スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

める☆ぽぽに、実験をしたのだワン^^*




ある日の出来事なのだ゙ワン・・pq(´∀`)

める☆ぽぽに可愛いおやつをお友達から頂いたので、

早速、実験を開始しようと、思っためるままだったのだワン

その実験とは???




b1

そのお・や・つは

可愛いグリーン&レッドのデンタルガムなのだワン゜∀゜

今まで見た事のないデンタルガムちゃんで、

びっくりしているめるちゃんなのだワン

ワンコ探知機はちゃんと、おやつだと認識中の様子なのだワン

b2_20090114004646.jpg

もちろん

もう一つのワンコ探知機も作動中のぽぽちゃんなのだワン☆(*^艸^*)☆


b5

1号機、只今、正常に作動中







b4

2号機も、正常に作動中・・・







める☆ぽぽワンコ探知機が、無事、正常に働いている事を、

確認しためるままだったのだワン*´∀`*


b6


皆さんのワンちゃんの「ワンコ探知機」はどんな時働いているか

知りたいので、情報をお知らせ頂くと嬉しいのだワン

める☆ぽぽはめるまま手作りワンコクッキーに一番

反応が強い事が、最近わかってきたのだワン

ワンコは袋の中に入っているものも、認識してしまう位、

嗅覚がいいから、時々、驚かされるめるままなのだワン(;^ω^)

一人で美味しい物を食べる時は、「ワンコ探知機」が作動しないよう、

最新の注意をしないといけないのだワン







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン
ポチットお願いなのだワン(*人´-ω-)

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

うん!誤作動無しだね!(笑)
うちの探知機は感度良好すぎたかな~
めるまましゃんのクッキーには特に反応!!(爆)
ほんとに封切ってないのに反応してるよね!
やっぱりあれは嗅覚の成せる技なのか。

めるちゃんぽぽちゃんの探知機、無事異常なくてほっとしました=^ェ^=
実家のワンコも食べ物があると、隣にお座りしているから
ビックリします(@_@;)
ワン探知機は、思った異常に正確です(^O^)v
めるちゃんぽぽちゃんのおかげで、実験大成功で
良かったですねo(^ヮ^)o
また楽しいご報告お待ちしてます(^.^)

うちのワン娘達の探知機も凄いですよ~(笑)
こっそり隠れて食べてても直ぐに「ピーン!」って分かっちゃいます(笑)

める☆ぽぽちゃんはママの手作りクッキーに一番反応するって
やっぱり美味しいのは直ぐに分かっちゃいますねぇ~

ミーコもめるままさんから頂いた、手作りクッキーが一番お気に入りでした。
全部食べちゃった後も、家中ウロウロ探し回ってたくらい。
めるちゃん、ぽぽちゃんは毎日食べられて羨ましいわ。

おやつとかドッグフードって袋に入っている事が多いから、袋のカサカサって音に大反応です。
ゴミ袋にまで反応するので、チョット困ってまーす。


No title

めるぽぽちゃん、赤と緑のガムを別々にして食べてるのね!?
それにちょっと驚きでした!

我が家のワンコ探知機はすごいですよ~。
台所でガサって音がするだけでものすごい反応(^m^)
食べ物じゃなくても反応するから。
あ、でもこれって誤作動かしら?(笑)

No title

める☆ぽぽちゃんはの探知機はきちんと作動してますね!
ちゃあぁ~んと自分たちのものだって分かってるんですよね(^^)

我が家の場合。。。
誤作動多し(T_T)
自分の物にはもちろんきっちり作動してるけど
その他食べ物すべてに反応します。
そして襲われることも多々あります( -_-)=з
一番高反応示すのは シュウちゃんがわが家に遊びに来たときです!
シュウちゃん=食べられるという方程式が成り立っているようです(^_^;)

No title

クリスマスみたいなガムで可愛いですね。
うちは私が台所に立っただけで反応します。
キャベツを切ってるときも、きゅうりを切ってるときも
どんな食べ物にもちゃんと反応します。
ちょっと反応しすぎで困ります。

おっと、今年の挨拶がまだだったかも。
今年もよろしくお願いします。
素敵な1年でありますように。

No title

ワンコ探知機、正常でよかった!!
ガムで歯もきれいきれいになって♪
袋に入っていても、も~う自分のおやつだってわかっちゃいますもんね!
みなさんのコメント見て安心しました
食いしん坊なのは、うちの子だけじゃないのね~i-278

ワンコ探知機は2頭いると2倍かな(^0_0^)
めるちゃんぽぽちゃんは美味しいガム食べれてよかったぁ-^m^
美味しいガムだったみたいですね♪
ガムに夢中の二人のお顔可愛いでーすv(^-^)v

No title

☆tomochiro さんへ☆

める☆ぽぽ探知機は、誤作動無しの状態でした(笑)
ちろちゃん、探知機も感度良好でしたか??
私の手作りクッキーに反応大なんて、嬉しくなっちゃうのだワン♪
喜んでくれたなんて、夢のようなのだワン゜∀゜
本当ですよね!!
何で封切っていないのに、わかるんだろう??
ワンの嗅覚のなせる技なのかも・・・*´∀`*

No title

☆SAYAKA さんへ☆

める☆ぽぽ探知機、誤作動なしだったので、私もほっとしました♪
ご実家のわんちゃん食べ物がある
と隣にお座りなんて、
お利口さんなのだワン゜∀゜
私も時々、美味しいおやつを食べようとすると必ず、める☆ぽぽは
隣に居てびっくりする事も多いです(>。<)

本当ですよね♪
思った以上にワンコ探知機は正常なんですよね(;^ω^)
実験は大成功でしたが、美味しい物を食べようとすると、
二人の熱ーいビーム光線にメロメロになっちゃってマース(((((o≧▽≦)o ウケケ

No title

☆ガンバ・バーバさんへ

ルーキーちゃん、メルちゃんも、ワンコ探知機スゴーイんですか??
こっそり隠れて食べていてもすぐに「ピーン!」って分かっちゃうんですね♪
私も、同じくいつもバレバレになっちゃいます(笑)

める☆ぽぽは手作りクッキーだと反応がとっても強いです(;^ω^)
きっとクッキーの焼ける香りが部屋中にするから、反応も大なのかも
知れませんね☆(*^艸^*)☆
本当!!
美味しい物は分かっちゃうから、不思議です(><)

No title

☆3105 さんへ☆

ミーコちゃんも私の手作りクッキーがお気に入りになってくれたなんて、
嬉しくなっちゃうのだワン♪
全部食べた後も、家中ウロウロ探し回ってた位なんて、可愛らしいですね*´∀`*
める☆ぽぽも手作りクッキーが一番のお気に入りなのだワン゜∀゜

本当ですよね!!
袋に入っている事が多いから、袋のかさかさって音に
大反応しちゃいますね(;^ω^)
ミーコちゃん、ゴミ袋まで反応しちゃうなんて、びっくりです!!
ミーコちゃんのワンコ探知機も敏感なんですね^^*

No title

☆まりんママ さんへ☆

める☆ぽぽのガムは、ガブガブするとバラバラになっちゃいました(;^ω^)
何故なったのかは、謎です??

まりんちゃん、あくあちゃんも「ワンコ探知機」凄いんですか??
台所でガサってするだけでも、凄い反応しちゃうんですね^^*
食べ物じゃなくても反応するのは、可愛いらしいです☆(*^艸^*)☆
音に反応するのはとっても良い事なので、正常な証拠なのだワン*´∀`*

No title

☆ジュリアママさんへ☆

ジュリアママさんのお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
二人とも正常に作動してました(笑)
何故なんでしょうか??
自分の物はちゃんと分かっているから、不思議です!!

ジュリアちゃんの場合は誤作動多しですか??
自分のも、その他の食べ物も反応して、時には奪われる事もあるなんて、
びっくりです(;^ω^)
きっと、美味しい物がある事、学習済みで、賢い証拠です゜∀゜
天真爛漫なジュリアちゃんも、可愛らしいです☆(*^艸^*)☆

一番高反応は、シュウちゃんが来たときですか??
シュウちゃん=食べられるという方程式が成り立っているご様子なのは、
美味しい物をもらえる事を、きっと知っているからなんですね^^*
ワンコの学習能力は、時々驚かされちゃいますね(;^ω^)

No title

☆りんごさんへ☆

本当!!クリスマスバージョンガムに似てますよね^^*
キャバズちゃん達はりんごさんが台所に立っただけで、
反応するなんて、スゴーイです゜∀゜
どんな食べ物にも反応しているなんて、お台所で美味しい物が
ある事、知っているんですね☆(*^艸^*)☆
キャバズちゃん達が反応するのは、賢い証拠です!!
ワンコは知らない内に、色々学習していて、時々、
驚いちゃいますね((((((o≧▽≦)o ))))))

こちらこそ、宜しくお願いいたしマースm(_ _*
お互いに、素敵な一年になるといいですね☆ミ

No title

☆The maron さんへ☆

ワンコ探知機正常でした(笑)
ガムも喜んでくれるので、助かります^^*
何故だか、自分のおやつだってわかっちゃうから、
びっくりしちゃいますo(^ヮ^)o

マロンちゃんも食いしん坊さんなんですか??
マロンちゃんなら、可愛くてたーくさんあげたく
なっちゃいます☆(*^艸^*)☆
める☆ぽぽも食いしん坊さんなのだワン♪

No title

☆まい さんへ☆

2頭いると、探知機の能力は2倍になっちゃいます(笑)
二人ともガムも好きなので、喜んでくれるのだワン♪
美味しいガムだったみたいで、お代わり欲しいと、
お座りしてました☆(*^艸^*)☆
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン・・pq(´∀`)
二人とも幸せなお顔してましたヨーン*´∀`*
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。