スポンサーサイト


ジェームスぽぽちゃん、ひみつ任務の巻\(◎o◎)/!




久しぶりにパソコンに向かってブログの更新がやっと出来たのだワン!(^^)!

ちょっと前の出来事になりますが、嬉しい出来事があったのだワン

めるままは何度かハワイにお出かけしていても見れなかったの事があって、

いつか見てみたいと思っていた事なのだワン


偶然にもお家のベランダからそれを見る事が出来て

とっても幸せな気分になったのだワン

とっても嬉しかったので、皆さんにお知らせする事にしたのだワン

その出来事とは。


・ 






i3.jpg

ハワイに何度も行ったのに、見れなかったのに・・・

i1.jpg

お写真でお伝え出来るか心配なのだワン


i2.jpg

ハワイの言い伝えに「ダブルレインボー(二重虹)を見た人は

幸せになる」「願いが叶う」などがあり幸運のシンボルとして

人々に愛されているそうです。

その言い伝えを信じて何度も足を運んだめるままは、

何度も虹を見ながらとっても幸せな気分になったのだワン(^^♪

世界中の方々が、幸せになって欲しいのだワン(*^^)v

こんな事を思っていると、


i5.jpg

その頃、この方は・・・

美味しいおやつが食べたいでしゅ^m^

ロマンチックって言うより、食欲旺盛なぽぽちゃんなのだワン

とても単純なぽぽちゃんなのだワン
i4.jpg

ぽーちゃんも、幸せお届けに行きましゅーよ~

結構、ノリノリなぽーちゃんはとっても積極的なのだワン

i6_20090827172520.jpg

幸せって美味しいんでしゅかっ(●^o^●)


ぽーちゃん♪

幸せって、食べれないんしゅよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ガ~ン\(◎o◎)/!



i7.jpg

その事を理解出来たのかどうかは、「謎」であるのだが

とにかく幸せを運ぶため、ジェームスぽーちゃんは一生懸命

めるままとアイコンタクトを取りながら、任務を完了したのだワン





☆お知らせ☆

めるままの事情により、暫く、インターネットが使えない為、

ゆっくりの更新になるのだワン(@_@;)

皆さんの所にもゆっくりお邪魔いたしますので、宜しくお願い致します












もちろんこの方も元気なのだワン(^0_0^)
最後までありがとうなのだワン☆(*^艸^*)☆
皆さんに、幸せが届きます様に・・・・・


ポチットお願いなのだワン













スポンサーサイト

コメント

めるままさーん、すごいすごい!
ダブルレインボー!?
しかもつながってる~
よく撮れましたね
めるままさん、更に幸せになれますよーに!
うちにもおすそ分けしてもらおうっと^^

ぽーちゃん、おでかけ姿可愛いですね♪
めるちゃんも元気ですね!

ダブルレインボー、すご~い。
内側の虹の中はとってもキラキラ輝いてますね!
うーん、これ見たらきっと幸せになるぞ~。
でも、虹よりおやつだよね(笑)。うちのわんこも同じです^^

すごい、ダブルレインボー、素敵ですね。
めるままさん、きっと幸せになれますよ~。
めるちゃん、ぽぽちゃんも、きっと
めるままさんのうれしい気持ちを感じて、
喜んでいるはずです。
みんなで幸せになってね。

ダブルレインボー、凄いですね~
幸せになれるのですかぁ~♪
私、虹ってあまり見た事がないんです。
綺麗な虹を見てみたいな。

ワンズは確かに虹よりおやつだよね^^;
ワンズにとってはおやつが虹?(笑)

ダブルレインボーありがと~。
ワタシも幸せのおすそ分けをもらったみたいになったよ。
きっと年末ジャンボは!(そーいう人間には当たらない?!)

わぁ。ぽぽちゃんのスヌード、ミーコとおそろいだわ。
ミーコもナナハルさんから赤を頂きました。
ちょっとした事で、繋がりというか、縁を感じるというか、とってもあったかい気分になりました~

おおっ!!
良いものを見せていただきました。
ダブルレインボーなんてあるんだぁ
きっといいことあるかも♪

そう言えば最近、虹見てないなぁ~

Wレインボーって言うんですか
綺麗に撮れてますね しっかり伝わってますよ
幸せのおすそ分け ありがとう\(^o^)/

ジェームスぽぽちゃん 秘密のお出掛けだったのかしら?

ダブルレインボーすっごく綺麗ぃ~。
いつもがんばっているめるままさんに
神様からのプレゼントですね。
きっと幸せになれますよ。
願いも叶うといいですね。

ぽーちゃんがかわいい♪

綺麗な虹ですね!
オイラ見た事ないっす。
そういえば、かれこれハワイへは
20年位行ってないかも。
以前真剣にハワイへ永住する為に
色々調べていましたが
いつからか、そんな事も忘れていました。
出来る事なら、ワイキキビーチを
ハイパーズに思いっきり走らせてあげたいんですよね。

☆The maronさんへ☆

ダブルレインボー偶然、見つけちゃいました(*^_^*)
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
本当は全部を写真に撮りたかったんですが、
近すぎだったようです(・。・;
少しでも皆さんに、幸せ届いてくれたら嬉しいのだワン!(^^)!

ぽーちゃんとお出かけの用事があったので、
任務遂行してもらいました(笑)
めるちゃんも相変わらず、マイペースなのだワン(^O^)

☆apodiaさんへ☆

偶然、雨あがりに目の前にあって、びっくりしたのだワン!(^^)!
とても近くに出来ていたので、全部をフレームにいれる事が
出来なくて、ゴメンなのだワン(+o+)
実物はとっても大きくて、綺麗だったのだワン(^v^)
内側の虹のはきらきらが伝わったなんて、嬉しいのだワン(^O^)

apodiaさん家にも幸せが届きます様に…
虹より<おやつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アポロン君、ディアナちゃんもおやつの方が、好きなんですね(*^^)v
ワンにはおやつの方が、良いみたいです(笑)

ぽーちゃぁ~ん 私にも幸せ運んでね♪
幸せ配達任務 ご苦労様です(笑)

ダブルレインボー
たぶん私が見たのと同じかも…
車に乗ってる時にしっかりと見ましたよ!
願い事が叶うなんて知らなかったから なぁ~んにもお願い事しなかった(T_T)
めるままさんの願い事!「世界平和」だなんて心の大きな方だわぁ~♪

☆よつばママさんへ☆

ダブルレインボー褒めて頂いてありがとうなのだワン!(^^)!
よつばママさん家にも、幸せ届きます様に^^*
める☆ぽぽも、私の嬉しい気持ちを喜んでくれていると
嬉しいのだワン^^
める☆ぽぽは、残念ながら、花より団子のワンズみたいです(笑)
いつも、温かいお言葉ありがとうなのだワン♪

皆さんに、幸せ届くといいなぁー(^。^)

☆syurimamaさんへ☆


言い伝えでは、幸せになれると言われています…^^*

syurimamaさんにも、幸せが届くと嬉しいのだワン!(^^)!
私もダブルレインボー、ハワイで何度も挑戦したのに、何故か見れなくて、
偶然お家から見れて嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
綺麗な虹を見ていると心も、リフレッシュしちゃいます(笑)

syurimamaさんも、きっと綺麗な虹見れると良いですね^v^

やっぱりワンズにはおやつの方が、虹かもしれないのだワン(笑)
2人ともおやつの誘惑には負けちゃっているのだワン(^_-)-☆

☆3105さんへ☆

3105さん、ミーコちゃんの所にも、
幸せお届しまーす(*^_^*)
こちらこそ、いつも温かいお言葉ありがとうなのだワン♪
年末ジャンボも当たります様に…
なんで、虹見ている時、気がつかなかったんだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お互いに、年末ジャンボ当たると良いですね^^*
ナナハルさんのスヌードは憧れのミーコちゃんともお揃いですね(*^^)v
本当ですね!!
私も心が温かくなっちゃいます^^

☆ルイパーさんへ☆

ダブルレインボー喜んで頂けてうれしいのだワン♪
ルイちゃん、ルイパーさんにも良い事があります様に…

綺麗な虹も見れると良いですね(*^。^*)

☆ガンバ・バーバさんへ☆
そうなんです!!
ダブルレインボーの為に、ハワイに行っていたのに
成果なしでした(汗)
お家のベランダから偶然見れて、嬉しくなっちゃいました(*^^)v

ガンバ・バーバさん家にも幸せ届きます様に…
お写真褒めて頂いて有難うなのだワン♪

ジェームスぽぽちゃんは幸せを運ぶ任務遂行だったんです(笑)

☆りんごさんへ☆

ダブルレインボー喜んで頂けて嬉しいのだワン♪
神様からのプレゼントなんて、お優しいお言葉ありがとうなのだワン!(^^)!
りんごさん、パスタ一家のキャバズちゃん、にゃんちゃん達にも幸せ届きます様に…^^*
める☆ぽぽと一緒に過ごしいれれば、私はそれだけで幸せなのだワン(*人´-ω-)

お優しいお言葉にぽぽちゃんも喜んでいるのだワン(●^o^●)
ぽーちゃんからお礼の熱いキスなのだワン゜∀゜

☆コジロウパパさんへ☆

虹、褒めて頂いてありがとうなのだワン(*人´-ω-)
虹が近すぎた為、うまく撮れなくてお恥ずかしい位なのだワン(@_@;)
コジロウパパさんのお写真はいつもクリアーでとっても綺麗なので、
尊敬しているのだワン^^*
私も何度もダブルレインボーの言い伝えを信じて現地に向かいましたが、
見れなかっんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハワイ永住はとてもいい感じですね(^^♪
私も南の島でのんびり暮らすのが夢なのだワン(^-^)
アロハの似合うハイパースにハワイはぴったりかも(*^^)v
優しいコジロウパパさんのご家族と一緒にいる事が、
一番の幸せだったりして…☆(*^艸^*)☆

☆ジュリアママさんへ☆

大切なジュリアママさんなら、ジェームス・ぽーちゃんが喜んで
お運びするのだワン!(^^)!
幸せお運び任務了解しました(*^^)v

ジュリアママさんもダブル・レインボー見ていたなんで、
とっても嬉しいのだワン♪
「私も宝くじのお祈り」忘れちゃったのだワン\(◎o◎)/!
私はんびりめる☆ぽぽといれるだけで、幸せなのだワン(*人´-ω-)

私が世界平和だなんて、実は、心の狭い人間なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
