スポンサーサイト


ぽーちゃんがたしゅけるでしゅ☆



今日は、ぽーちゃんの4歳のお誕生日なのだワン!(^^)!

でもだーい好きな、めーちゃんの為に、

めるちゃんが病気になってからご近所の お薬師さまに

お参りにめるままと毎日行っていたのだワン

本当は眼病の神様なので、効果はあるかはわかりませんが

または子育て薬師とも言われているそうです♪


W(D).jpg

まずは、公園でお散歩を満喫中のぽーちゃんなのだワン(*^^)v

毎日行っているので、積極的に道案内をしているぽーちゃんなのだワン

いつもの公園の中に入ると


W(G).jpg

児童館があるので、沢山子供たちが遊んでいたのだワン(^^♪

いつもはお時間帯が違うので、静かな感じなのだワン

W(F).jpg

ぽーちゃんは、公園を一周するとこんな風にベンチでお外を眺めているのだワン

いつもこんな感じでゆっくりのんびりお散歩しているのだワン

ゆっくり休憩タイム中(^O^)

W(B).jpg

休憩した所で、お隣のお薬師様にお参りに行くのだワン*´∀`*

お賽銭も忘れずにね


w(A).jpg

めりゅまましゃ~ん

ぽーちゃんがやりたいでしゅ

W(C).jpg

めるちゃんは、(お腹)子宮が悪いから、お地蔵さんのこの辺を

ゴシゴシしておくのだワン゜∀゜

一応、目の神様だけど効果ありかなぁー!(^^)!

※ご注意
多くの方は、目をゴシゴシされているのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/






【お知らせ】

本当は、ぽぽちゃんの4歳のお誕生の日の記事を書こうと思いましたが、

めるちゃんが入院中の為、元気になったら一緒にと思っているのだワン

沢山の方々から、めるちゃんへの

お優しい言葉ありがとうございましたm(_ _*)m

めるちゃんのご報告は、次回ゆっくりしたいと思いますので、

もう少し、お待ちくださいます様、お願い致します(*人´-ω-)


                               


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑   ↑
いつもありがとうなのだワン(*人´-ω-)



スポンサーサイト

コメント

めるままさん、ぽーちゃん、お参りご苦労様でした。
きっと、2人の気持ちは、めるちゃんに届いていると思います。
めるちゃん、がんばってね。
私もいちごも、クッキーも、ずっと応援しているからね。

めるままさん、大変な中、ブログ更新、
ありがとうございました。
ぽーちゃんのかわいい笑顔が見られて、すごくうれしかったです。
どうか、体調に気をつけて、がんばってくださいね。

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう。
めるままさんと ぽぽちゃんの気持ちは
たっくさん、めるちゃんに伝わってると
思います。めるままさんも、体を無理しないようにしてください。
めるちゃん、よくなって
退院する日を待ってます!

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう。
ぽぽちゃんも一緒にお参りしたから
めるちゃんもすぐによくなるよね。

めるままさんもお体に気をつけて。

ぽぽちゃん4才のお誕生日おめでとう。
ぽぽちゃんがお参りしてくれたから、
めるちゃんもきっとよくなりますね。
眼病の神様だとしても、きっと願いをかなえて下さるはずです。
めるちゃんの退院祝いと、ぽぽちゃんのおたんじょう祝いが
早く一緒にできますように。

めるままさんもお身体に気をつけてくださいね。

☆よつばママさんへ☆

いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
お薬師様にも気持ちが届いて欲しいのだワン^^
よつばママさん、いちごちゃん、めるちゃんへの
応援ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

こちらこそ、めるちゃんの事でご心配
おかけしちゃったのだワン(・。・;
私にまでお優しいお言葉ありがとうなのだワン(^-^)
皆さんのお優しい気持ちに感謝… (*人´-ω-)

☆ほちさんへ☆

ぽぽちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうなのだワン!(^^)!
信じてあげる事が大切なのだワン^^
めるちゃんに伝わっていてくれたら、嬉しいのだワン♪

私にまでお優しいお言葉ありがとうなのだワン(^-^)
めるちゃんへのお優しいお気持ちに感謝… (*人´-ω-)
良いご報告が出来ます様に…

☆オーちゃんさんへ☆

ぽぽちゃんへのお祝いのお言葉
ありがとうなのだワン♪
ぽぽちゃんのお参り効果あります様に…
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン…(*人´-ω-)
私にまで優しいお気持ち有難うなのだワ^^
めるちゃんの良いご報告が出来ます様に…

☆えっつーさんへ☆

ぽぽちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
ぽぽちゃんのお参り効果あると嬉しいのだワン♪
お薬師様は、眼病の神様だけど、効果あります様に…

えっつーさんのお優しいお気持ちに感謝……(*人´-ω-)
私も元気が出たのだワン^^
そうですね!!
ぽぽちゃんのお祝は、ゆっくり落ち着いてから
出来るといいなぁー(^。^)
信じる事が大切ですから…
私にまでお優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
