スポンサーサイト


♪める☆ぽぽオモシロクイズ当選者発表なのだワン…(*^_^*)



この間は、める☆ぽぽ おもしろクイズに挑戦へ沢山の方の、

ご参加があり、とってもありがとうなのだワン・・・

前のブログの非通知機能がなくて、答えが流出してしまい、大変ご迷惑をお掛けして、

とっても残念な結果を出してしまって、反省してしまった

めるままだったのだワン・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

正解、不正解があったのですが、答えてくれた方、12名の中から、6名様を選ぶ事に

したのだワン・・・

N-8

おもしろクイズの答えは

A.1 いちじく(無花果)でした・・・

A.2 無花果のコンポート(蜂蜜レモン煮)生クリーム添えだったのだワン・・・(*^^)v




N-1

その頃、ぽーちゃんは???

あいにくのお天気で寝んこタイム中だったのだワン・・・(・。・;

その頃、めるままは、める☆ぽぽに抽選をしてもらう為に、考え中だったのだワン・・・


N-10






める☆ぽぽに楽しんで抽選してもらう物は・・・・・

める☆ぽぽも大好きなお魚選びゲームを考えたのだワン・・・(*^。^*)

ビニールで軽くパッケージしてから中に、12名の名前入りにしたのだワン・・・

これならめる☆ぽぽが最後まで、ちゃんと選べるはずなのだワン・・・(*^。^*)


N-5

用意していると、ぽぽちゃんが、興味深々で、お座りしていたのだワン・・・(^O^)/

さっきまでお昼寝していたのに、お魚の香りしちゃったのかなぁー・・・^m^


N-7

そうしている間に、めるちゃんもやってきたのだワン・・・(#^.^#)

める☆ぽぽ共、お魚さんがとっても気になる様子なのだワン・・・

める☆ぽぽが最初に選んだ6名の方が、今回の当選者となるのだワン・・・!(^^)!

音が、出ますのでご注意下さいなのだワン・・・\(◎o◎)/!




ぽぽちゃん、かごの中のお魚さんが取れない様子なのだワン・・・(・。・;

もしかして、全部食べようとしていたのかも・・・・^m^

音が出まーすご注意くださいなのだワン・・・


める☆ぽぽが選んだお魚を食べた6名の方が当選者となるのだワン・・・(*^。^*)

ぽーちゃんがとってもお魚ゲームに積極的な感じになったのだワン・・・


N-4

ぽぽちゃんも新しいゲームを楽しんでくれた様で、良かったのだワン・・・


N-3

めるちゃんから、当選した方のお名前を発表するのだワン・・・(^O^)

める☆ぽぽが厳正なる抽選をして選んだのだワン・・・(^u^)

うーさん、ナナハルさん、えっつーさん、The maronさん、トップさん、3105さんに

決定したのだワン・・・!(^^)!

当選した方は、メール・フォームまたは、非公開のコメント欄から、

ご連絡下さいなのだワン・・・(●^o^●)

アレルギーなどあるワンコちゃんも連絡いただければ、とても助かるのだワン・・・(^O^)


今回、残念ながら、外れた方、大変申し訳ないのだワン・・・(>_<)

抽選で外れた方にも、近い内に企画する時、またご参加頂ければ、倍率が他の方より、

2倍になるチャンスがありますので、その時は宜しくなのだワン・・・(#^.^#)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
いつもありがとうなのだワン・・・(*^。^*)
ポチットお願いだワン・・・!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

おもしろクイズ企画なんて、あったんですね!!
ぽぽちゃんの動画、とっても可愛い!!
かごのお魚全部食べようとしていたのかなw

めるちゃんも控えめに選んでくれてましたね!!
私も、参加している気持ちになりました^^
今度は是非、参加希望でお願いしまーす゜∀゜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるちゃん、ぽぽちゃん、ありがと~。
お言葉に甘えて、ありがたく頂くわ。
でも、ワタシの答えって「栗」の「甘露煮」だったような?
ま、めるままさんのご好意にサンキュ~。

ところで、ふたりの着ているお洋服、とっても可愛い。
セーラーカーラーがとってもキュートね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^▽^*) わ~い 

める☆ぽぽちゃん ありがとう♪
ワイン煮とか間違ったこと言っていたのに
抽選の仲間に入れて下さってめるままの
優しい気持ちだけでとっても嬉しかったのに
当選までさせて頂いて本当に嬉しいです

バスケットの中に足まで突っ込んでお魚を
選んでくれたぽぽちゃん、ちょっとシャイな
めるちゃん可愛いです!

わーいわーい♪
うーも、当選したでしゅか?
きゃん♪うれしいでつ!!
今大興奮でハナヂ出そうでつ~♪
める・ぽぽちゃん、めるままありがとうなの♪
フンフンフンチュチュチュッチュ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま!
またはずれちゃたわ。。。(笑)
昔からくじ運ないのよねぇ~

まっ いいか!
ここで運を使わず
宝くじとか・・・
toto6とか・・・
ロト6とか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


って あたるわけないか・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆SAYAKA さんへ☆

この間、あったんです・・・(*^。^*)
ぽぽちゃんの動画褒めて頂いて嬉しいのだワン・・・!(^^)!
ぽぽちゃん全部食べようとしてました・・・(汗)
めるちゃんはお姉さんだから、ぽぽちゃんの後
選んでいたのだワン・・・♪
今度企画した時はご参加お待ちしているのだワン・・・(^。^)

☆3105 さんへ☆

ぽぽちゃんが選んでくれたのだワン (*^。^*)
もう少し届くまで待っててくださいね♪
答えは流出しましたので、回答が「栗 」「甘露煮」でも
OKなのだワン!(^^)!

める☆ぽぽのお洋服褒めて頂いて
ありがとうなのだワン・・・(*^。^*)
しっかりした生地で、める☆ぽぽも
お気に入りです・・・(^_-)-☆

☆トップさんへ☆

ご当選おめでとうございます♪
答え流出しましたし、参加して頂けるだけで、
嬉しいのだワン(●^o^●)

トップさんのはめるちゃんが選んでくれましたよ・・・!(^^)!
お魚選んだ後、2人とも袋から出してちゃんと貰ってましたよ・・・(笑)
もうしばらく到着までお時間かかりますが、
トップ君が喜んでくれれば、嬉しいのだワン^^*

☆うー さんへ☆

そんなに喜んで頂けるなんて、めるままも
嬉しい気分なのだワン♪
ぽぽちゃんが選んでくれたのだワン^^
鼻血は出しちゃ駄目でしゅ・・・(笑)
うーさんのチュッなら、めるままもちゅ~っ♡

☆ジュリアママさんへ☆

今回はゴメンなさいだワン(ノд;)
また、新しい企画の時は正解率も2倍になるチャンスがありますから、
ご参加お待ちしていまーす。

偶然です!!
めるままもtotoやロト6やってますよ!(^^)!
ドキドキ出来るから、だーい好きなのだワン(゜-^)-☆
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
