スポンサーサイト


温かいお気持ちに感謝なのだワン!(^^)!




嬉しい出来事があったのだワン(^_-)-☆

いつも楽しいブログのわん友「うーとパパとらんころ」のブログのうーさんより、

嬉しい心温まるプレゼントが届いていたのだワン

お茶目で可愛いらんちゃんは、人気者でめる☆ぽぽも

見習いたい位お利口さんなのだワン


U-2

心温まる、優しいお手紙と可愛いらしい感じのものだったのだワン☆(*^艸^*)☆

める☆ぽぽもそわそわしている様子なのだワン

U-1

中を開けてみると、可愛らしいキティーちゃんのねずみ小僧さんが、いたのだワン!(^^)!

花粉症のめるままには有り難い、カラフルキャンディーが入っていたのだワン

とてもお優しいお気持ちが伝わってきて、嬉しい気持ちになっためるままだったのだワン



U-3

める☆ぽぽからも、うーさん♪、らんちゃん素敵なプレゼントありがとうなのだワン*´∀`*

心優しいお気持ちに、心温かくなっためるままだったのだワン








【めるままよりお知らせ】
しばらく花粉症がひどく更新、コメントなどが遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
薬をかえてから調子も良くなりましたので、ゆっくりですが皆さんの所にも、
お邪魔出来る様になって来ましたので、温かな気持ちで見守って下さいませ。
尚、ブログ村のランキングも外させて頂きました。
今までご協力ありがとうございました(*^_^*)
相変わらずマイペースの更新になりそうです^^*





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

花粉症、大丈夫ですか~?
ワタシも花粉症患者の一人なんで、そのお辛い体調は身にしみて理解できます。
都会の方が花粉症はツライみたいですね。
ワタシはヒノキは割りと平気なんで、今はグッとラクになってきました。

プレゼントって嬉しいよね。
心温まるし。
ワタシもめるままさんからミーコの誕生日プレゼント貰ったときは本当に嬉しかったわ。
心どころか身まで暖まっちゃいました~

ブログはマイペースが一番!
お互い、無理は禁物だよね。

花粉症 辛いですね
でも、そろそろ改善の兆しかな??
夫もここ数日マスクなしで大丈夫だったと
喜んでおりましたよ(笑)
プレゼント!どんな時も心にかけて貰えるって
嬉しい事。めるままさんのお人柄ですね

ブログは時間のある時ボチボチ楽しみましょう
負担になっては意味がないですものね

お久しぶりです♪
花粉症大変でしたね
そろそろ終息でしょうか?

めるぽぽちゃんも元気そうで良かった~
相変わらずピカピカふわふわのお二人さん!
マロンは雪どけのどろどろと、埃っぽい空気で
なんだか汚れたワンちゃんになっています

喜んでもらえてうれしいなの♪
でも、もっと良いもの送ればよかったにゃ。。。ハズカチー

でも、こんなに喜んでくれるめるままこそ、
本当にお優しい方でつ!!

ありがとうなの♪

花粉症で調子が悪かったんですね!
花粉症の辛さが分からない私は能天気に
めるままどうしたんだろうって思ってましたσ(・´ω`・)スイマセン

素敵な贈り物をもらうと 心が温かくなりますよね♪
お手紙もきっと素敵な内容だったんでしょうね(*^_^*)

める☆ぽぽちゃんの元気な姿を久々に見れて良かったです♪
早く花粉の時期が過ぎ去ってくれますように。。。

☆3105んへ☆

ご心配おかけしてしまってゴメンなのだワン(>_<)
前の病院の薬が合わなかったみたいで、薬を変えてからは、
少しずつ回復してきたのだワン!(^^)!

3105さんも花粉症患者なんですか??
本当、辛くて頭痛までしてきてました(汗)
鼻・目のカイカイと、喉がイガイガでした(>_<)
3105さんも、花粉症楽になって良かったですね^^*

プレゼントはとっても嬉しいです♪
ちょっとした事がとっても嬉しい気持ちになりますね(^0_0^)
本当、心が温まります(*^_^*)

プレゼントする時も、相手の方が、笑顔で喜んで頂けるだけで、
めるままも嬉しいのだワン(^-^)
そんなお優しいお言葉頂けただけで、心がぽかぽかなのだワン♪

そうですね♪
マイペースの更新となりますが、温かな心で見守ってくださいね☆


☆ガンバ・バーバさんへ☆

とても辛くて…(汗)
ご心配おかけしましたが、大分良くなってきたのだワン♪
旦那さんも花粉症患者さんですか??
病院に行っても花粉症ん方が沢山でビックリです!!
マスクなしでも大丈夫なんで、良かったですね♪
ちょっとした優しい気持ちが心を温かく元気にしてくれるのだワン!(^^)!
私は、人柄には自信がないんですけどね(汗)
おやさしいお言葉ありがとうなのだワン♪
少しずつ楽しみながらブログ更新して行きますので、温かなお気持ちで
見守って下さいね^^*

☆The maronさんへ☆

こちらこそ、お久しぶりです♪
花粉症の薬が合わなかったみたいです(・。・;
ご心配おかけしてしまって、ゴメンなさいなのだワン(>_<)
今は大分、元気になってきたのだワン^^*

める☆ぽぽは相変わらずのんびり、過ごしている
感じなのだワン(^-^)

マロンちゃんはお散歩がだーい好きだから、
める☆ぽぽがいつも憧れているのだワン!(^^)!

うーさんへ♪

とってもお優しいお気持ちが伝わって
ありがとうなのだワン♪
うーさん♪らんちゃんの優しいお気持ちだけでとっても
嬉しいのだワン!(^^)!
こちらこそ、心が温かく元気をたーくさん
ありがとうなのだワン^^*
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーすm(_ _)m

☆ジュリアママさんへ☆

花粉症の薬が、会わなかったみたいで、
寝込んでました(汗)
ジュリアママさんに、ご心配頂いたなんて、ゴメンなのだワン(>_<)
そんな、謝らなくても大丈夫です^^*
花粉症はかかっていない方が一番です!!

プレゼントは相手の優しいお気持ちが伝わるだけで、とっても嬉しく
元気にしてくれるのだワン!(^^)!

める☆ぽぽののんびりした姿でよければ、
いつでも特別に、無料レンタル中です(笑)
そうですね!!
花粉の時期が終わる事を願ってまーす(^-^)



Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
