スポンサーサイト


ピンキー君、緊急事態発生なのだワン\(◎o◎)/!



前回、ピンキー君と無事、お友達になってくれたぽぽちゃんだったのだワン

今日は、どんな風に遊んでいるか動画にしてみたのだワン

動くぽぽちゃんとピンキー君をお楽しみくださいなのだワン!(^^)!

音が出ますので、ボリュームにご注意くださいなのだワン(>_<)



可愛いピンキー君と仲良くしようとするぽぽちゃんなのだが

ぽぽちゃん、ピンキー君のお耳がとっても

気になるご様子なのだワン



音が出ますので、ボリュームにご注意くださいなのだワン(>_<)


めるままも、何か、いやな予感がしてきたのだワン

大事件発生なのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/






A1.jpg

なんとっ

可愛いピンキー君のお耳が、怪我をしてしまったのだワン(?_?)

天国に行ったシマウマ君より、ピンキー君は身体が弱かった様子なので、

めるままの緊急手術をする事に、なっちゃったのだワン

無事、回復するまでしばらく、入院する事に

なっちゃったピンキー君なのだワン

ぽぽちゃんがピンキー君の事お気に入りになってくれたのに、

とっても複雑な気分になっちゃったのだワン(T_T)

せっかくお友達になれたのに、もう少し丈夫なお友達探しの旅に

出ないといけない感じになりそうな予感がした

めるままだったのだワン((+_+))





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

ぽぽちゃんのピンキー君との動画、とっても
可愛いです・・pq(´∀`)
可愛くて何度もみちゃいましたw
ピンキー君に大事件が起こっちゃたんですね(* ̄m ̄)
怪我、めるままさんの緊急手術必要でしたか??
早く、良くなってぽぽちゃんと遊べると良いですね!!

ピンキー君、入院後はいかがですかぁ?(笑)
朱理藍理もこのおもちゃ大好き☆
壊しますよねぇ^^;
私は自分の腕が痛くなって遊ぶの止めますが、
めるままさんは腕いたくなりませんかぁ?

嗚呼!ピンキー君の耳がv-12
ふふっ、気持ち良さそうに(?)カミカミしてたら
取り上げちゃうのも可哀相だしね~
ぽぽちゃん、ダイジョブ!
健康体になってピンキー君帰ってくるからね!

ありゃまぁ~ ピンキー君早くもお耳が…

でもこうしてどんどん 名外科医の手術が増えて行って
お友達との絆が深まるんですよねぇ~(^-^)

大丈夫!大丈夫!
めるまま外科院長先生!!
これからが迷医… いやいや 名医の腕の見せ所ですよ( ^∀^)ナーッハッハッハ!)

まぁ~ ピンキーちゃん大変な事に・・・
でも大丈夫 ママは名医だから安心です
みんなお耳が好きですねぇ~

ママ先生~!頑張ってくださいねぇ~

めるままさん!動画撮ってる場合じゃないですよ。
ピンキーくんを救出しなきゃダメじゃないですか。
耳が取れそうになってるし・・・緊急オペの無事を祈ります。

丈夫なお友だちというと・・・鋼鉄製?じゃないとダメかしら。

☆ SAYAKAさんへ☆

ぽぽちゃんの動画楽しんで頂いてありがとうなのだワン^^*
何度も見て頂いちゃったなんて、嬉しいのだワン♪
仲良く遊んでいると思ったらびっくりしちゃいました(;^ω^)
ピンキー君、緊急入院にて面会謝絶になっているので、
ぽぽちゃんともしばらく、遊べないのだワン(>。<)
完全に回復したらピンキー君と仲良く遊べるといいなぁー☆(*^艸^*)☆
今度は手術しなくて良いように、ぽぽちゃん、優しく遊んで欲しいのだワン・・pq(´∀`)


☆syurimama さんへ☆

ピンキー君、もう少し入院安静が必要な状態です(笑)

朱理ちゃん、藍理ちゃんもこのおもちゃ大好きなんですか゜∀゜
なんだか嬉しい気持ちになっちゃいました*´∀`*
本当ですよね!!
天国に旅立ったシマウマ君も何度も手術されてました(笑)
ぽぽちゃんは私の腕入れなくても、一人でも遊んでくれるので、
自由にしていますo(^ヮ^)o
syurimamaさん、腕、怪我されないように
してくださいね^^*

☆tomochiroさんへ☆

仲良く遊んでいるなぁーと思っていたら、ピンキー君が
大変な事になっちゃいました(>。<)
そうなんですよね!!
気持ち良さそうにしている姿を見ると取り上げ出来ません(汗)
私としても、とても複雑な気持ちなんです(+.+)

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ピンキー君面会謝絶なので、暫く遊べない状態です(;^ω^)
もう少し回復まで、ぽぽちゃんは、我慢なんです(* ̄m ̄) ププッ

☆ジュリアママさんへ☆

ピンキー君、初日なのにお耳が大変な事になっていたのだワン(汗)
そんなんですよね!!
何度も外科手術する度、不思議とお友達との絆も
深まるんですよね*´∀`*
私は名医より、きっと迷医の方ですね(笑)
暫く、ピンキー君は休養してもらってます(;^ω^)
楽しそうに遊んでいる姿を見ると、ピンキー君もちゃんと
治療してあげないといけないです(笑)

☆ガンバ・バーバさんへ☆

そうなんです!!
安心していたらピンキー君が大変な事に
なっちゃってました(;^ω^)
ルーキーちゃん、メルちゃんもお耳が好きなんですか??
お耳好きは、ぽぽちゃんだけじゃないので安心したのだワン^^*
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ピンキー君が回復できるように、めるままも頑張るのだワン・・pq(´∀`)

☆3105さんへ☆

本当ですよね!!
動画のんびり撮っている場合じゃないですよね(汗)
ピンキー君のレスキューが先ですよね(>。<)

ピンキー君の事、心配してくれてありがとうなのだワン^^*
至急、緊急オペになっちゃいました(;^ω^)
めるままもピンキー君、回復出来る様に、全力を尽くすのだワン(*人´-ω-
鋼鉄製?なーる程、とっても丈夫そうな感じです♪
貴重なご意見ありがとうなのだ゙ワン☆(*^艸^*)☆
ぽぽちゃんの為、沢山の情報を募集中なのだワンo(^ヮ^)o





めるままさん!動画撮ってる場合じゃないですよ。
ピンキーくんを救出しなきゃダメじゃないですか。
耳が取れそうになってるし・・・緊急オペの無事を祈ります。

丈夫なお友だちというと・・・鋼鉄製?じゃないとダメかしら。

ピンキー君、緊急事態なんて、私までドキドキしました(?_?)
大切なぽぽちゃんのお友達ですから、めるままさんの緊急オペが必要です!!
ピンキ‐君、無事、回復できてぽぽちゃんと仲良く遊べます様にChu!(^3^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
