スポンサーサイト


ドキドキの出来事なのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/



☆ブログに来てくれるみなさまへ☆

「わんわん☆タイムズ」の更新が、なかなか更新も出来ませんでしたが、

皆さんの所にも行けず忙しい日々を送っているめるままでーす(@_@;)

める☆ぽぽは相変わらず、元気いっぱーいなのだワン(●^o^●)

マイペースの更新になっており、大変申し訳ないのだワン

いつもの様に、ゆるゆるのブログになっているのだワン

こんな風でいいのか、ずいぶん悩みましたが、ゆっくりの更新に

なったので、わん友の皆さん、める☆ぽぽ共々、

宜しくお願いなのだワン


まず、ぽーちゃんから、元気なご挨拶があるのだワン

h1.jpg

ぽーちゃん(^v^)

暑い日はクーラーの涼しい所で、寝んこしているのが

お気に入りなのだワン☆(*^艸^*)☆

と言いながら、とっても何かが気になっている様子なのだワン(・。・;

もちろん、この方も・・・・・

h2.jpg

めーちゃんも、暑いのは苦手なのだワン(?_?)

えーと

私もゴロゴロ涼しいお部屋で寝んこするのが一番好きなのだワン

めるちゃんは一年中ごろごろ寝んこタイムの様な感じかも…(T_T)

名前を呼ばれないとお家の何処にいるか不明な時もあるのだワン


h4.jpg


めるままの背中にあつーい視線を感じちゃうのだワン

うるうるビーム光線にはとっても弱いめるままなのだワン

そんな時事件は起こったのだワン\(◎o◎)/!







h7.jpg

なっ

なんと、

めるままのドレッサーの椅子の上に、ぽーちゃんが

緊急事態発生

「良い子はマネしないで下さい」

めるままはドキドキしちゃったのだワン(T_T)

h8.jpg

事件が起こった現場から中継してみたのだワン

それでは、中継のめるままお願いしまーす(*^_^*)

只今、事件現場に来ているのだワン(?_?)

おおよそ、高さが45㎝の小さい椅子の上にジャンプした模様なのだワン

あの小さいぽーちゃんの体から、何倍ある高さの椅子の上になんて、

想像も出来ない事なのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


h5.jpg

事件現場の検証が無事終わったので、

める☆ぽぽがとっても気になっていた物の正体は・・・・・

これだったのだワン(●^o^●)

h6.jpg

める☆ぽぽにも少しだけ、特別に食べる事ができたのだワン^m^

本当はいけないけど、ちょっとだけね

日常生活の中で、飼い主が気が付いてあげないといけない事って、

結構あるんだなぁーとめるままも、反省しちゃいました(>_<)






最後までありがとうなのだワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑    ↑
ポチットお願いだワン(^^♪








スポンサーサイト

コメント

めるままさん、めるちゃん、ぽぽちゃん。
こんにちは。
お久しぶりです。
元気な報告を見られて、ほっとしました。
それにしても、おいしそうなケーキですね。
私も気になっちゃいました。
これからも、体調に気をつけて、
元気に過ごせますように~。

こん☆★は~♪
お元気そうで良かったです
ワンコには本当に驚く事がいっぱいですね
でも美味しそうなケーキ 誰だって気になっちゃいます
お味見出来て良かったね

めるぽぽさん、こんばんはぁ。
すっかりご無沙汰してしまいまして・・・。
お忙しそうですね。
あまり無理なさらずに。
そうそう、疲れたときは甘いケーキが一番!!
ワンコって、人が食べるものは旨いって
知ってますよねぇ。

めるままさん、めるちゃん、ぽぽちゃんお元気そうでほっとしました(^w^)
ぽぽちゃんスゴーイジャンプ力ですねV(^-^)V
ワンちゃんオリンピックに出場できそうな感じです☆
二人とも美味しいケーキ食べれたし
お利口さんだからかな(^O^)

めるちゃん、ぽぽちゃん元気な顔見れて、ワタシもミーコも元気100倍になったよ。
ここ最近、急に暑くなったり、ヘンに雨が続いたりでブルーだったけど、ありがとね。

ぽぽちゃん椅子の上にジャンプって、元気だね。
おいしいケーキのニオイに釣られちゃってのね。
あぁ美味しそう~。ワタシも飛んで行きたい!
ミーコはお転婆だから、そのくらいの高さの椅子にはガンガンジャンプしまくりです。
よい子じゃないんで・・・

める☆ぽぽちゃんも元気そうで良かったです^^

ぽぽちゃん、45cmの椅子にジャンプですか♪
朱理も5~6歳くらいまでは60cmのハードルを越えられました^^
ワンズのジャンプ力は凄いですよね♪
でも下がすべると腰を痛めるから気をつけないといけないですよね。。。

めるままさんのペースで更新をしてくださいね~
楽しみに待ってます☆

こんにちは お久しぶりです(^^ゞ
私もズルズルおさぼりしてましたので
めるままさんも忙しいときはゆっくり更新お互い様ですね!

める☆ぽぽちゃんも元気そうでなによりです♪

家のジュリアもおばあちゃんですがアジリティをしていた名残か
ただのお転婆ちゃんだからなのかあっちこっちジャンプしてはとび乗ってます(笑)

わんちゃんの気持ちに気づいてあげられるのは 飼い主の特権ですよね!
私もいつでもジュリアに注目していきたいと思います(*^^)v

私も気になります!
おいしそうなマンゴーケーキσ゚д゚)ボーノ

めるままさん、ご無沙汰していま~す。
めるちゃんもぽぽちゃんもお元気そうでよかったです^^
ぽぽちゃん、イスの上にジャンプしちゃったんですね。
よっぽどケーキが食べたかったのね^^
自分の体高以上の高さも平気で飛べちゃう
ワンコの運動能力は凄いですよねー。

ブログ、めるままさんのペースでのんびり更新していってくださいね。
めるぽぽちゃんに会いにまたお邪魔しますねー^^

ケーキおいしそうです♪
ぽぽちゃん、ジャンプしたのも納得!

めるままさん、あんまり無理しないでくださいね~。
↓コアラとってもかわいいです♪

☆よつばママさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりでーす♪
いつも温かいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
める☆ぽぽは相変わらず元気なのだワン^^
マンゴーケーキは美味しいお味なので、オススメなのだワン゜∀゜
相変わらずマイペースの更新ですが温かく見守って
くださいなのだワン^^*
お互いに、暑さに負けず元気で過ごせると嬉しいのだワン*´∀`*
こちらこそ、可愛いクッキー君の姿にいつも
癒されちゃってマース☆(*^艸^*)☆

☆ガンバ・バーバさんへ☆

こちらこそ、こん☆★は~♪
お久しぶりです(;^ω^)
ご心配おかけしてしまってゴメンなのだワン(>。<)
める☆ぽぽは相変わらず元気いっぱいなのだワン^^*
そうなんです!!
ワンコには毎日、驚かされちゃっている感じなのだワンo(^ヮ^)o
特にぽぽちゃんが、ケーキの魅力に釘付け状態だったのだワン^^
本当は甘い物はNGだけど特別にあげちゃいました☆(*^艸^*)☆

ルーキーちゃんのご様子がとっても心配な事と思いますが、
ガンバ・バーバさんも無理なされません様に・・・

☆りんごさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりです(;^ω^)
相変わらず、お恥ずかしながら、「貧乏暇無し」
なんでーす(((((o≧▽≦)o )))))
お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
そうなんです!!
甘い物は疲れをとってくれるから不思議なのだワン*´∀`*
ワンコは、美味しい物は教えてないのに知っていて
びっくりする事が多いです(;^ω^)
ワンコ探知機正常に働いてましたヨーン^^

りんごさんも暑い日が続いてますから、
お気を付けて下さいね^^*

☆まいさんへ☆

まいさんまでご心配おかけして、ゴメンなのだワン(;^ω^)
小さいぽぽちゃんは、意外と活発で驚いちゃう事が、
多いのだワン*´∀`*
ワンちゃんオリンピックに出場が決まった時は、まいさんも
ご招待券お送りしマースo(^ヮ^)o

美味しい物は、める☆ぽぽは知っているのだワン^^*
本当は、あげちゃいけないけど特別にちょっとだけ
食べれた二人でしたヨーン☆(*^艸^*)☆
める☆ぽぽがお利口さんだなんて、お恥ずかしい位
なのだワン(>。<)

☆3105さんへ☆

3105さんまで、ご心配おかけしてしまってゴメンなのだワン(>。<)
こちらこそ、いつも可愛いミーコちゃんに会えるの
楽しみなのだワン(*人´-ω-)

ミーコちゃんと、3105さんに元気貰ってマース^^*
本当最近のお天気は、暑かったり、雨が続いて大変なのだワン(;^ω^)
ぽぽちゃんは、元気が良すぎてめるままもびっくりしちゃうのだワン(>。<)
ぽぽちゃんは完全にケーキの香りに釣られちゃってました(((((o≧▽≦))))
3105さんなら、喜んでケーキお送りしちゃいマース^^*

ミーコちゃんもこの位の椅子にジャンプしちゃうなんて、ワンコオリンピック
出場しちゃいそうですね^^
その時はめる☆ぽぽと応援に駆けつけちゃいマースo(^ヮ^)o
ミーコちゃんはアジリティーも出来るし、とってもお利口さんなのだワンv(^-^)v
める☆ぽぽも見習ってほしいです(;^ω^)

☆syurimamaさんへ☆

ご心配おけけしちゃいました(;^ω^)
相変わらず、める☆ぽぽは元気いっぱいなのだワン*´∀`*

そうなんです!!
お転婆なぽぽちゃんなので、45センチの椅子の上にも
ジャンプしちゃうんです(>。<)

朱理ちゃん、60センチのハードルも飛んじゃうなんて、スゴーイです♪
ワンズのジャンプ力は驚いちゃいますね(+。+)
飼い主の方が、いつもドキドキさせられてマース(汗)

本当ですよね・・・
フローリングは下がすべると腰をいためちゃいますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワンにはフローリングは滑るので、コルクマットをひいてあげようと
思ってマース^^
syurimamaさんもお家でワンズの為のアイディアがあったら、
お知らせ下さいね^^*
いつも勉強不足な飼い主なので、syurimamaさんのブログで
勉強させて頂いてマース☆(*^艸^*)☆

こちらこそ、可愛い朱理ちゃん、藍理ちゃんの姿に
いつも元気貰ってマース^^*
暫くマイペースな更新になりますが、これからも宜しく
お願いしマースm(_ _*)m

☆ジュリアママさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりでーす(;^ω^)
お互いマイペース更新で、良いと思いマース^^*
める☆ぽぽは相変わらず、元気いっぱいでーすo(^ヮ^)o
ジュリアちゃんもアジリティーをしていたなんて、びっくりです゜∀゜
私も元気いっぱいなジュリアちゃんの姿、
想像しちゃいました☆(*^艸^*)☆

そうですね!!
わんちゃんの気持ちに気づいてあげられるのは 
飼い主の特権ですよね♪
最近はアイコンタクトで、ワンズの事が理解できてきました^^
優しいジュリアママさんなら、ジュリアちゃんも幸せなのだワンpq(´∀`)

ジュリアままさんなら、喜んでケーキお届け
しちゃいマース☆(*^艸^*)☆

☆まりんママさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりでーす(;^ω^)
める☆ぽぽは元気いっぱいなのだワンpq(´∀`)

予想もしていない時にジャンプしていて、
驚いちゃうのだワン(;^ω^)
ワンコ探知機が効き過ぎちゃったみたいですo(^ヮ^)o

そうですね!!
ワンコの運動能力には、驚かされちゃうのだワン゜∀゜
以前、ぽぽちゃんがいつもお出かけしている銀行で
人間の待合室の椅子に座っていて、
ドキドキしちゃったのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
慌てて椅子から降りるように言った経験が・・・(汗)

お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
こいらこそ、暫くマイペース更新になりますが、
宜しくお願いしマースm(_ _*)m

☆ほちさんへ☆

お久しぶりです♪
ケーキはマンゴーがジューシーで、オススメなのだワン^m^
ぽぽちゃんの方がワンコ探知機作動していた様子
だったのだワン☆(*^艸^*)☆

お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ほちさんも育児とワンズのお世話でお忙しいと思いますが、
体調お気を付けて下さいね^^*
こちらこそ、マイペースな更新になりますが、
宜しくお願いしマースm(_ _*)m

↓コアラ発見、私も何気に楽しんじゃいました☆(*^艸^*)☆
優しい気持ちに感謝(*人´-ω-)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
