スポンサーサイト


真っ黒くろすけでござる(*^^)v



める☆ぽぽをお風呂に入れた後のお話になるのだワン!(^^)!

める☆ぽぽの抜け毛がとっても気になるこの頃なのだワン

我が家のダイソン君もフル稼働して、大活躍だけど、二人の抜け毛に

毎日、ビックリ驚いちゃうのだワン\(◎o◎)/!

それで、める☆ぽぽの家にも「真っ黒くろすけ」が出現したのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんもご注意してご覧ください

q(3).jpg

いったい何なんでしょうか??

わかりやすいように、携帯と比較してみるのだワン(^_-)-☆

これは、なっ





なんと、

お風呂上りドライヤー後のぽぽちゃんの抜け毛なのだワン

本当、「真っ黒くろすけ」そっくりで、びっくりしたのだワン

そこでめるままは、一人ひらめいたのだワン(^^♪



q(2).jpg

なっなっんと(*^^)v

お目目と、おリボンちゃんを付けて、ストラップになっちゃった

「真っ黒くろすけ」君

ぽぽちゃんも興味深々のご様子なのだわん(●^o^●)

これでぽぽちゃんともいつも一緒なのだワン

上手くいったら、めるちゃんのも作れるかも…

でも、めるちゃんのは茶色だから、なんて言うんだろう・・・

良い子の皆さんはマネしないでくださいなのだワンm(_  _*)m


 

「おまけ」
q(1)_20090607001619.jpg

キハチのロールケーキと堀口コーヒーで、アフタヌーンを過ごした

めるままとめる☆ぽぽだたのだワン^m^









最後までありがとうなのだワン
q(5) width=
ブログ村ランキング復活したのだワン!(^^)!



スポンサーサイト

コメント

あっ、ホントだ!!
ぽぽちゃんの毛が、『真っ黒くろすけ』になっちゃいましたw
読んでいる私まで、ドキドキしちゃいました^^
めるままさんのアイディアには驚いちゃいます(≧わ≦
今度は、めるちゃんのも作ってあげて下さいね♪
また、楽しみにしてまーす!(^^)!
ランキング復活待ってました!!
これからも、応援してるよー^^*

スゴ~イ!!
うちの子達、どっちも黒いから、真っ黒くろすけ、一杯出来るなぁ。
可愛いくろすけストラップ、いいですね☆☆

めるちゃんスゴ~イ。
ミーコもトライだけど、真っ黒くろすけができるほど黒毛はないかな~
そうね~ミーコの抜け毛の場合、白毛の方が多いかな?

ブラッシングやシャンプー、めるままさんみたいな発想だと大変な作業も楽しくなるね。
ワタシも見習って、発想の転換を楽しなくっちゃ!

おもしろぉ~い♪
ぽぽちゃんの抜け毛で『真っ黒くろすけ』!
めるままさん優勝です(*・∀-)b

しかしキャバリアの抜け毛は本当に大変!
やっぱり皆さん苦労されてるんですよね…
次は めるちゃんバージョン待ってます!
でも 茶色はなんていえばいいんですかね・・・( ̄ー ̄?).....??

あっほんとだ!!
真っ黒くろすけそっくり(^O^)
ぽぽちゃんの抜け毛がそんな風になっちゃうなんて、
驚いちゃいました(*^o^*)
地球に優しいエコですね♪
今度はめるちゃんのも作ってあげて下さいね(-^〇^-)
楽しいご報告待ってまーす☆

わ~~ホントに真っ黒くろすけだーー!
こうすると抜け毛も可愛いですね。
今の時期はマジで抜けますよね(汗)
抱っこなんかしたら洋服がハンパなく毛だらけです(涙)

茶色は・・命名が思い浮かばないわ~。
でも楽しみにしてます♪

めるままは面白いなあ、ぷぷ♪
めるちゃんのは、茶々丸ってのはどう?

(@□@)えぇーーーっ?!
ぽぽちゃんのアンダーコートは黒いのですか~?!
で、めるちゃんは茶色いの~?!
わんこは表から見えるオーバーコートからは想像できない色のアンダーを着ているのですね
かくいうhanaも黒茶のオーバーなのに抜けるアンダーは薄いベージュなんです(^-^;)

めるちゃんのポンポンは「茶々丸」というのはいかがでしょうか?
↑あっ るーくままに先を越されたっ(- -;)

な、なるほど!!

まろんも抜け毛が気になるんですよね~
真っ黒くろすけではありませんが、茶色い何か作れるかも!?

抜け毛は沢山あるので、
今度から捨てないでおこうかなぁ~

☆SAYAKAさんへ☆

楽しんで頂いたみたいで、ありがとうなのだワン♪
SAYAKAさんまでドキドキさせちゃったみたいで
ゴメンなのだワン(;^ω^)
アイディアだなんて、何も考えてないんです(汗)
ぽぽちゃんの毛、どうにかならないかと悩んでいたので、
今回、「真っ黒くろすけ」に変身させちゃいました(笑)
今度はめるちゃんのも作ってあげる予定です゜∀゜
名前はなんだろう??
まだ決まっていないのだワン^^
いつもお優しいコメントありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ランキング復活してみました☆(*^艸^*)☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いしマース・・pq(´∀`)

☆ナナハルさんへ☆

スゴーイだなんて、お恥ずかしい限りなのだワン♪
ななちゃん、めいちゃんもきっと「真っ黒くろすけ」
出来ちゃいそうな感じですね^^*
ぽぽちゃんは、お風呂とドライヤー終了後の毛を使用したので、
シャンプーの香りがしたのだワン☆(*^艸^*)☆
くろすけストラップで、ロト6も効果あると良いんですがo(^ヮ^)o

☆3105さんへ☆

「真っ黒くろすけ」楽しんで頂いたみたいで、うれしいのだワン♪
ミーコちゃんはトライちゃんでも、白毛の方が多いんですか??
同じトライちゃんでも、それぞれ違ってますものね゜∀゜

ぽぽちゃんは、小さくポチット白がある位で、
実は真っ黒なのだワン(;^ω^)
毎日、何か楽しい事はないかなぁーって、思ったりしちゃてまーす^^*
見習うだなんて、こちらの方がお恥ずかしい限りです(>。<)








☆ジュリアママさんへ☆

楽しんで頂けたみたいで、嬉しいのだワン♪
ぽぽちゃんの抜け毛で、「真っ黒くろすけ」
出来あがっちゃいました(笑)
ジュアママさんから、優勝だなんて、嬉しくなっちゃう
のだワン☆(*^艸^*)☆

本当ですよね!!
キャバズの抜け毛は永遠です(;^ω^)
可愛いから、抜け毛はしょうがないと諦めてますが(汗)

次はめるちゃんバージョンで作りたいと思っているのだワンv(^-^)v
名前は、次回のお楽しみで・・・(汗)

☆まいさんへ☆

「真っ黒くろすけ」に見えて嬉しいのだワン♪
まいさんまで驚かせちゃったみたいで、ゴメンなのだワン(;^ω^)
地球に優しいエコという事にしておきましょう☆(*^艸^*)☆
今度はめるちゃんのを作る予定なのだワンo(^ヮ^)o
こちらこそ、宜しくお願いしまーす(*人´-ω-)

☆りろままさんへ☆

喜んで頂けたみたいで嬉しいのだワン♪
ちょっと見方を変えると、なんだか可愛らしくなっちゃうから、
不思議です☆(*^艸^*)☆

お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
今の時期は本当、ワンの毛が抜けます(;^ω^)
私のお洋服は黒・紺は着れない状態です(>。<)
我が家は2頭いるから、2倍かなぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キャバズの抜け毛は永遠ですから・・・

茶色いめるちゃんの名前は後ほどお楽しみなのだワン゜∀゜

☆るーくままさんへ☆

お久しぶりでーす♪
るーくままさん、楽しんで頂けたなんて、嬉しくなっちゃう
のだワンo(^ヮ^)o
なーる程、めるちゃんのは、茶々丸ですか??
次回作った時の、名前の候補にしてお気マース☆(*^艸^*)☆
素敵なお名前ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

☆kyonkさんへ☆

kyonkさんまで、驚かせてしまってゴメンなさいなのだワン(;^ω^)
実は、ぽぽちゃんはほぼ真っ黒なのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
hanaちゃんも黒茶のオーバーなのに、アンダーは薄いベージュ
だなんて、びっくりなのだワン!!
アンダーコートはワンコによってそれぞれ違っているのだワン^^*

めるちゃんのは、茶々丸という名前ですね゜∀゜
早速、候補に入れておきましたヨーン^^
名前のご協力ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
次回、作った時に名前を発表するのだワン☆(*^艸^*)☆

☆まろまろさんへ☆

お久しぶりです♪
楽しんで頂けたみたいで嬉しいのだワン♪
ぽぽちゃんの抜け毛で何かならないかなぁーとエコな感じに
してみたのだワン☆(*^艸^*)☆

まろん君も、抜け毛が気になりますか??
キャバちゃんは抜け毛は永遠ですから(;^ω^)
める☆ぽぽは2頭いるから、2倍になっちゃいます(>。<)
今度、まろん君のも楽しみにしているのだワン^^*
ぽぽちゃんのはお風呂ドライヤー済みのけなので、
シャンプーの香りがするのだワンo(^ヮ^)o

まさに真っ黒くろすけww
抜け毛の再利用法があったとは・・
すばらしい発想です!
工夫すれば他の物も作れそうですね♪
足を付けて「ススワタリ」とかww
茶色ですか?
ポケモンのタネボーとか
ガチャピンムックの茶色い方とかwww

かわいい~。
すごいアイディアですね。
さすが、めるままさんだわ。
かわいくて、おしゃれで、上手です。
とっても大切なグッズになりますね。
ぜひ、めるちゃんのも作ってみてね。
出来上がりを楽しみにしていますよ。

☆ルイパーさんへ☆

「真っ黒くろすけ」楽しんで頂けたみたいで嬉しいのだワン♪
地球に優しいエコが良いかと再利用してみたのだワン*´∀`*
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
そうですね!!
他の物も只今検討中なのだワン☆(*^艸^*)☆

足を付けてススワタリですか??
良いアイディアですね゜∀゜

茶色もポケモンのタネボーと、
ガチャピンムックの茶色い方ですね♪
色々、アイディアありがとうなのだワン(*人´-ω-)
次回、作ったら発表するのでお楽しみに・・・


☆よつばママさんへ☆

いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
何か面白く楽しい事がないかと考えていたのだワン^^*
これは、いつも一緒にいれるので、安心なお守りみたいなのだワン^^
めるちゃんのは、只今検討中なのだワン☆(*^艸^*)☆
次回、発表をお楽しみに・・・
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
