スポンサーサイト


めるちゃん7歳の誕生日たのだワン♪

しばらく忙しい日々が続いているめるままですが、める☆ぽぽは相変わらず、

元気一杯な二人なのだワン

何と、2月10日はめるちゃんが7歳のお誕生日だったのだワン(^_-)-☆

M7_20090212210710.jpg

めるちゃんが初めて、お家に来た時、朝までキュン キュンって泣いていて、

とても可哀相に思って心が痛んだめるままだったのだワン

そんなめるちゃんももう、7歳、ワンコのお誕生日はあっという間に来て、

嬉しい気持ちと、ほんの少し寂しい気持ちになっちゃうのだワン

という事で、わんこクッキー&、アップルケーキを焼いてみたのだワン


M3_20090212210805.jpg

アップルコンポート入りにして、マドレーヌの型を使って、オーブン君で焼いてみたのだワン

しっとり、美味しそうに出来たのだワン(^0_0^)

M2_20090212210833.jpg

ポケモンと仲間達もめるちゃんを、お祝してくれていたのだワン

M5.jpg

「めるちゃん」7歳のお誕生日おめでとう

これからも元気でいて欲しいと思うめるままなのだワン☆(*^艸^*)☆



M6_20090212210932.jpg

二人はケーキが気になる様子なのだワン*´∀`*

ぽぽ)めるまましゃーん、早くしてくださーい\(◎o◎)/!

める)私の物でしゅヨーン

二人は、めるまま手作りクッキー&アップルケーキを食べて、

楽しいお時間を過ごした一日だったのだワン(^O^)

(おまけ)
M9.jpg

アップルのコンポートを作ったので、アップパイも作ってみたのだワン(⌒∀⌒*)

アフタヌーンティーと一緒にゆっくり楽しんだのだワン^m^

最近、なかなか更新が出来ませんでしたが、ブログを通して、

沢山の方々と出会う事が出来て、とても素敵なお時間を過ごす事ができ、

ありがとうなのだワンm(_ _*)m

これからも、温かな気持ちで見守って頂けたら、嬉しいのだワン

マイペースの更新になりますが、める☆ぽぽ共々、これからも宜しくお願いしマース^^*








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン


















スポンサーサイト

コメント

めるちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳も美味しいもの、楽しい事が沢山ありますように☆

めるちゃん、ママさんに美味しいものを作ってもらって良かったね~
めるままさん、マイペースで無理のない程度に更新してくださいね☆
楽しみにしていますよ♪

めるちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
めるままさんのアップルケーキおいしそう。
それにアップルパイも~~。
これからもずっと元気なめるちゃんで居てくださ~い。



めるちゃんお誕生日おめでとうv(^-^)v
美味しい手作りケーキ美味しかったですかこれからも可愛らしいめるちゃんの姿を楽しみにしてますChu!(^3^)-☆素敵な一年になります様に=^ェ^=

v-353めるちゃん、お誕生日おめでとうv-353

もう7才ですか~!
これからも優しいお姉さんの姿を見せてね♪♪
ケーキを前にして、ぽぽちゃんが張り切ってるのが
なんとも可愛いですね~v-344

めるちゃん、お誕生日おめでとうv-315
とても7歳には見えない位
めるちゃんは若々しいですよね。
ママにケーキ作ってもらって
幸せいっぱいの誕生日になったよね~。

めるちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ワンコは本当に
あっという間に成長してしまいますよね。
7歳の1年もめるちゃんにとって
楽しい毎日でありますように・・・。

リンゴがおいしい季節は
アップルパイを焼きたくなりますよね。
おいしそ~~~!!
家も焼こうかな~。

めるちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-314
美味しそうなケーキですねv-363
アップルパイも。。。
食べたくなっちゃいました。
嬉しい気持ちと、ほんの少し淋しい気持ちって、分かる気がします。
いつまでも、元気でいて欲しいですねv-363

めるちゃん、7歳のお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
おいしそなのをママに作ってもらえて
よかったね。

これからも元気でね。

めるちゃん、お誕生日おめでとう~
ラッキー7の七歳だ!
沢山の幸せが舞い込みそうな年になるね、きっと。

手作りケーキっていいですよね~
ワタシも最近ケーキとかよく作ります。
よく作るのは・・・スコーンかな。
中にジャムとか挟んで食べると最高!
めるままさんがよく手作りしてるの見て、感化されちゃいました。
これからもあたたかいブログ記事、楽しみにしてまーす。

めるちゃん誕生日おめでとー:)
今年も充実した7歳をすごしてね:>

めるちゃん 7歳のお誕生日おめでとう~
ままお手製の美味しいケーキでお祝い良いですね
いつまでもぽぽちゃんと仲良く 元気なお顔を見せてね

めるちゃん、お誕生日おめでとう~♪
可愛らしいめるちゃん、とても7歳には思えないくらい
若々しくて愛らしいです。
ママの愛情たっぷりの手作りケーキでお祝いしてもらってよかったね。
ケーキもアップルパイもとっても美味しそうです☆
7歳も健康で楽しい一年が過ごせますように^^

めるちゃん
7歳のお誕生日、おめでとうございます
気持ちのこもった クッキー&アップルケーキ♪
美味しそう! ふたりとも 幸せだわ~
めるママさんも 忙しそうだけど
お身体大切に これからも 頑張ってくださいね
めるちゃん~ 7歳の歳も 素晴らしい年でありますように♪

☆syurimamaさんへ☆

めるちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン^^*
沢山、楽しい事があると嬉しいです゜∀゜
いつもお姉さんなめるちゃんなので、たーくさん甘えさせて
あげましたヨーン☆(*^艸^*)☆

手作りの物を美味しく食べてくれるだけで、
嬉しいのだワン♪
私にまでお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
マイペースになりますが、更新する予定なので、これからも
宜しくお願いしマースm(_ _*

☆chachie♪さんへ☆

めるちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
アップルケーキは、シナモン&ハチミツが効いていて
とっても大人のお味なのだワン^m^

chachie♪さんから、教わったケーキ、める☆ぽぽも喜んでくれてマース゜∀゜
レシピありがとうございましたm(_ _*

お優しいお言葉、ありがとうなのだワン^^*
めるちゃんには、元気で居て欲しいのだワン(*人´-ω-)

☆SAYAKAさんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
ケーキとクッキー焼いている間、尻尾フリフリで
二人とも待ってました(笑)
二人とも、お皿までピカピカにしてくれてましたヨーン^m^
めるちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
傍に居てくれるだけいいのだワン(*人´-ω-)

☆The maronさんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
本当!!ワンのお誕生日は早くてびっくりです!!
めるちゃんと出合ってもう、あっと言う間の7年でした(;^ω^)
めるちゃん、いつもより甘えん坊さんでした(笑)

ぽぽちゃんにまで、お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ぽぽちゃんの方が、食べ物があると積極的な
感じなのだワン^m^

☆コジロウパパさんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
めるちゃん、7歳に見えないなんて、私まで嬉しくなっちゃいました^^*
手作りフードににしたら、以前より体調も良くなって、
ダイエット効果もあり、身軽になった気がします☆(*^艸^*)☆

ケーキ喜んで食べてくれたので、嬉しかったのだワン^m^
限られた時間なので出来るだけ一緒に入れるだけで
幸せなのだワン*´∀`*

☆りろままさんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
本当ですよね!!あっと言う間に成長しちゃうんですよ(;^ω^)
素敵な一年になって欲しいです^^*

りんごのアップパイめるままも好きです^m^
コンポートコトコト作ってしまえば簡単です゜∀゜
お時間のある時、作ってみてくださいね☆(*^艸^*)☆

☆ナナハルさんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
ケーキ褒めて頂いてありがとうなのだワン゜∀゜
アップルパイも大人のお味でおすすめです^m^
ナナハルさんなら、デリバリーしちゃいまーす(笑)

そうなんです!!
嬉しいけど、ちょっぴり淋しい気分で、複雑なんです(;^ω^)
める☆ぽぽが元気なうちは、私も元気じゃないと
と思って頑張らなくちゃ・・pq(´∀`)
本当、ずっと元気で居て欲しいです(*人´-ω-)


☆オーちゃんさんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
お皿がピッカピッカになってましたヨーン゜∀゜
お優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
元気で居てくれるだけでいいのだワン*´∀`*

☆3105さんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
ラッキー7の七歳なんて、嬉しいのだワン*´∀`*
沢山、楽しい事がありますように・・・

手作りケーキはハマってまーす(笑)
作っていてとっても楽しい気分になりマース^^*
スコーン作っているんですね!!
焼きたてにジャム美味しいですよね☆(*^艸^*)☆
エスプレッソ・コーヒーが合いそうな感じが゜∀゜
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
マイペースな更新になりますが、宜しくお願いしマースm(_ _*

☆*Kum!*さんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
素敵な一年になると私も嬉しいです・・pq(´∀`)

☆ガンバ・バーバさんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
出来るだけ食べる物は手作りしたいと思っているので、
食べてくれて嬉しかったのだワン*´∀`*

お優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
二人とも、少しでも長く傍に居てくれると良いと思います(*人´-ω-)

☆まりんママさんへ☆

めるちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
めるちゃんが若々しいだなんて、私まで嬉しく
なっちゃいマース☆(*^艸^*)☆
最近、ぽぽちゃんより甘えん坊さんになった
めるちゃんです(笑)

限られたお時間なので、出来るだけ一緒にと思って
手作りしてマース・・pq(´∀`)
どちらも美味しく出来上がったので、
ほっとしたのだワン(;^ω^)
アップルパイは、シナモン&ハチミツが効いていて美味しい
お味がするのだワン^m^
お優しいお言葉ありがとうなのだワン☆
二人とも元気で居れると嬉しいなぁーv(^-^)v

☆ヨーコさんへ☆


めるちゃんへのお祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
ワンはクッキー&ケーキ喜んでくれて、ホッとしました^^*
大人もアップルパイで、楽しめたのでよかったのだワン・・pq(´∀`)

私にまでお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
ヨーコさんもお忙しそうなので、体調お気をつけて下さいね^^
二人とも一緒に居れるだけで、良いのだワン☆(*^艸^*)☆

☆コメントを頂いた皆様へ☆

めるちゃんのお誕生日に、心温まる沢山のお言葉
ありがとうございますm(_ _*
皆さんの温かなお言葉にいつも元気を貰っています。
これからも、マイペースの更新にはなりますが、
温かなお気持ちで見守っていて下さいね(*人´-ω-)
ありがとうございました^^*
そして、これからもめる☆ぽぽ共々、宜しくお願いしマース^^*
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
