スポンサーサイト


ピンキー君なのだワン♪

ぽぽちゃんにお気に入りのシマウマ君が、天国に旅立ってから、

ぽぽちゃんにも新しいお友達が欲しいと思っていためるままだったのだワン

そんなぽぽちゃんに、新しいお友達を紹介する事にしたのだワン

その可愛いお友達は


O(3)

こんな感じの、ワンコ型のマペットなのだワン!(^^)!

名前は、ピンクのお耳がキュートだから、めるままが勝手に

「ピンキー君」にしたのだワン 

O(2)

さて、「ピンキー君」はぽぽちゃんとお友達になれるのか、

とっても心配ななのだワン(>_<)

ぽぽちゃんは今まで何度もお友達に慣れない時が

多いかったのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無事、「ピンキー君」とお友達になれるか、ドキドキの瞬間なのだワン

僕の名前は、「ピンキー」ぽーちゃん、仲良くお友達になってほしいのだワン♪


O(5)

ぽぽちゃんもとても「ピンキー君」を気にする様子なのだワン

無事、お友達になれます様に・・


O(4)

ぽぽちゃんは「ピンキー君」のピンクのお耳がとても

お気に入りになった様子なのだワン

結構、優しく、激しく遊んでいる二人だったのだワン(*^^)v

O(6)

ぽぽちゃん、たーくさん遊んでいたのに急に静かになっていたので、

そっと見てみると、二人は並んで寝んこしていて、

びっくりしたのだワン\(◎o◎)/!

ぽぽちゃん、ピンキー君の事、お気に入りになった姿に、

ほっとするめるままだったのだワン

ぽぽちゃん、ピンキー君を抱っこして寝んこしていて、

いったい、どんな夢を見ているのかなぁー☆(*^艸^*)☆

そっと、教えて欲しいと思うめるままだったのだワン*´∀`*




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン








スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

No title

我が家にもピンキー君と同じコがいますよ!
もう何代目かしら~?(笑)
あっという間にあくあに破壊されかわいそうなことに・・・
既に耳は取れそうになっています^^;

ぽぽちゃんの抱っこして寝てる姿すっごくかわいいです!
癒されますね~☆

No title

ぽぽちゃん、新しいお友達といっぱい遊んで
そしてそして
一緒に寝んねしている姿が・・・可愛い~~~e-266
どんな夢を見ているのかな?
見ているこちらまで癒されます~

No title

ぽぽちゃんとピンキーくんの相性バッチリですね。
一緒に寝ちゃうなんて、めるちゃんやきもち焼かないかしら。

ミーコはヒト型、動物型のぬいぐるみには興味がなくて、丸くてコロコロするのもが大好きなんです。
めるままさんがら貰ったボールのおもちゃが、今いちばんのお気に入りです。
今日もくわえて、転がしして楽しそうに遊んでましたよ~

No title

ぽぽちゃん、ピンキーくんとラブラブになれて、
良かったですね。
一緒に寝ている姿に、思わず微笑んでしまいました。

いつも思うのですが、めるままさん、
写真の撮り方が上手ですね。
いつも2わんが、とってもかわいく撮れています。
これからも、じゃんじゃん、紹介してくださいね。
楽しみにしています。v-22

No title

ぽぽちゃん、とっても嬉しくて、遊んでたら寝てしまったということですが、なんか可愛らしくて、つい微笑みました。

我が家ではこんな光景には出会えたことがないので、
うらやましいです。

ほんとぽぽちゃん、ピンキーくんと言うお友達が出来て
ヨカッタね♪

No title

可愛い~! 仲良く寝んねしてますね♪
ママのプレゼント気に入った様で良かった

ぽぽちゃん!ピンキー君といつまでも仲良くしてね

ぽぽちゃん新しいお友達できて良かったです(^O^)v
沢山遊んで疲れちゃったかなぁ=^ェ^=
一緒に寝る姿が可愛らしいので、癒されちゃいましたChu!(^3^)-☆

ピンキー君とお友達になれて良かった♪
ワンちゃんって 結構お友達の好みがうるさいですよね!
お気に入りの子はどんなにボロボロになっても
捨てられないんですよねぇ~…
ちなみにジュリアは お友達によって遊び方と言うか
扱い方を変えています(*^^)v
ピンキー君を抱っこしたまま寝てるぽぽちゃん可愛い( ´艸`)うふ♡

☆まりんママ さんへ☆

まりんママさんの家にもピンキー君と同じ子がいるなんて、
びっくりです゜∀゜
同じなんて嬉しくなっちゃいました*´∀`*
何代目かなんですね!!

あくあちゃんがお気に入りなんですねv(^-^)v
ピンキー君も同じく破壊されそうな予感がします(汗)

ぽぽちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
なかなかお気に入りになってくれないから一緒に寝んこしているのを
見ると、私もほっとしました・・pq(´∀`)

☆The maron さんへ☆

ぽぽちゃん、お友達になれないタイプなので、とても心配したけど、
ピンキー君とお友達になれて、ほっとしました^^*
ぽぽちゃんに、お優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
本当!!
どんな夢を見てるのか、私も知りたーいです*´∀`*

☆3105 さんへ☆

ピンキー君と相性バッチリで、ほっとしました^^*
人見知りのぽぽちゃんが一緒に寝んこしている姿は、
私もほのぼのします・・pq(´∀`)

めるちゃんはおもちゃには全く興味がないので、
ヤキモチやかないので、時々寂しい時もあります(;^ω^)

ミーコちゃん人型、動物型のぬいぐるみには興味なしなんですね??
ワンコによって好きな物は、色々で違いますからね!!
ミーコちゃん、私のプレゼントしたボール一番のお気に入りだなんて、
とっても嬉しくなっちゃうのだワン(*人´-ω-)
今日も遊んでくれているなんて、ありがとうなのだワン☆(*^艸^*)☆
可愛いミーコちゃんなら、何でもしてあげたくなっちゃうのだワン゜∀゜

☆よつばママさんへ☆

ぽぽちゃんに、お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ぽぽちゃん、人見知りでなかなかお友達になれないから、私もホッとしました^^*
一緒に寝んこしている姿は、とっても安心するのだワン☆(*^艸^*)☆

私のお写真が上手だなんてお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)
まだまだ、カメラは奥が深いので勉強中なんです(;^ω^)
める☆ぽぽとの時間を大切にしながら、過ごせるだけで、
嬉しいのだワン☆(*^艸^*)☆

よつばママさんのお優しいお気持ちに感謝なのだワン・・pq(´∀`)
こちらこそ、可愛いクッキー君の姿、楽しみにしていマース゜∀゜

☆キキママ さんへ☆

ぽぽちゃん、実は人見知りでなかなかお友達できないんです(>。<)
お友達になってくれて、私もホッとしました^^*
一緒に寝んこしている姿は、心がほんわかします*´∀`*

キキちゃん、ジジちゃんの距離も縮まると良いですね☆(*^艸^*)☆
きっと、何時の間にかこんな日も来ると思いますよ゜∀゜
キキちゃん、ジジちゃんのの成長が、楽しみにしていマース゜∀゜
ぽぽちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン(*人´-ω-)

☆ガンバ・バーバさんへ☆

ぽぽちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
なかなか気に入ってくれないから、私もホッとしました♪
ぽぽちゃん、仲良くずっとしてくれますように・・・
破壊王になっちゃうかも(笑)

☆SAYAKAさんへ☆

ぽぽちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ぽぽちゃん、なかなかお友達が出来ないので、
私も一安心です^^*
沢山遊んでいたのに、急に静かになちゃったので、見てみると、
いつの間にか一緒に寝んこしてました☆(*^艸^*)☆
ピンキー君と一緒に寝ている姿は、私もほのぼのした気持ちに
なっちゃいました*´∀`*

☆ジュリアママ さんへ☆

人見知りのぽぽちゃんなので、お友達になれて、
私も一安心しました^^*
ワンちゃんはお友達の好みがそれぞれあるみたいです(;^ω^)
本当です!!
お気に入りは、ボロボロになっても、なかなか捨てれない
現実がありますね(>。<)

ジュリアちやん、流石、お友達によって遊び方かえちゃうなんて、
賢いですね゜∀゜
ぽぽちゃんも、見習いたいぐらいです^^
ぽぽちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン*´∀`*
ぽぽちゃん、すっかりお気に入りになちゃった、様子でした(笑)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
