する、しないにしても、もっとオーナーさんの生の声が聞いてればってちょっと後悔してます。
どちらの選択をしても、それはめるままさんが深く考えた結果だから、めるちゃんにとっても幸せだと思うな。

↑ごめんなさ~い。
避妊手術を考えてるのはめるちゃんじゃなくて、ぽぽちゃんでした。
頭の中では「ぽぽちゃん」のことを考えながらキーボード打ってたんですが、めるちゃんって打ってしまってごめんなさい。

可愛い腹巻ができたね~v-238
私にも作ってもらおうかな~(*´з`)ノ
めるちゃん、無事に回復してきているようでヨカッタ!!!

なんて可愛らしい腹巻。
これなら傷口も安心だし、なによりあったかいですね。
愛情いっぱいだぁ。

避妊手術って考えますよね。
うちもアネラがまだなので、
どうしようか悩んでいます。
でも、病気になったらもっとかわいそうなんだよね。

応援ぽち。

こん☆★は~♪

めるちゃん!ままに素敵な腹巻を作ってもらって
エリザベスカラーは卒業ですね(^_-)-☆

順調な回復 本当に良かったですねぇ~!
ぽぽちゃんも安心ですね
多頭飼いワンコは相手の事が本当に良く理解してますよね

これから寒くなります まま達も元気で頑張りましょう

めるちゃん 順調に回復してるんですね!
良かった良かった(^^)

腹巻 いいですね!
ジュリアもおなかが冷えるので腹巻探してたんです。
私もママさんのまねっこして 作ってみよっと(^^)/

めるちゃん、術後の経過も良好なようでひと安心ですね。
本当によかったです^^
ママの愛情たっぷりの腹巻で傷口のしっかり保護されますね。
エリザベスカラーつけるよりストレスなくていいですよね。

めるちゃん元気になって本当よかったです☆
可愛らしい腹巻きくんで安心です!!
めるちゃんは優しいめるままさんがいるから幸せいっぱい(^з^)-☆Chu!!
ぽぽちゃんもめるちゃんがいると安心なのかな♪
可愛らしい二人の姿に癒されます(^O^)

ご無沙汰をしていました。。。
その間に大変でしたね(>_<)

私の前の仔も子宮蓄膿症になり、10歳くらいで手術をしました。
早く避妊手術をすれば良かったと少し後悔しました。
だから朱理は7歳で避妊手術を受けさせました。
前の仔はその後、乳腺種(悪性)になり、それが原因で逝ってしまいました。
乳腺種の予防はもう出来ないけど 
気をつけてみて行きたいって思っています。

無事、退院できてよかったですね^^

よかったぁ。。。
順調に回復してるみたいで。安心しました。

愛情いっぱいのかわいい腹巻で、
もっともっとげんきになぁーれ♪

めるちゃん、腹巻き君のおかげでお腹も安心で良かったね!!
久しぶりに可愛い二人をみれてほっとしましたo(^-^)o
こんな可愛らしい腹巻きなら私も欲しくなってしまいました☆

☆よつばママさんへ☆

めるちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン(^-^)
ご心配をおかけしましたが、無事回復できたので、
私もほっとしているのだワン!(^^)!
私はワンが病気になっても何もしてあげる事が出来ないので、
お恥ずかしい限りです(・。・;

ワンコ腹巻、めるちゃんもお気に入りになったみたいなのだワン♪
これからの寒い季節は手放せない感じなのだワン^^
よつばママさんのお優しいお気持ちに感謝です(*^。^*)

ぽぽちゃんは未定ですが、獣医の先生と避妊手術の検討中なのだワン(^O^)
女の子の場合は、手術した方が、病気のリスクは減るとの事なので、
先生とご相談しているのだワン(^。^)

本当!!
めるちゃんみたいになったらと思うと、手術しないといけないなと
正直、反省しちゃいました(+o+)
いつも応援ありがとうなのだワン(^u^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしマースm(_ _*

☆The maronさんへ☆


ワンコ用腹巻き、褒めて頂いてありがとうなのだワン(●^o^●)
エリザベスカラーは持っているけど、自由がなくなってしまうので、
こちらの方がワンには優しい感じかなぁー(^^♪

腹巻のおかげで、傷にも安心だし、これからの季節は手放せない
感じになりそうなのだワン(^-^)
めるちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン(^v^)

ぽぽちゃんの手術の件は、獣医の先生と検討中なのだワン(^v^)
後悔しない様に、飼い主としてしっかり決断しないと…(@_@;)
ぽぽちゃんの為にも私がしっかりね^^*

☆3105さんへ☆

「ワンコ用腹巻き」褒めて頂いてありがとうなのだワン(●^o^●)
3105さんなら、私も喜んで作っちゃいまーす^^*
ウエストサイズはマジックテープですから、人間用でも安心かも^^
「ワンコ用腹巻くん」思った以上にワンには
優しくていい感じなのだワン^^

ミーコちゃんも10か月の時、避妊手術したんですね☆
3105さん、避妊手術をする事はマイナスな事ばかりではありませんから、
手術した事はミーコちゃんにとって良い決断だったと思いまーす(*^_^*)

ぽぽちゃんの事は、ゆっくり時間をかけながら獣医さんと
相談して決めていきたいと思うのだワン(^v^)
手術の件は、しっかり決断が出来たら、ご報告いたしまーす♪
いつもお優しいお心遣いに感謝・・・(^з^)-☆Chu!!

☆るーくままさんへ☆

ワンコ腹巻褒めて頂けてとっても嬉しいのだワン(゜ー゜*)
大好きなるーくままさんなら喜んで、
手作りしちゃうのだワン(*人´-ω-)
ご心配おかけしましたが、無事めるちゃんも
元気になれました(*^。^*)
ありがとうなのだワン(*^^)v


☆りんご さんへ☆

腹巻褒めて頂いて、ありがとうなのだワン(゜∀゜)
腹巻君、思った以上に大活躍してくれているのだワン!(^^)!
これからの季節は、ワンにも腹巻が必要かも(笑
いつも心温まるお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

アネラちゃんも避妊手術検討中ですか?
本当、どちらがいいのか悩んじゃいます(。。;)
多分、ぽぽちゃんもめるちゃんのようになって欲しくないので、
時期をみて手術する事になると思うのだワン(+o+)
りんごさんもアネラちゃんの事、ゆっくり考えてからでも大丈夫ですから、
どちらの決断もワンコを大切に思う気持ちは同じです^^*

応援ありがとうなのだワン(*´∀`*)

☆ガンバ・バーバ さんへ☆


腹巻、褒めて頂いてありがとうなのだワン(´∀`)
これからの季節は大活躍しそうな感じなのだワン(*^。^*)
エリザベスカラーは卒業しちゃいました!(^^)!
思った以上に順調に回復してくれてほっとしたのだワン♪
本当ですね!!
多頭飼いをしているとワン同士お互いに、理解しているから
驚いちゃいます!(^^)!

いつも心優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
これからも、のんびり無理せず頑張って行けそうです(*^^)v

☆ジュリアママ さんへ☆

ジュリアママさんにまでご心配をおかけして
ゴメンなのだワン(。。;)
おかげさまでめるちゃんも順調に回復中なのだワン(゜∀゜)

腹巻、ワンにはとってもいい感じなのだワン!(^^)!
思った以上に大活躍してくれているのだワン♪
ジュリアちゃんもお腹が冷えるのが心配なんですね(-.-)
める☆ぽぽもお腹が弱いのでとっても心配しちゃうのだワン(。。;)
ワンコ腹巻はとっても簡単にできるので作って下さいね(*人´-ω-)
手作りのご報告楽しみにしてまーす(*^。^*)

☆まりんママさんへ☆

ご心配おかけしました(。。;)
おかげさまで、めるちゃんも順調に回復しているのだワン(*人´-ω-)
いつも優しいお言葉ありがとうなのだワン♪

以前はエリザベスカラーを使用していましたが、
思ったより自由が利かないので、思い切って
作ってみたのだワン(´∀`)
腹巻君、ワンにも優しく大活躍してくれているのだワン(゜∀゜)
お腹が冷えるワンにも良いみたいです☆

☆まい さんへ☆

めるちゃん元気になってくれて、ほっとしているのだワン♪
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ワンコ用腹巻君、思っていた以上に大活躍してくれて
いているのだワン(゜∀゜)

お優しいお気持ちに感謝(*人´-ω-)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーすm(_ _*

☆syurimama さんへ☆

こちらこそ、お久しぶりです♪
色々な事が一度に起こってしまって、びっくりしちゃいました(+o+)
syurimama さんにまで、ご心配かけてしまって、ゴメンなのだワン(*_*;

syurimamaさんの前のワンちゃんも10歳で子宮蓄膿症で
手術されたのですね…
その後、乳腺種になってしまったんですね…
大切な家族のワンちゃんのお話、ありがとうございましたm(_ _*

朱理ちゃんも7歳で手術されたのですね…
これからワンの事、私も気をつけなくてはと反省しちゃいました(+o+)
お互いに気をつけて行きましょう☆
お優しいお気持ちに感謝(*人´-ω-)

☆うー さんへ☆

うーさんとらんちゃんの応援のおかげで、
めるちゃんも無事、回復できたのだワン(*´∀`*)
いつも優しいお気持ちありがとうなのだワン(*人´-ω-)
うーさんの優しいお気持ち、めるちゃんに届いちゃいました^^*
元気いっぱいなのだワン☆

☆SAYAKA さんへ☆


めるちゃん、思った以上に回復してくれて
私もほっとしているのだワン♪
いつもお優しいお言葉、ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
腹巻君、思った以上に大活躍中なのだワン(*´∀`*)
大好きなSAYAKAさんなら。喜んで手作りしちゃいまーす^^*
これからもめる☆ぽぽ共々、宜しくお願いしまーす(_ _)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
