スポンサーサイト


コアラ発見の巻♪



あいにくのお天気で、外は雨が降ったり、やんだり

お天気が悪いのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

める☆ぽぽもお家の中でゴロゴロしているのだワン


W1.jpg

そういえば、める☆ぽぽの足の毛も伸び伸びなのだワン!(^^)!

ぽぽちゃんの足をモデルにしてみるのだワン(^_-)-☆

しばらく経つと、ぼさぼさになっていて、お散歩の時、

汚れてしまうのだワン(@_@;)


W2.jpg

足の裏を見てみるのだワン\(◎o◎)/!

キャー

伸び放題になっているから、ビックリなのだワン

こんな時は、これが一番なのだワン(*^。^*)

W3.jpg

める☆ぽぽ用、バリカン君の登場なのだワン

早速、める☆ぽぽにもバリカン君の効果を試してみるのだワン(●^o^●)

める☆ぽぽもおやつを見せると、大人しくバリカン君が出来るから、

めるままは安心して出来るのだワン

おやつの力は、スゴーイいのだワン^m^

めるままがめる☆ぽぽにバリカン君をかけてみると、

なっ、なんと、こんな可愛い動物が見えてきたのだワン






W11.jpg

可愛いオーストラリアの動物なのだワン

「ぽぽコアラ」さんが見えてきたのだワン

そして、こちらにも


w5.jpg

ちょっと、大きめの「めるコアラ」さんが見えてきたのだワン☆(*^艸^*)☆

めるちゃんの肉球の方が、黒い斑点がたーくさんで、びっくりしちゃったのだワン(>_<)

ぽぽちゃんは、めるちゃんより、ピンクの部分が多い感じなのだワン

皆さんのワンコちゃんのコアラちゃんはどんな感じなのでしょう

ワンコの「コアラちゃん」がとっても気になるめるままなのだワン

皆さんのワンコちゃんの「コアラちゃん」肉球はどの様な感じか知りたいので、

ご協力頂ければ、有り難いのだワン

バリカン君の時こんな風にしている工夫などあればお知らせ下さいなのだワンm(_ _*

色や、柔らかさなど等、





W4.jpg

おかげで、めるちゃんもすっきりなのだワン

める☆ぽぽはお散歩の時、汚れるので足の飾り毛も短くしているのだワン*´∀`*







W6.jpg


バリカン君の後は、もちろん、手作りクッキーを食べためる☆ぽぽだったのだワン(*^^)v
 

W7.jpg

めりゅまましゃーん

もっと食べれましゅよ~ん(^^♪

と、元気いっぱいのめる☆ぽぽちゃんなのだワン


皆さんのワンコちゃんの「コアラちゃん」(肉球)の感じ等、

バリカン等の工夫など、

只今、募集中なのだワン

ご協力頂ければ嬉しいのだワン(*^^)
















スポンサーサイト

コメント

めるぽぽちゃんの肉球にはコアラが!
可愛い~♪
マロンの肉球にはハートマークがありますよ!
といってもブログに載せた写真を見て
ブロ友さんが発見してくれたんですけどね!
斑点が多い子や、ピンクが多い子など色々ですね☆

最近お天気悪いから、お散歩は大変ですね(∋_∈)
めるちゃんコアラ、ぽぽちゃんコアラどちらも
可愛いー!(b^ー°)
コアラちゃんの感じは柔らかいのかしら?
足の毛カットしてすっきりして良かったね!!
私も実家のワンちゃんのコアラ探してしてみまーす☆

コアラ発見だなんて私までドキドキしました^^*
バリカン君で足の毛カット出来て
可愛いコアラちゃんまでなんて♪
二人ともご褒美もらったのかしら(^ω^)
それぞれワンによって色々なんですね!!
めるままさんって発想が楽しいですねV(^-^)V
元気もらいました^^

めるぽぽちゃん、スッキリしてよかったね~
お洒落は足元からって言いますものね。
えっと、実はウチのミーコの足裏もそろそろカットしなきゃ・・・って思ってて、ついつい先延ばししてました。

足裏にそんな可愛いコアラさんがいたら食べちゃいたいわ~
ミーコの足裏はコアラと言うより黒豆かな?

足元スッキリしたね~
おとなしくバリカンさせてくれるなんて、めるちゃん、ぽぽちゃんは本当にお利口さんだね!
ちなみにウチはハサミでカットしますが、肉球はピンク多めで黒の斑点がところどころ
といった感じです。バリカンよさそうだね~
あ、一昨日パパの髪をバリカンで刈ったわ(爆)

☆The maronさんへ☆

そうなんですよ^^*
める☆ぽぽの肉球にコアラちゃんを発見しちゃったのだワンo(^ヮ^)o
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ワンコ研究にご協力感謝しまーす^^
マロンちゃんの肉球にはハートマークがあるんですね゜∀゜
ブロ友さんが発見なんて、スゴーイです!!
ワンコちゃんによっても、斑点やピンク
の多さも違ってくるから、驚いちゃいますpq(´∀`)

まいさんへ☆

そうですね!!
最近のお天気は梅雨のせいか落ち着かなくて、
ワンには大変なのだワン(;^ω^)
める☆ぽぽコアラ楽しんでいただけたみたいで
嬉しいのだワン(*人´-ω-)
コアラちゃんの感じは、とっても柔らかなので、
つい触りたくなっちゃいまーすo(^ヮ^)o
足の周りの毛は汚れやすいのでスッキリして、ほっとしたのだワン^^
まいさんのご実家のワンちゃんもコアラ探ししてみて下さいなのだワン♪
ワンコ研究報告をお待ちしマース^^*

☆SAYAKAさんへ☆

SAYAKAさんまで驚かせちゃってゴメンなのだワン(;^ω^)
最近お天気が悪い日が多いので、める☆ぽぽの足の毛カットしていたら、
コアラちゃんが出て来ちゃいました^^
もちろん二人は、ご褒美もらえたのだワン^m^
肉球(コアラちゃん)はワンによってそれぞれ違っていて、
私まで楽しい気分になっちゃったのだワン*´∀`*

いつもお優しいお言葉、ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
こちらこそ、お優しい言葉に元気もらえているのだワン●⌒∀⌒●
これからも宜しくお願いなのだワン・・pq(´∀`)

☆3105さんへ☆

お優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
本当ですよね゜∀゜
お洒落は足元からですものね・・・^^←私も気を付けなくっちゃ(汗)
ミーコちゃんの足裏もそろそろカットの時期ですなんですね^^*
ワンの足の毛は気が付くと伸びていてびっくりするのだワン(;^ω^)
める☆ぽぽは足の毛カットは、おやつの為にされるがままなのだワン^m^

3105さんが足裏のコアラ食べたいなんて、今なら特別一名様限りですが、
める☆ぽぽレンタル無料券お送りしちゃいマース(笑)
ミーコちゃんの足裏は黒豆さんなんて、ふっくら可愛い感じなのだワンpq(´∀`)
める☆ぽぽワンコ研究調査にご協力ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

☆るーくままさんへ☆

お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ワンの足元は気が付くと、すぐ伸びていて、
驚いちゃうのだワン(;^ω^)

実は大人しくしている本当の訳は、大変お恥ずかしいのですが(汗)
秘密なんですが・・・
める☆ぽぽおやつがもらえるのをひたすらまっているのだワン^^

ルーク君は足裏ハサミでカットしているんですね゜∀゜
肉球はピンク多め黒の斑点が所々なんですね*´∀`*
ルーク君はピンク多めだなんて、可愛い感じですね^^*
それぞれワンコによって、肉球の感じも違っているから
楽しくなっちゃいまーすpq(´∀`)
ルーク君もワンコ研究調査にご協力ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
私も以前はハサミ派でしたが、今はバリカンの方が
簡単で楽チンになっちゃいました(笑)

るーくままさん、パパさんのヘアーを
バリカンでカットしちゃうなんて、器用なんですね^^
もしかして、バリカンの名人だったりして☆(*^艸^*)☆

めるちゃん、ぽぽちゃんに可愛いコアラちゃんなんて楽しいですね(^w^)
私まで楽しい気分になりました(^O^)
いつも可愛い二人に会えるのを楽しみです!(b^ー°)
めるままさんさんのほんわかした感じがとっても良い感じなんです!!

はじめまして☆
何度かお邪魔してました!!
可愛いコアラちゃんだなんて面白いですねw
めるちゃんぽぽちゃんどちらも
優しいお顔で癒されます(≧∇≦)
また会いにきますね(^-^)

パットがすっきりしましたね~
その上、コアラまで出現☆
二人とも良い仔ですね^^
ウチの二人、って朱理は嫌がりますねぇ。
くすぐったいのかなぁ?
ウチもパットの毛をカットしなきゃ(汗)

☆みーちゃんさんへ☆

める☆ぽぽにコアラ見つけちゃいました☆(*^艸^*)☆
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
める☆ぽぽに会えるの楽しみにして頂けているなんて、
私まで元気が出ちゃうのだワン゜∀゜

ほんわかした感じだなんて、のほほ~んブログで
とーっても、お恥ずかしい位なのだワン(;^ω^)
こちらこそ宜しくお願いなのだワン^^*

☆きーちゃんさんへ☆

こちらこそ、はじめまして♪
何度かきて頂いていたなんて、嬉しいのだワン(*人´-ω-)
偶然パットをカットしていて、コアラちゃんを
見つけちゃいました☆(*^艸^*)☆
コアラちゃん、楽しんで頂けて、ありがとうなのだワン^^*
める☆ぽぽにまで温かいお言葉まで・・・^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いしマースm(_ _*)m

☆syurimamaさんへ☆

すぐ、パッド毛が伸びちゃうので、思い切って
すっきりしちゃいました^^
める☆ぽぽのパッドをカットしていたら、
コアラが出現しちゃってまーす^^*
める☆ぽぽが良い仔だなんて、とんでもないです(;^ω^)
実は、終わった後のおやつが貰えるからなんです☆(*^艸^*)☆

朱理ちゃん藍理ちゃんはきっと、足がくすぐったいのかなぁーo(^ヮ^)o
人間も足の裏はくすぐったいですから*´∀`*

パットの毛はすぐ伸びるから、驚いちゃいます(((((o≧▽≦)o ))))
朱理ちゃん藍理ちゃん、syurimamaさんに優しくパットを
カットしてもらって下さいねv(^-^)v
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
