

手作りをしてみたのだワン!(^^)!




しばらくめるままのお家の中のお気に入りのクッション君の模様替えを

考えていながら、デパートに行ってカバーを見てきたりしていためるままですが、

お気に入りが道からず、早速、作ってみる事にしたのだワン(*^^)v

ファスナーを使わず、はめ込み式にするととっても楽なので、

挑戦するめるままなのだワン\(◎o◎)/!

める☆ぽぽのそわそわしながらめるままを見守っているのだワン

そして、完成したのが、これになるのだワン



F(2)

シンプルな感じの2タイプの布に、パープルとブラウンのレースの

切り替えを付けてみたのだワン

レースの切り替えの部分から、クッションを出し入れ出来る様に作ったので、

お洗濯も簡単に出来るし、使いやすい感じなのだワン

お写真を撮っていると、めーちゃんの尻尾が

写っていてビックリしたのだワン



F(3)

なっなんとっ\(◎o◎)/!

このお写真にも、めーちゃんが・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とってもふかふかで使いやすい感じでしゅよー(^.^)/~~~


F(4).jpg

カメラを向けるとポーズを決めてお写真に写るめーちゃんなのだワン

めーちゃん、これはクッションを撮っているんだよと言っても



F(5).jpg

このお写真にもカメラ目線のめーちゃんが写っているのだワン(@_@;)

モデルさんのお仕事のつもりなのでしょうか


F(6).jpg

そんな事を言っていると、ぽぽちゃんも一緒にモデルさんを


してくれるという事になったのだワン

この間、ぽぽちゃんが女優デビューするなんて言ったから、

「めーちゃんもモデル復活宣言したでしゅーっ」とでも

言っていたのかなぁー

ワンの世界はまだまだ謎が多くて深いと感じるめるままだったのだワン(@_@;)

でも、手作りのをするのは、楽しいお時間になっちゃうから、

不思議なのだワン☆(*^艸^*)☆

今度は何を作ろうかなぁーなんて、手作りが楽しくなってきた

めるままだったのだワン*´∀`*










↑            ↑
ポチットお願いなのだワン



コメント

めるままさんなんでも上手に作ってしまうなんて
スゴーイです!!
めるちゃん、モデルさん復活ですか(-^〇^-)
めるままさんに甘えたかったのかなぁーo(^-^)o
めるちゃん、ぽぽちゃんモデルお疲れさま\(^ー^)/
私にも作って欲しいでーす☆
また楽しみにしてます♪

きゃー!!
とっても素敵なクッションカバー(^з^)-☆Chu!!
私も作って欲しいでーす\(^ー^)/
めるちゃん、流石モデルさん、カメラをむけるとポーズするなんてV(^-^)V
ぽぽちゃんの女優デビューする宣言が
めるちゃんもなんて思ってたりするのかな?
二人は仲良しさんですから(≧∇≦)

めるままさん、とっても素敵な感じに
出来上がってますよ!!
お部屋もお洒落な感じですねV(^-^)V
めるちゃんがたくさん写っているのは
お茶目な感じで可愛らしいですo(`▽´)o
ぽぽちゃんと二人でモデル料に美味しいおやつ
もらえたのかしら?
今度は何を作るか楽しみです!(b^ー°)

手作りのクッション良いですね
とっても素敵で~す
ファスナーなしだとお洗濯の時にも良いですね
濃い色のレースも良いですね(*^_^*)
める☆ぽぽちゃんもお気に入りですか~

しばらくご無沙汰してたら
トップの写真が変わりましたね。
すごくいい♪

シックでお洒落なクッションまで作って、すごい。
どんなインテリアにも合いそうで素敵です。
あ~、うちのも作ってもらいたいくらいです。

すごくステキなおしゃれなクッションカバー。
ささっと作れてしまうめるままさん、格好いい!
しっかりカメラ目線のめるぽぽちゃん、さすがモデルさんだわ~。うちのこ達にも教えてほしいわ。。。

☆SAYAKAさんへ☆

お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
私は本当は器用な方ではないので、お恥ずかしいです(・。・;
めるちゃんあまりアピールなど、普段しないので、たぶん
甘えたかったのかも知れないのだワン(#^.^#)

2人とも、カメラも好きらしくカメラ目線は
上手で、びっくりしちゃうのだワン\(◎o◎)/!

☆みーちゃんさんへ☆

クッションカバー褒めて下さって嬉しいのだワン!(^^)!
ファスナーなしのタイプで作ったので、クッションの出し入れも
とっても簡単なのだワン(*^^)v
みーちゃんさんなら、喜んで作っちゃいまーす(*^_^*)

めるちゃんはモデルの仕事をしてから、カメラが好きみたいなのだワン♪
2人とも、甘えん坊さんなので一人をかまっていると、私もって来ちゃうのだワン^^*
お互い同じじゃないとだめな時もあるのだワン*´∀`*

☆まいさんへ☆

クッション褒めて頂いて、ありがとうなのだワン♪
実は、私は不器用な方なので、お恥ずかしい位なのだワン(@_@;)
本当ですね!!
クッションカバー一つで、お部屋の雰囲気が明るくなった感じなのだワン!(^^)!
何故か、クッションを撮ろうとカメラを持つとめるちゃんが色んな所に
写っていて、びっくりしたのだワン(+o+)

めるちゃんにまで、お優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
しっかり二人はおやつ貰って喜んでましたよ~ん(^.^)/~~~
今度は、何にしようかなぁー??
手作りは楽しいから、ハマッちゃうのだワン(^_-)-☆

☆ガンバ・バーバさんへ☆

クッションカバー褒めて頂いて、うれしいのだワン♪
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン(#^.^#)
クッションカバーはファスナー無しのタイプなので、機能的なのだワン!(^^)!
お洗濯も簡単でーす(*^。^*)
レースは濃いタイプのパープルとブラウンを
使ってみたのだワン(^^♪
レースの部分から、クッションも出し入れできるのだワン(^-^)
私がくつろぐクッションになるはずが、める☆ぽぽのくつろぎクッションに
なっちゃいそうな予感がするのだワン\(◎o◎)/!

☆りんごさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりでーす♪
テンプレ褒めて頂いて、有難うなのだワン(#^.^#)
テンプレかえてリフレッシュしてみたのだワン^^*

クッションカバーは簡単に作れるので、シンプルな感じに
してみたのだワン!(^^)!
クッションをかえるだけで、気分もリフレッシュ出来たので
よかったのだワン(^-^)
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン(^_-)-☆
りんごさんなら、喜んで作っちゃいまーす*´∀`*

☆apodiaさんへ☆

クッションカバー褒めて頂いてありがとうなのだワン!(^^)!
本当は不器用なタイプなので、お恥ずかしい位です(+o+)
簡単に作れて機能的な感じです!!

めるちゃんは、モデルの仕事をしてから、
カメラがーだ~い好きになっちゃったみたいなのだワン(^^♪

アポロンくん、ディアナちゃんもいつも可愛くお写真撮れているので、
める☆ぽぽも見習いた位なんです\(◎o◎)/!
めるままもデジイチもっと練習して見習わないといけないです(汗)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
