スポンサーサイト


素敵な毎日なのだワン♪



Yu-Tube
明日がくるなら・・・
たまにはこんな風でもいいかなぁー^^*





める☆ぽぽもだーい好きなお風呂タイムなのだワン

刺激が強いので、お気をつけて下さいなのだワン\(◎o◎)/!












P(a).jpg

ぽーちゃんに何かぺろりんしているみたいなのだワン☆(*^艸^*)☆

毎日、めるままのお風呂タイムを検査に来るのだワン*´∀`*

いつも二人は、めるままには内緒で、いろんな事を話しているから、

気をつけないといけないのだワン

P(b).jpg

めるままが、める☆ぽぽを見ると、いつも何か不自然な感じがするのは

気のせいかなぁー…(@_@;)

P(c).jpg
なんて考えていると、二人からの熱いメロメロビームを感じて、

ドキドキしちゃうめるままだったのだワン


p(d).jpg

いつの間にか、めるちゃんからも尋問を受けてしまっていたのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P(e).jpg

その頃、この方はだーい好きなお風呂でくつろぎタイム中なのだワン



P(f).jpg

ドライヤーも無事完了して、めるちゃんがお利口にお座りしているのは・・・

その理由は・・・


p.jpg

だーい好きなささみ君があったからなのだワン^m^

めるちゃんのママ(ペレちゃん同様)美味しいおやつの前では

お利口になっているから、とっても不思議な気持ちになるのだワン

2人とも、無事お風呂タイム&ドライヤータイム終了して、

ほっとしたのだワン





p(g).jpg

そして今日は新たな、ほっかむり隊が誕生したのだワン

ほっかむり隊1号 キャバちゃんズのめるちゃんの登場なのだワン

ちょっとおすましなお顔がとってもキュートな感じで、

クール・ビューティーな大人の雰囲気なのだワン



P(h).jpg
もちろん1号ときたら、2号も張り切っての登場するのだワン

ほっかむり隊2号 キャバちゃんズのぽぽちゃんの登場なのだワン



p(i).jpg

いつも一緒に過ごせる毎日が、一番大切な時間なのだワン

いつまでもずっと、一緒だよ(*^^)v

何気に過ごせるお時間の大切さに感謝しながら、める☆ぽぽとの、

のんびりタイムは続いていくのだワン・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうなのだワンm(__)m

何かと忙しくしているめるままですが、める☆ぽぽは相変わらず元気で

過ごしているのだワン(^^♪

める☆ぽぽちゃん、「寝んこしてばかりいないで、お仕事手伝って欲しい」

と思ったりするこの頃なのだワン

皆さんの所にもお邪魔できず、コメントもそのままの状態で、

本当申し訳ないのだワン


心温まるコメントや、素敵な出会いがあったりして、

とっても感謝の気持ちで一杯なのだワン

皆さんも素敵な明日がきます様に・・・・・☆(*^艸^*)☆















スポンサーサイト

コメント

久しぶりにめるちゃん、ぽぽちゃんに会えて
ホッとしました♪
お風呂でくつろぎタイムだったのかな??
二人共、いつもお利口さんで、羨ましい位です>。<
私も、ほっかむり隊、入部希望しちゃいまーす(笑

めるままさん、めるちゃん、ぽぽちゃんとのお時間を大切に
している様子が伝わってきちゃいましたv(^-^)v
これからも二人の様子たのしみです^^

めるままさん、お忙しいのにコメントありがとうございました!
二人ともお利口にお風呂に入って!
ほっかむり隊も超可愛い~♪
マロンも入れてもらおうかな!?

あらら。レディふたりの入浴シーンを大公開しちゃって!
後でめるぽぽちゃんにバレたら大変だ!
ふたりはバスタブで入浴なんですね。
ミーコは最近IKEAで買ったベビーバスで入浴してま~す。
ミーコのドライヤーもこのベビーバスにバスマット(ミーコ専用)敷いて、その中で乾かしてます。
それまでは洗面所を逃げ回るミーコに四苦八苦してたけど、このベビーバスのおかげで大変ラクなりました。

めるままさんが忙しいとき、めるぽぽちゃんが家事してくれたらいいですよね~

めるままさんめるちゃんぽぽちゃんに何かあったかと心配しちゃいました!!
くつろいでる二人の姿はは癒されますo(^-^)o
ほっかむり隊大人も入部可能かなぁ(≧∇≦)
めるままさんランキングまたエントリーして下さい(^◇^)┛
可愛いめるちゃん、ぽぽちゃんの応援しています☆
めるままさんも花粉症お大事にしてください。

まぁ~二人とも気持ち良さそうですねぇ~
仲良く一緒にお風呂ですか?
める☆ぽぽちゃん 元気そうで何よりです
ままさんはお忙しそうですね!
無理せずのんびりですよ お体ご自愛くださいね

☆SAYAKAさんへ☆

こちらこそ、久しぶりです^^*
SAYAKAさんにまで、ご心配おかけしました(;^ω^)
お風呂は、2人ともだーい好きなんです☆(*^艸^*)☆
特に、ぽぽちゃんは毎日めるままのお風呂を
検査しにやってきちゃうんです(笑)
SAYAKAさんが思っているより、良い子なふたりでない時もあります!!
悪い事も二人一緒で、びっくりしちゃいます(>。<)

SAYAKAさんなら、ほっかむり隊入部可能ですv(^-^)v
大歓迎でーす゜∀゜

める☆ぽぽと出来るだけ一緒に居る時間は大切にしたいですね♪
こんなのんびりゆるゆるなブログを楽しみにして頂いて、
ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

☆The maronさんへ☆

こちらこそ、なかなかお邪魔できなくて
ゴメンなさいなのだワン(>。<)
める☆ぽぽはお風呂好きなので、助かります^^*
気持ち良さそうには入っていると、お風呂に入れてよかったって、
ほっとしちゃいますpq(´∀`)
マロンちゃんなら、ほっかむり隊入部大歓迎です゜∀゜
める☆ぽぽも入部お待ちしてマース♪

☆3105さんへ☆

める☆ぽぽの入浴シーン刺激が強すぎちゃいました!!
める☆ぽぽには内緒でお願いしまーす(笑)
ばれたら、おやつの請求がきちゃうのだワン(;^ω^)
2匹なので、バスタブで入浴してるのだワン^^
ミーコちゃんはベビーバスで入浴しているんですね*´∀`*
ドライヤーもベビーバスで乾燥なんて、良いアイディアですね♪
ベビーバスだとミーコちゃんも落ち着くのかな??
効果があると、嬉しくなっちゃいますね*´∀`*

ぽぽちゃんは、洗面台にタオルを敷いて乾かしているのだワンo(^ヮ^)o

私が忙しい時はめる☆ぽぽは寝んこタイムが多いかなぁーv_v
ぽぽちゃんは私におもちゃを持ってきてくれてまーす(((((o≧▽≦)o ウケケ


☆まいさんへ☆

まいさんまでご心配かけちゃったみたいで、
ゴメンなさいなのだワン(;^ω^)
める☆ぽぽにお優しいお言葉、ありがとうなのだワン♪

ほっかむり隊、大人も入部可能です^^
いつも、お優しいコメント感謝しているのだワン(*人´-ω-)
ランキングの件ですが、機会があったら、もしかして、
ランキングしちゃうかも知れません(^^*)
いつも応援ありがとうなのだワン゜∀゜
花粉症はおかげさまで大分、良くなって元気になりました*´∀`*

☆ガンバ・バーバさんへ☆

める☆ぽぽはお風呂がだーい好きなので、
気持ち良さそうなお顔を見ると、元気が出ちゃいます*´∀`*
ありがとうございます♪
今の所、二人とも元気ですが、めるちゃんのママは心臓のお薬を
飲んでいるので、とっても心配です(>。<)
獣医さんに何時、悪くなったと言われるのか、ドキドキしちゃいます(>。<)
心の準備はしておかないとと思うこともあるんです(+。+)
ワンと一緒にいる時は、大切にお時間を使っていきたいのだワン♪

私が二人いたら、のんびり出来るんですが、
一人だけなので、忙しい感じです(;^ω^)
いつもお優しいお言葉、ありがとうなのだワン^^*
出来るだけ無理しないようにしマース・・pq(´∀`)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
