スポンサーサイト


♪ぽぽちゃんにプレゼントが届いたのだワン…♪

ぽぽちゃんのお誕生日に、何と・・・

ピンポーン!!何かしら??

予想外の出来事で、びっくりしたのだワン…(*^_^*)

ぽぽちゃんに、素敵な物が届いたのだワン・・・


T-1

何とっ!!

キャバ友さんの「ねねはハナなぺチャさ~ん」のブログの可愛いねねちゃん、ひびさんから、

ぽぽちゃんにお誕生日プレゼントが届いていたのだワン…

T-2

ぽぽちゃんも興味深々で、クンクンしながら、気にしているのだワン…!(^^)!


ぽぽちゃん、お尻向けちゃダメでしゅっ・・・

T-4

開けて見て、びっくり!!

めるちゃんの分まで、なんてゴージャスで可愛いらしい物がいっぱい…


T-3.jpg

左上から、右に・・・

①ねねちゃんのから、バースディーカード&お名刺、お手紙、

②めるちゃん用赤い色のエクステ&イニシャル入りペンダント・トップ

③ぽぽちゃん用オレンジ色のエクステ&イニシャル入りペンダント・トップ

④UNITED・PETSのボントン用袋&マナーポーチ

⑤ドット・わんのわんこ用クッキーギフト

⑥可愛いブレンちゃんトライちゃんの置き物

⑦pinkaholic NEW YORKのペンダントトップは可愛いP(ぽぽ)M(める)のピンクの
ラインストーン入りなのだワン…(*^_^*)

⑧pinkaholic NEW YORKのピンクのボーン・トイ

⑨網ワンちゃんの可愛いトイ





T-6

ぽぽちゃんも早速、ノリノリでモデルに…

ぽぽちゃんのイメージ・カラーはオレンジ色みたいです…(●^o^●)

本当、つけてみると、大人しくしているぽぽちゃんだったのだワン…


T-5

もちろん、めるちゃんモデルになってもらったのだワン…(^O^)/

可愛いおリボンの付いたエクステなんて、初めてだったのだワン・・・!(^^)!

めるちゃんのイメージ・カラーは赤みたいです・・・ヽ(^o^)丿

T-7

普段イメージ・カラーは決めていなかったので、

とっても似合っていて嬉しかったのだワン…(*^_^*)

さて、皆さんのわんこちゃんのイメージ・カラーは何色でしょう???

それぞれのワンコのイメージ・カラーもあるから、お洋服を選ぶときなど、

とっても役に立つのだワン・・・

ひびさん、ねねちゃん、める☆ぽぽの為に、たくさんの可愛いプレゼントと

心のこもったお手紙など、ありがとうなのだワン・・・(#^.^#)

大切に使わせていただきまーす・・・ヽ(^o^)丿

また、沢山の方々のブログ引っ越しの温かなコメント、ぽぽちゃんへのお祝のお言葉、

とってもありがとうなのだワン…!(^^)!

これからも、める☆ぽぽ共々よろしくお願いするのだワン・・・(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
ブログランキング参加中なのだワン
ポチットお願いだワン・・・ヽ(^o^)丿


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます☆
もしかして、一番乗り・・・!!
なんて、ゴージャスでハイセンスなプレゼントなのでしょうv-352
めるちゃんぽぽちゃんが、皆さんから愛されている証拠ですね・・・・v-291
どれもこれも可愛くて、迷ってしまいそうです!!

おリボンの付きのエクステとっても可愛いですv-345
める☆ぽぽちゃん、モデルご苦労様v-356
めるままさんは、素敵なお友達がいて幸せですね♪
きっと素敵な人なのでしょうねv-352


1日送れですが、ぽぽちゃん、お誕生日おめでとうe-402
v-25もたくさんもらえてよかったですね。
これからもめるちゃんと仲良く、元気でね。

素敵なプレゼントですね!
エクステ、まろんも未経験だけど私も未経験だわ~
新しいブログも素敵ですね♪

ワンコ用のエクステ、はじめて見たわ。
めるちゃんもぽぽちゃんも、スッゴク似合ってるよ。
どこかのお姫様みたーい。

そー言えば、ミーコのイメージカラーって決めてないかも。
ワタシが服を選ぶときはピンクや赤が多いけど、夫くんが選ぶときは男の子っぽい柄が多いかな。
ぽぽちゃんは髪が黒いから、何でも似合いそうね。

こんなに素敵に紹介し下さって
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです ありがと~う♪
喜んで頂けて私もねねも嬉しいです

おぉ!
やっぱり ぽーちゃんオレンジよく似合ってる
めーちゃんも赤がすごく似合う~☆
勝手にぽーちゃんはオレンジ!
めーちゃんは赤!って決め付けちゃってたけどすごく似合ってて ホッとした~ヨカッタ ヨカッタ

ねねのイメージカラーはやはりピンクかな?
たまにピンク以外に走ってみるんだけど
結局、よく使う物はピンクばかりですぅ

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう~♪
4歳も美味しいものと楽しい事がたっくさんありますように☆

ぽぽちゃんも9月生まれなんだね~☆
藍理も9月。
もしかしたらぁ ちょっぴり気が強い?(笑)

沢山のお祝い、良かったね~
おめでとう☆

☆SAYAKA さんへ☆

一番乗りありがとうなのだワン…♪
本当、びっくりする位、可愛らしい物ばかりでした・・・(*^。^*)
ひびさんとねねちゃんに感謝の気持ちで一杯です・・・!(^^)!
エクステめるままも初めてでした・・・(^u^)
める☆ぽぽも気に入ってくれて、とっても嬉しかったのだワン・・・(^v^)

ブログを通して沢山の方と出会えてとっても感謝の気持ちで
一杯なのだワン・・・(^O^)

☆オーちゃん さんへ☆

ぽーちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・♪
可愛いものばかりで、とっても嬉しいです・・・(*^。^*)
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・(^O^)/
仲良く元気でいてくれれば、それだけで幸せなのだワン・・・^^*

☆まろまろ さんへ☆

お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
どれも可愛らしく素敵で嬉しいのだワン・・・^^*
エクステはめる☆ぽぽも未経験ですけど、
可愛い感じで、お気に入りになりそうです…(^u^)

まろん君可愛いからエクステ似合うと思いマース…(*^_^*)
ブログ褒めて頂いてありがとうなのだワン・・・(^O^)/
これからも宜しくお願いマース…(^v^)

☆3105 さんへ☆

ワンコ用エクステ私も初めて見ました・・・^^*
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・♪
お姫様だなんて、嬉しくなちゃいます・・・(*^。^*)

ミーコちゃんのイメージカラーはピンク、赤、など何でも
可愛いから、着こなしちゃう感じですね・・・!(^^)!
トライちゃんは、パステル系も原色系も似合いますよね・・・(^^)

ぽぽちゃんは本当、背中も真っ黒なんですよ・・・(笑)

ぽぽちゃん、遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう♪
これからも、めるちゃんとも仲良く素敵な時間を過ごしてね♪

めるままさん、お引越しおめでとうございます。
とっても大人な素敵な雰囲気です・・・
これからもよろしくお願いしま~す♪

☆ひびさんへ☆

こちらこそ、める☆ぽぽの為に、素敵で可愛い物を
ありがとうございました・・・^^*
どれも可愛い物ばかりで、める☆ぽぽも尻尾フリフリで
喜んでいたのだワン・・・♪

ひびさんの優しいお心遣いに感謝の気持ちで一杯です・・・(*^。^*)

める☆ぽぽのイメージカラーは赤、オレンジとピッタリでした…!(^^)!
普段イメージカラーは考えていなかったので、新しい発見になりました・・・^^

ねねちゃんのイメージカラーは、可愛いピンクですよね・・・(*^^)v
めるままもねねちゃん=ピンクのイメージでした・・・(笑)

める☆ぽぽ共々これからも宜しくお願いしまーす・・・(^u^)

☆syurimamaさんへ ☆

ぽぽちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・♪
楽しい事が沢山あると嬉しいのだワン・・・^^*
ぽぽちゃんは、9月生まれなんです!!

藍理ちゃんも9月ですか??
同じ9月生まれなんて、嬉しい気持ちなのだワン・・・゜∀゜
ぽぽちゃん、気が強くて甘えん坊さんですよ・・・・・・pq(´∀`)
ありがとうなのだワン・・・・^^
沢山心のこもったプレゼントで幸せ一杯なのだワン・・・*´∀`*

☆イスラ さんへ☆

ぽぽちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・♪
めるちゃんと一緒に元気で過ごせるだけで、
幸せなのだワン・・・^^*

ありがとうございます・・・・pq(´∀`)
優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・*´∀`*
こちらこそ、宜しくお願いしマース・・・☆ミ

☆ masaさんへ☆

ありがとうなのだワン・・・(*^。^*)
たくさん可愛い物ばかりで、嬉しいです・・・^^*
優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・♪

エクステ、ひびさんが選んで下さって、
める☆ぽぽも喜んでいた様子でした・・・(^u^)

シャビクンもブルーや、グリーンのクリアーな感じなら、
エクステ似合うと思いますよ・・・!(^^)!

遅れちゃってごめんなさいですが・・・
ぽぽちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントいっぱいですごいですね~。
これからも、楽しい1年を過ごしてくださいねv-221

おめでとう♪

私も遅くなりましたが・・・

ぽぽちゃん♪
お誕生日おめでとうございます
3歳ですね
月日を重ねて 想い出も たくさんあることでしょうね
これからも めるちゃんと仲良くね♪
素敵な一年になりますように♪

fc2に引っ越されたのですね
私と同じだわ!
リンクさせていただきました
これからも 遊びにきまぁ~す♪

【りろままさんへ】

ぽぽちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・(*^。^*)
どれも素敵なプレゼントで、びっくりです!!
お優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・!(^^)!
楽しい一年過ごせるといいなぁーと思います・・・♪

【ヨーコ さんへ】

ぽぽちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・(*^。^*)
あっという間に3年経ってしまいます…!(^^)!
お優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・♪
思い出一杯作ってあげないと、いけませんね・・・^^*

思い切って引っ越ししちゃいました・・・(^^)
リンクの件ありがとうございます・・・(^u^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いなのだワン・・・(^O^)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
