スポンサーサイト


ぽかぽかなのだワン!(^^)!



最近、暖かい日が続いているのだワン 

める☆ぽぽも、暖かい日はこんな風に、日向ぼっこしながら、

お散歩をするのだワン ☆(*^艸^*)☆

p1

お家の周りにはたーくさんのベンチがあるので、

める☆ぽぽもお座りしながら、のんびりと

くつろいでいる様子なのだワン

P2

人が通る度に、じっと見ていたり、何か興味があると、

夢中になっている二人なのだワン



P3

途中、コンビニで買い物をしてから、める☆ぽぽはいつもの様に、

めるままを待っていてくれるのだワン

ちゃんと、買い物の間は、お利口に待っているのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/



P5

ぽぽちゃんはめるちゃんの後を付いて回っているのだワン(*^^)v

めるちゃんが、こっちに行けば、ぽぽちゃんも一緒なのだワン 

P4

暖かいので、花壇のお花さんも綺麗に咲いているのだワン

綺麗なお花さんだなぁーと、めるままが見ているその時、

大事件が起こってしまったのだワン




そっ


それは・・・・



P7

なんとっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


ぽぽちゃんが、花壇にいつの間にか入って、綺麗なお花さんが大変な事に

めるままは急いで、「いけませ~ん」と声をかけて、

ぽぽちゃんを花壇からおろしたので、

お花さんは、無事で、ほっとしたのだワン (>_<)

ぽぽちゃんは、お花の香りをクンクンしたかった様子だったのだワン(@_@;)

P6

お散歩も二人にとっては、楽しい時間だった様子でしたが、

めるままにとっては、ドキドキなお散歩になってしまったのだワン

これから、お花が咲いてくると、ぽぽちゃんはクンクンするから、

注意しないといけませ~ん\(◎o◎)/!

最近、花粉がたーくさんとんでいるので、

めるままは、マスクを手放せないのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年は、花粉がたーくさん飛んでいるみたいなのだワン\(◎o◎)/!

マスクをして、カメラを持っての散歩は、

とっても怪しい感じなのだワン(@_@;)

める☆ぽぽの為に、頑張らなくちゃ・・・と

思うめるままだったのだワン






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン






スポンサーサイト

コメント

めるちゃん、ぽぽちゃん、お散歩行けて良かったです♪
お天気が良いとお散歩も楽しくなるから、不思議です(((((o≧▽≦)o ウケケ
大切なお花さんが大変な事に、私もドキドキしました>。<
無事で、よかった^^

ぽぽちゃん、今度お散歩の時はお花さん気をつけてね(^^)

暖かそうでいいですね~
ベンチにもちゃんと座れる・・・^^!
マスクにカメラでちょっと怪しい!?
でもめるぽぽちゃんが一緒でOK!
一人だったら本当に怪しい人と間違われちゃう~ アハハ!

二匹ともとても暖かそうですね☆
ポポちゃんはお花が大好きなのかな?
マスクにカメラを持っている人がいたら、
めるままさんかもしれないですねw
花粉の飛ぶ量が増えてきたらゴーグルも忘れずにww
そしてLet’s不審者ですね笑

ワタシも花粉症です。よくわかります~
お天気のいいお散歩日和が、花粉の一番飛んでる家から出たくない日ですよね。
この時期完全防備で、コンビニ行ったら絶対店員さんに呼び止められそうな格好してます~。

ミーコも気をつけないと我が家の花壇やプランターに入っちゃいます。
ぽぽちゃんはお花のいい香りに誘われたのかな?

ぽぽちゃん、お花の香りを近くで嗅ぎたかったのね~♪

ああ、もう花粉ですか・・・春なの~にぃ~(爆)

める☆ぽぽちゃんは、お買い物中のママを良い子で待って
本当に偉いですね うちは待っていられないかも??
花粉の季節になりましたね マスク手放せませんよね
でも怪しくなんてないですよ~♪
ママの赤い素敵なカメラバックなら大丈夫ですよん

あっ ここにも花粉症がまた一人!
皆さんの辛さが分からない流行病にかからない私です^^;

める☆ぽぽちゃんは お買い物の間お利口さんで待っててくれるんですね(^-^)
ジュリアは無理です…

きっと花壇もジュリアだったら…
想像しただけでも怖いっす(||゚Д゚)ヒィィィ        

花粉症、辛いですよねぇ・・・・・
でも最近のお薬はそう眠くならなくてそれなりに効いて嬉しいですよねっ!
(昔は辛かったわぁ・・・・)

める☆ぽぽちゃんは花粉症ではないのですねっ!
お花の匂いを楽しめて良かったね☆

これからお花の綺麗な季節になるので嬉しいですが、
花粉症の方は辛いですよね・・・。
私は大丈夫ですが、夫が花粉症なんですー。
お花無事でよかったですね。
める☆ぽぽちゃんも、綺麗だからついクンクンしたくなったのかな~?

今の季節は一番好きなのに、花粉症には辛い季節ですね(T^T)
めるままさんも花粉症だなんてビックリ!!めるちゃんぽぽちゃんの為に、お散歩頑張ってるんですね(^○^) めるちゃんぽぽちゃんが一緒なら怪しい感じに見えないですから(o^v^o)
めるままさんお忙しいのかなヾ(^_^)
可愛いめるちゃんぽぽちゃんの姿で癒されちゃてます=^ェ^=

ぽぽちゃんお花だーい好きなんですね(^v^)
お花さん無事で良かった(?_?)
可愛いめるちゃんぽぽちゃん、めるままさんの花粉症治る様にお祈りしてあげて>^_^<

☆コメントを頂いた皆様へ☆

沢山の方の心温まるコメントありがとうございました。
多忙と花粉症の為、なかなか更新、コメントが出来なくて、
申し訳ございません(>_<)

これからもマイペースの更新となりますが、温かなお気持ちで
見守っていて下さいませ。
                 めるま☆まより☆

Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
