スポンサーサイト


お気に入りなのだワン!(^^)!

ワンを飼うようになって、ペットグッズも家中、

いろいろ増えてきたのだワン!(^^)!

特にお気に入りは、イタリア・ブランドの UNITED PETSのグッズは

可愛くて機能的なので、すっかり、める☆ぽぽグッズも増えているのだワン

クリック・クロック、ボントン、スポーキー、ムスタファ、パピーのフードボールなど、

いつの間にか、UNITED PETSグッズであふれていたのだワン

今回はまた、新しいグッズがお家にやって来ちゃったのだワン☆(*^艸^*)☆

それはなんと・・・


U1

アミーコ(ブラック)なのだワン

以前のキャリーバックは、重くて肩が痛くなっちゃうから、

これなら安心なのだワン(⌒∀⌒*)



U2

アミーコシック(ボルドー)なのだワン

これも使いやすく、とても軽くていい感じなのだワン(*^^)v

早速、モデルさんに使い心地を試してもらう事になったのだワン





U3

Mサイズなので、めるちゃんにぴったりなのだワン

デザインも可愛いので、お出かけが楽しくなりそうな予感がするのだワン

ぽぽちゃんと以前お出かけした時、ちょっと大きめだったのだワン

U4

 NEW Sサイズを購入したのだワン(^^♪

ぽぽちゃんは、Mサイズだとちょっと大きめだったので、

これでジャストサイズみたいなのだワン

める☆ぽぽとお出かけの準備だけは、バッチリなのだワン(o^ー^o)

もう少ししたら、お出かけ行けるといいなぁーと思う、

めるままだったのだワン







(おまけ)
U5

「めるちゃんのお誕生日の日」だったので、手作りケーキを作ってみたのだワン^m^

める☆ぽぽはクリーム大好きなので、このケーキのクリーム&苺も、

ちょっとだけあげるので、ワンコ用アップルケーキは、

クリームなしにしたのだワン(>_<)

二つにクリーム一杯だと、太ちゃいますから\(◎o◎)/!

めるままもきをつけなくちゃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン


スポンサーサイト

コメント

可愛いキャリーバッグですねv-343
でも私は、腰が悪いので、肩にかけて、ワンSを連れてのお出かけは、チョッと無理かな・・・
ケーキ超美味しそうv-384
める☆ぽぽちゃんは幸せね。
いつも美味しいもの食べられてv-363
私いつか作ってあげたいなv-360

可愛いドックキャリーバックですね♪
めるちゃん、ぽぽちゃんモデルお疲れ様です!!
可愛いバックがあるから、お出かけが楽しくなっちゃいます^^
これから暖かくなるから、めるちゃん、ぽぽちゃんもお出かけ
出来るといいですねv(^-^)v
めるちゃん、ぽぽちゃんは可愛い物がたーくさんで、
羨ましいです!!

ケーキ、とっても美味しそうです^m^
私まで食べたくなっちゃいマースv_v

めるままさん、すっかりご無沙汰してました。
可愛いキャリーバックですね。
こんな素敵なデザインのがあるんですね。
お揃いでとっても素敵です。
めるぽぽちゃんもすっかりモデルさんしてくれてるし、偉い!!
手作りケーキおいしそう♪
買ってきたのかと思いましたよ。
めるちゃんお誕生日おめでとう。
また素敵な1年を過ごしてくださぁい

遅くなりましたが~
めるちゃん e-313お誕生日おめでとう~e-398
今年もぽぽちゃんと仲良く元気でね~♪

さすがイタリアのバッグ?!
おされなキャリーバッグですね
めるまま、まさか両脇にめる☆ぽぽちゃんかかえて…
歩けないよね~(^∇^;)
えっ?歩いてる?!

さ、さすがイタリア人!考えるデザインが斬新よね~
ブラックも、ボルドーもシックで素敵ですよ~
でもでも、お出掛けのとき両肩にかけるには・・・チト重そうね。
お出掛けの前に、めるままさんの筋トレが必要かと。

イチゴのケーキも美味しそうでしゅ!
そうそうこの赤ちゃん言葉、気をつけないと普段ふとしたときに出ちゃうんで要注意。
ワタシは仕事中に出てしまって、職場のみんなに引かれました。

まあ~~~!
トップの二人の小さい頃の写真が~可愛すぎ♪♪♪
それとキャリーバッグも!
バッグに入れるなんてうらやましいな~
マロンは・・・重すぎます!

かわいいバック♪
私 ワングッズを集めるのが苦手で・・・
なかなか可愛いものを見つけられない ダメダメママなのです(/_;)

める☆ぽぽちゃん幸せだね(・∀・)♬♬
その美味しそうなケーキ私も食べたい…

遅くなってしまいましたが
めるちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
おいしいケーキを作ってもらえて幸せですね。
めるちゃんにとって楽しい一年となりますように♪

バッグ可愛いですね~。
これから暖かくなるから、たくさんお出かけできますね。

ピンキーちゃん、ハナみおとおそろいです~。

かなり出遅れましたが
めるちゃん誕生日おめでとぉ~
素敵なバックですね!
こんなのあるんだ。

ケーキ苺いっぱいで
おいしそう~( ̄¬ ̄*)ジュル

☆ナナハルさんへ☆

バック褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
ナナハルさん、腰、お気をつけて下さいね(;^ω^)
私も実は腰痛持ちなので、よーく理解できます(汗
お互い、無理は禁物ですね(;^ω^)

一人で2頭でお出かけの時は、カートが多いですが、
お友達と一緒の時は1頭面倒見てもらって、
バックでお出かけする事もあるのだワン^^*

ケーキ、クリームが濃くて美味しいお味でした☆(*^艸^*)☆
なかなかデコレーションがうまくいかず、お恥ずかしい限りです(>。<)
める☆ぽぽも甘さ控えめにしたので、少しだけ、クリーム&いちご
貰ってましたヨーン♪
出来るだけ手作りの物をあげたいと考えているので、喜んでくれると
私まで嬉しくなっちゃうのだワン☆(*^艸^*)☆

ななちゃん、めいちゃんなら、いつでもデリバリー可能ですo(^ヮ^)o

☆まいさんへ☆

キャリーバック褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
める☆ぽぽも何処かお出かけ出来るかと、
ノリノリでした(笑)
モデル料も、クッキー貰いましたヨーン♪
一人では、二つのバックは無理なので、
お友達と一緒に一頭ずつのお出かけになりそうな感じです゜∀゜
バック、活躍してくれるといいなぁー・・・

める☆ぽぽは人見知りが激しいので、なかなかお出掛けが苦手なので、
好きになってくれたら、嬉しいです☆(*^艸^*)☆

ついつい、ワングッズには財布の紐が緩いダメダメ
飼い主なんでーすo(^ヮ^)o

ケーキまで褒めて頂けて、ありがとうなのだワン^^*
クリーム形成が難しいので、修行中なのだワン(;^ω^)
味は美味しかったので、ほっとしたのだワン*´∀`*



☆りんごさんへ☆

こちらこそ、なかなかお邪魔出来ずに、
ゴメンなさい(>。<)

バック褒めて頂けて、嬉しいのだワン♪
イタリアのペットグッズなので、デザインは
とっても可愛いので、お気に入りでーす^^*
一つ購入したら、軽くて使い勝手が良かったので、
買ってしまったのだワンo(^ヮ^)o

モデル=おやつを貰えるの覚えているみたいなんです(笑)

買ってきたのかと思ったなんて、お優しいお言葉
ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
実は、まだまだ修行が必要なんです(汗)

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
素敵な一年になって欲しいのだワン・・pq(´∀`)

☆kyonkさんへ☆

めるちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
一緒に居てくれるだけで、嬉しいのだワン・・pq(´∀`)

バック褒めて頂いてありがとうなのだワン^^*
可愛くて機能的なので、お気に入りなのだワン☆(*^艸^*)☆

ご心配させちゃったみたいで、ゴメンなのだワン(*人´-ω-)
私は力が弱いので、める☆ぽぽ両腕は無理なので、
お友達が一緒の時、活躍する予定なのだワン(;^ω^)

☆3105さんへ☆

お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
めるままもイタリアデザイン結構好きです(笑)
それぞれに機能的で、とっても軽んです^^*

ご心配かけちゃってゴメンなのだワン(;^ω^)
一人でお出かけの時は、両脇に抱えたり
出来ないです(汗)
お友達と一緒に、お出かけする時に使う予定
なのだワン・・pq(´∀`)
ご指摘の通り、私ももっと鍛えないと、いけないかもo(^ヮ^)o

ケーキ褒めて頂いてありがとうなのだワン^m^
なかなかクリームでの形成が難しくて、もっと修行が
必要なのだワン(>。<)
味は美味しいかったのだワン゜∀゜

☆The maronさんへ☆

テンプレ褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
なかなかお時間がなくて、作れなかったです(;^ω^)
キャリーバックまで、お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
める☆ぽぽは、バック(キャリー)=お出かけと覚えているので、
喜んで入ってまーすo(^ヮ^)o

マロンちゃんでも大丈夫だと思いマース・・pq(´∀`)
めるちゃんと同じ位かなぁー・・・^^*

☆ジュリアママさんへ☆

バック褒めて頂いて、ありがとうなのだワン♪
ワングッズはだんだん楽しくてはまってしまったのだワン(;^ω^)
ジュリアちゃんへの、愛している気持ちだけで、十分ワンコは幸せ一杯
なのだワン(*人´-ω-)
ジュリアママさんはとても優しい飼い主さんなので、ダメダメじゃないです!!

ケーキはまだまだ、修行が必要な感じなのだワン(>。<)
ジュリアママさんなら、デリバリー可能でーすo(^ヮ^)o

☆えっつーさんへ☆

めるちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
ケーキはワン用も焼いたので、める☆ぽぽは
ほんの少しだけ、クリーム&いちごを貰ってましたヨーン^m^

お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
傍に居てくれるだけで、十分幸せなのだワン^^*
バック褒めて頂いてありがとうなのだワン・・pq(´∀`)
暖かくなって、たくさんお出かけ出来ます様に・・・

ピンキーちゃん、ハナちゃん、みおちゃんと
お揃いなんて、嬉しいのだワン☆(*^艸^*)☆

☆ルイパーさんへ☆


めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪

バックも褒めて頂けて、嬉しいのだワン゜∀゜
デザインも可愛いし、とっても軽くて機能的なのだワン*´∀`*

ケーキまで、お優しいお言葉ありがとうなのだワン☆(*^艸^*)☆
なかなかクリーム形成が難しくて、まだまだ修行中なのだワン(;^ω^)
お味は、クリームが濃くてクリーミーなお味なので、
めるままも、ホッとしたのだワンo(^ヮ^)o
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
