スポンサーサイト


10までちゃんと、待てるでござるの巻^^*


最近、時間がなく、める☆ぽぽのクッキーを作っていなかっためるままは、

ペットショップのミルククッキー、ささみジャーキー、ワンコ用チーズなどを

める☆ぽぽにあげていたのだワン^m^

市販のおやつをあげていたので、める☆ぽぽのう○Pが

柔らかくなっていたのワン(@_@;)

作ってしまえば簡単なのに、手作りをしなかったせいで

める☆ぽぽちゃんゴメンなのだワン\(◎o◎)/!

ワンとのコミニュケーション不足だとめるままも反省しちゃったのだワン

時間がないのでなく、時間は作るものなのだワン(・。・;

気を取り直して、ワンコ用手作りクッキーを作っていなかったので

作ってみたのだワン!(^^)!

める☆ぽぽも自分のおやつを作ってもらえるのを

知っているみたいなのだワン






m(1).jpg

めるままは、ワンコ用クッキー生地を作っておさつ&セサミ味のワンコ・クッキーと、

今回はシンプルにおから味のワンコ・クッキーにしたのだワン(*^^)v

こんな感じに焼きあがったのだワン



m(2).jpg

もちろん、この二人も焼きあがり時間がわかるんでしょうか

ワンコ探知機発動中なめる☆ぽぽなのだワン


めるままの声がしまーすボリュームにご注意下さいなのだワン



ワンコ実験開始なのだワン

めるちゃんが手作りわんこクッキーを前にして、興奮して尻尾フリフリ、

少しお話する感じなのだワン

きっと、「早く食べたいでしゅ」って言っているのかなぁー

ちゃんと10まで尻尾フリフリですが、理解しているめる☆ぽぽなのだワン



めるままの声がしまーすボリュームにご注意下さいなのだワン



もう一度、ワンコ実験開始なのだワン

めるちゃんは待っている間、しっぽをフリフリしながら、

「むにゃむにゃ」しゃべるのだワン*´∀`*

ぽぽちゃんはお座りしながら、ワンコクッキーとめるままの合図を

じっと待っているのだワン☆(*^艸^*)☆

いつの間にか、10まで待てるようになっためる☆ぽぽは、

ワンコビームをうるうるさせながら、めるままの手作り

わんこクッキーを喜んで食べていたのだワン

とっても親ばかなめるままですが、める☆ぽぽとの時間をもっと

大切に使おうと心に決めためるままだったのだワン









最後までありがとうなのだワン(*人´-ω-)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑    ↑
ポチットお願いなのだワンpq(´∀`)





スポンサーサイト

コメント

めるままさんの手作りクッキー、おいしいですもんね~。
めるちゃんもぽぽちゃんもちゃんと10まで待って、いい子でしたね♪
シッポをフリフリしながら嬉しくてソワソワしちゃうめるちゃんと、
めるままさんをじっと見てるぽぽちゃん、
二人の性格が違っていておもしろいですね。

めるちゃん、ぽぽちゃんの動画可愛らしくて
何度もみちゃいました♪
めるちゃんが尻尾フリフリしながら
本当だ!!
おしゃべりしちゃてますね(^w^)
ぽぽちゃんはじっとめるままさんの合図を
待っているのがほのぼのしますね♪
ちゃんと10待てるお利口さんの二人に
癒されます!(b^ー°)

めるままさんワンコクッキーまで作ちゃうんですか(゜∇゜)
めるちゃん、ぽぽちゃん幸せワンコちゃんですねo(^-^)o
私も食べたーい♪
動画の二人は愛くるしい感じで可愛らしいです(o^∀^o)
お利口さんなんですね!!

めるちゃん、ぽぽちゃん、
ママの手作りクッキー、おいしいのに、
必死に我慢している姿がとってもかわいいです。
おりこうさんだね。
めるままさん、お忙しい中、手作りクッキー、ご苦労様でした。
かわいいキャバちゃんずのために、
これからもがんばってくださいね。

めるちゃんの早く食べたいって気持ち分かるよ~
だってめるままさんのクッキーとっても美味しいもん。
10数えるまで待てるなんて、ふたりともお利口さんだね。
でもそれ以上待たせたら、きっと念力でクッキーを引き寄せちゃったりして?

めるちゃんもぽぽちゃんも美味しそうなクッキーを目の前にして
こんなに待てるなんて本当にお利口さんだわ~^^
むにゃむにゃおしゃべりしてる感じが可愛くって何度も見ちゃいましたよ。
めるままさんの優しい声にも癒されました~。
ここにあくあが参加したらワンツーくらいで全部食べちまうでしょう(笑)



めるままさんはワンコクッキーまで
作られれるんですね!!
動画のめるちゃん、ぽぽちゃんのクッキー待ちきれない
感じが微笑ましいくって(^з^)-☆Chu!!
可愛らしいので何度もみちゃてまーす♪

めるちゃんのおしゃべり~可愛い!!
ぽぽちゃんのうるるビームも可愛いし
めるままさんの優しい口調にも
ほんわかムードがたっぷりで・・♪
私もこんな風に穏やかにリヴに接しなくちゃ(笑)と反省しました。
そうすれば、リヴもめる☆ぽぽちゃんみたいに
お利口さんになれるかも!?

めるままの優しい声と美味ちそうなクッキーに、あたち癒されたなの。。。

うちのママなら、、、

「らん、シット!!!ダウン!!!ダウンって言うてるやろ!!!・・・」

こんな感じでしゅ・・・トホホ

都会に家出しようかな・・・

☆えっつーさんへ☆

クッキー褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
10まで待つのは、毎日ごはんの時にいつの間にか
覚えるようになっていたのだワン^^*

める☆ぽぽそれぞれ違っていて、見ていると
飽きないのだワンo(^ヮ^)o
多頭飼いをしていると楽しいのだワン^^
ハナちゃんとみおちゃんもそれぞれ性格が違っているし、
見ていて微笑ましいです(*^艸^*)☆
楽しい事も2倍なのだワン・・・゜∀゜



☆まいさんへ☆

める☆ぽぽの動画喜んで頂いて、ありがとうなのだワン!(^^)!
めるちゃんのむにゃむにゃおしゃべりは、
めるままには「早くたべたいでしゅっ」って
聞こえていたのだワン☆(*^艸^*)☆
ぽぽちゃん、めるちゃんの性格の違う所も
楽しいのだワン(*^^)v
毎日一緒に過ごしている内にいつの間にか出来る様に
なったのだワン(^^♪

いつもお優しいお言葉有難うなのだワン(*人´-ω-)
優しい言葉に元気がでるのだワン^^*

☆SAYAKAさんへ☆

ワンコクッキーは簡単で安心なので、作っちゃうのだワン^^
ありがとうなのだワン♪
める☆ぽぽにもいつまでも元気でいて欲しいのだワン^^*
ワンコクッキーは甘くないので人間も食べれちゃうのだワン*´∀`*
ビールや、お酒のおつまみにピッタリだったりして(笑)

める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
お利口さんな時も、悪い事をする時も一緒で、
時々困らせる時もあるのだワン(;^ω^)

☆よつばママさんへ☆

める☆ぽぽの動画楽しんで頂けたみたいで
良かったのだワン^^
めるちゃん早く食べたかったようで、いつもより
テンションが上がってました(笑)
いつもめる☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン*´∀`*
少しでもめる☆ぽぽとの時間を楽しく過ごせれば
それだけで幸せなのだワン(*人´-ω-)
私も頑張らなくっちゃ(汗)

☆3105さんへ☆

めるちゃんの食べたい気持ち3105さんにも伝わっちゃいました(笑)
ワンコクッキー褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
10までは毎日ご飯の時、やっていたら
いつの間にか待てるようになったのだワンpq(´∀`)

念力でクッキー引き寄せちゃったりしたら、める☆ぽぽが
テレビに出演依頼が来ちゃったりして☆(*^艸^*)☆
その時は3105さんも、ミーコちやんも招待しちゃうのだワン^^

☆まりんママさんへ☆

める☆ぽぽともいつもよりテンション高め
だったのだワン♪
二人がお利口さんだんて、お優しいお言葉ありがとう
なのだわん(*人´-ω-)
悪い事も二人一緒なので、お恥ずかしい位なのだワン(;^ω^)

何度もみて頂けたなんて、とっても嬉しいのだワンpq(´∀`)
めるちゃん、「私には早くたべたいでしゅ」って、聞こえていたのだワン^^*
私の声は恥ずかしいので、あまり気にしないで下さーい(>。<)

可愛いあくあちゃんなら、1・2で食べても
私のクッキーでよければ、いつでもお送りしマース*´∀`*
そんな姿も、お茶目で可愛いのだワン☆(*^艸^*)☆

☆みーちゃんさんへ☆

簡単に作れるし、安心なのでワンコクッキーを
作っているのだワン♪
作っていると楽しいのでハマっちゃったのだワン^^

動画楽しんで頂けたみたいで嬉しいのだワン*´∀`*
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

☆りろままさんへ☆

める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
めるちゃん、私には「はやくクッキー食べたいでしゅっ」って
聞こえていたのだワン(笑)
私の声もとってもお恥ずかしい位なので(汗)
りろままさんもリヴにゃんにいつもお優しい方ですので、反省だなんて、
私が見習いたい位です(;^ω^)

リヴにゃんは可愛くてお利口さんですから、める☆ぽぽにとって
憧れなのだワン☆(*^艸^*)☆

☆うーとこのらんさんへ☆

らんちゃん、私の声とクッキーに癒されちゃったなんて、
嬉しいのだワン^^
めるままとっても恥ずかしがり屋さんなのだワン(>。<)

らんちゃんに、優しい愛情いっぱいで教えている事なのだワン^^

うーさん♪がらんちゃんの事、とても大切にしてるから、
らんちゃんは幸せなんでしゅっよっ^^*
家出なんて言わないで欲しいのだワン☆
める☆ぽぽの所でよかったら、いつでも遊びに来てくださーい
なのだワンo(^ヮ^)o
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
