スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督に挑戦なのだワン!(^^)!



久々の更新になるのだワン(^-^)

水曜10時から放送しているアイシテル海容のドラマのロケが

める☆ぽぽの近くで行われているのだワン!(^^)!

以前に住んでいたお家付近でも、斉藤さんや、いろいろなドラマの撮影をしていたから、

めるままとめる☆ぽぽは何度もみているのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小学生男の子が殺人の罪で逮捕されちゃったりする悲しい家族ドラマなのだワン

めるままがお家でお仕事をしてふと、窓の外が騒がしい様子なのだワン(・。・;
j(1).jpg
少し曇りがちだけど、過ごしやすい感じなのだワン(^v^)

8Fベランダからの風景なのだワン

ズームしてみるのだワン

j(3).jpg

お外はこんな感じになっているのだワン


j(8).jpg


ぽーちゃんも8階寝室より、しっかり、お手伝いをする事になったのだワン

ぽぽちゃんは、とってもノリノリなのだワン

もう少し、楽しく、自然な感じでお願いしまーすヽ(^o^)丿


j(4).jpg

なんて、何度も繰り返し行われている撮影シーンに、思わずめるちゃんが

湯河原でお仕事をした時の事を思い出すめるままっだったのだワン(@_@;)

たった、2匹のワンちゃんの為に、15・6人の人間が一生懸命作っているから、

とっても大変で、ビックリするのだワン\(◎o◎)/!

きっと、一つのシーンを撮影するにも皆の力が一つにならないと、

出来あがらないんですね(>_<)

毎日の生活や、お仕事も一人の力ではなかなか上手くいかないから、

色々な方の協力があって、生活出来る現実があるのだワン ^^*

j(9).jpg

そんな事をめるままが思っていると、めるちゃんも撮影に

協力する事になったのだワン(*^^)v

8Fの窓のたんすの上より、メガホンを持って指示する

いつもより積極的なめるちゃんなのだワン




j(5).jpg

二人の積極的な協力により、無事に撮影は終わったのだワン(●^o^●)

撮影のスタッフのみなさーん

日差しの強い中、お疲れ様でしたm(_ _)m

j(7).jpg

お家の外ではそんな事があったのに、めるちゃんは相変わらず、

のんびりお休みタイムなのだワン


j(10).jpg

その時、ぽぽちゃんはこんな感じなのだワン(・。・;

大人の大変さに気がついた様子なのだワン♪

少しはお茶目で、天真爛漫のぽーちゃんもかわってくれたら、

嬉しいと思うめるままだったのだワン☆(*^艸^*)☆


j(11).jpg

そんな思いも通じていない、天真爛漫なぽーちゃんだったのだワン*´∀`*

ぽーちゃんは、ひそかに大変な決心をしている様子なのだワン



J(13).jpg

ぽーちゃん♪

本当に、本気なんでつ(⌒∀⌒*)

そんなぽーちゃんに、とっても心配なめるままだったのだワン(>_<)

最後まで読んで下さってありがとうなのだワン


コメントが遅れておりますが、お時間の空き次第、コメントしたいと思って

おりますので、温かいお気持ちで見守って下さいませm(_ _*

                               めるまま^^*












スポンサーサイト

コメント

めるちゃん、ぽぽちゃんお手伝いご苦労様(^w^)
監督さんとっても可愛いらしいです(-^〇^-)
私もドラマ撮影参加したかった(笑)
ぽぽちゃん、デビューしちゃったら人気が出て、視聴率アップ間違いなしですね(^_^)v
楽しみにしてますね☆

はじめまして☆
何度かのぞいてましたo(`▽´)o
可愛い監督さんの二人ですね( ~っ~)/
こんな監督さんなら大歓迎です!!
私もファンクラブ入会希望です♪
また、遊びにきちゃいそうです(≧ε≦)

めるちゃん、ぽぽちゃん可愛らしい監督さんですV(^-^)V
私もファンになっちゃいます♪
二人は可愛らしいくて癒されます( ̄∀ ̄)
めるままさんのご近所はドラマ撮影されちゃうなんて素敵な所なんですね!
私も憧れちゃうなぁー(^-^)
ぽぽちゃんの積極的な所と、のんびりめるちゃんは愛くるしいV(^-^)V
ファンになります♪

自宅の目の前でロケがあるなんて!
さすが都会って思っちゃいました。
我が家の方じゃ、あっても「ダーツの旅」がいいとこでしょう~

ぽぽちゃん、下積みも、ADも吹っ飛ばしていきなり監督さんかぁ。
きっと、とっても優秀な監督サンなのね。
これはドラマの方期待して見なきゃ。
え?次はスクリーンデビューを狙ってるの。
野望が大きいね。さすがぽぽちゃん。


☆SAYAKAさんへ☆
二人が急遽、監督のお手伝いしたいという強い希望があり、
決まっちゃいました^^*←勝手に決めちゃいました(笑)
お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
SAYAKAさんなら、撮影参加大歓迎ですpq(´∀`)
ぽぽちゃん、お外では良い子だけどお家では猛犬に時々なっちゃう時があるから、
人気が出るかどうかはめるままはとっても心配しちゃいます(;^ω^)
デビューは本人だけがノリノリな感じなんでお恥ずかし限りなんです☆(*^艸^*)☆

☆みーちゃんさんへ☆

こちらこそ、はじめまして♪
何度かきて頂いていたなんて、嬉しくなっちゃうのだワン^^*
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとう
なのだワンpq(´∀`)

ファンクラブ入会希望ですか??
早速、ファンクラブカード発行しちゃいまーす(笑)
いつでも、遊びに来てくださいね♪
ゆるゆるのんびりブログですが、いつでも
お待ちしてマース(*人´-ω-)

ドラマが先に見れちゃいますね。
ぽぽちゃんデビューしたら教えてくださいね♪
ぽぽちゃんの姿、ホントに監督してるみたいですね!かわいい~

める☆ぽぽちゃん 監督さんの疲れ様でした!
いい画が撮れたようで良かったですね(^^)
ぽーちゃん可愛いからきっと売れっ子女優さんになれますね♪
その時はしっかり応援させてもらっちゃうから!
頑張って(*・∀-)b

ドラマとかの撮影って本当に大変ですよね^^;
何回か見た事もあるし、通行人に借り出されたこともあります(笑)
特にワンズが絡んだ撮影は大変。
ぽぽちゃん、頑張ってね~☆

☆まいさんへ☆

める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
希望が多いので、ファンクラブ作っちゃいました(笑)
以前住んでいたご近所も撮影が多かったのですが、
今の所も多いみたいです^^*
めるちゃん、ぽぽちゃんはお互い正反対な性格ですが、いつも心を
ほんわかさせてくれるので、一緒だとホッとします*´∀`*
まいさんにも、ファンクラブカードお届けしちゃいまーす☆(*^艸^*)☆

お久しぶりです。
監督、お疲れさま。
近くで撮影があるなんていいですねぇ。
かなり前ですが、前に住んでいたところで
西部警察のロケがありました。
当然野次馬になりましたが・・・
でも、めるままさんはおうちから
見ることができるのでいいですね。

ところで、める☆ぽぽちゃんが
着ているお洋服、色違い(緑系)で
うちのキャバズも持っていますよ。
これ、今の季節のちょうどいいですよね。

こんにちわ~ ご無沙汰してます
監督のお仕事ご苦労様でした
来年のカンヌ映画祭に日本代表で
来て下さいね~ レッドカーペットを
歩くめる☆ぽぽちゃんを想像してニン
マリしちゃいました~

殿の従弟がカメラマンで撮影の大変さ
よ~く分かります

☆3105さんへ☆

以前のお家のご近所の方が、ロケは多かった感じでした(・。・;
たまたま、外が騒がしかった様子だったので、自宅前で、
ロケしてました(*^_^*)
全然、都会じゃないので、開発途中の街で、
お恥ずかしい限りです(@_@;)

私もダーツの旅大好きなので、その時はお知らせ下さいね(^-^)
める☆ぽぽとすぐ応援に行かなくちゃ(^^♪

ぽぽちゃん、下済みもなく監督なんて、めるままもビックリなのだワン!(^^)!
ぽぽちゃんは一人で何を考えているのか、とっても心配な
めるままなのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆ほちさんへ☆

本当ですね!!先に楽しめちゃいます(*^。^*)
ぽぽちゃん、デビューの日が来たら、お知らせしますね(笑)
ぽぽちゃん、恥ずかしがり屋さんの所があるから、とっても
心配なんです\(◎o◎)/!

ぽぽちゃんに、お優しいお言葉ありがとうなのだワン!(^^)!
本人は本気で監督さんやってました(笑)


☆ジュリアママさんへ☆
める☆ぽぽはノリノリで、監督さんやってました(笑)
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
おかげさまで、撮影は順調に進んでくれてましたヨーン☆
ぽーちゃん、結構恥ずかしがり屋さんなので、めるままは
とっても、心配してるのだわん(・。・;

ぽぽちゃんも練習を積んで貰わないといけないです(@_@;)
その時はジュリアママさんもご招待しちゃいまーす(*^^)v

☆syurimamaさんへ☆

本当、撮影は大変ですね(・。・;
syurimamaさんが通行人になっちゃたなんて、スゴーイです(*^^)v
そうですね、ワンズの撮影は一日がかりで大変でした(汗)
恥ずかしがり屋のぽぽちゃんにそんな日は来るのか
とっても心配なのだワン\(◎o◎)/!
ぽぽちゃんに、お優しいお言葉ありがとうなのだワン(^v^)


☆オーちゃんさんへ☆

こちらこそ、お久ぶりです♪
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
二人はとってもノリノリでした(笑)
以前の住んでいた所の方が多かったですが、
この辺も撮影あるみたいです(^-^)

オーちゃんさんのご近所も西部警察のロケがあったんですね(^v^)
聞いただけで、わくわくしちゃいます^^*
私の方は、たまたまなんですけどね(^^♪
そんな事もがあっても、たまには、いいかなーと思います♪

める☆ぽぽと色違いのお揃いのお洋服だなんて、
嬉しくなっちゃいます(*^^)v
そうなんです!!
今の季節にちょうどいいですよね♪

☆トップさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりです♪
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン!(^^)!
二人は、とってもノリノリで監督のお仕事してました(笑)
来年のカンヌ映画祭に、める☆ぽぽがレッドカーペットを歩く
める☆ぽぽを想像なんて、ビックリしちゃいます\(◎o◎)/!

もしその日がきたら、ご招待しないといけないです(^v^)
撮影は想像しているより、ハードでちょっとしたシーンでも一日がかりでした(@_@;)
ワンは思い通りにいかないから、飼い主の方がドキドキしちゃいます(汗)
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン(^O^)

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイシテル ドラマ 稲森

デニムパンツと合わせてガーリーカジュアルスタイルに!!ドラマ「アイシテル-海容-」で着用していただきました!カラフルなフラワーロゴにハート付き★ 【パフスリーブTシャツ フラワーロゴ】商品価格:3,045円レビュー平均:5.0 アイシテル &#8722;海容&#8722; 第8話...

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。