スポンサーサイト


北の国から贈り物なのだワン♪



める☆ぽぽに素敵なお知らせがあったのだワン!(^^)!

キャバリア マロン♪ 家族が増えました の可愛いブレンちゃんの

マロンちゃん、The maronさんより

める☆ぽぽにお届け物が届いていたのだワン

お散歩が、だーい好きな可愛い女の子のマロンちゃんなのだワン

める☆ぽぽも憧れるのお利口さんなワンコちゃんなのだワン

b1


める☆ぽぽも尻尾をフリフリして反応がスゴーイ感じなのだワン ^^*

只今、ワンコ探知機が反応中・・・

中をドキドキしながら開けてみるのだワン


b2


可愛いピンクのラッピングの中身は

心のこもったお手紙、マロンちゃんの可愛いお名刺、

ワン好きには嬉しい可愛いわんこちゃんの便箋、キュートなワンコ型メモスタンド、

そして・・・・

める☆ぽぽも初体験のエゾ鹿ジャーキー^m^

可愛いわんこシールまで、優しいお気持ちが伝わってくるプレゼントで、

心が温かくなる素敵な贈り物なのだワン!(^^)!



b3

める☆ぽぽより、お礼の言葉の希望を言いたいとの事ですので、

The maronさん、可愛いマロンちゃん、素敵なプレゼントありがとうなのだワンm(_ _*

める☆ぽぽはエゾ鹿のジャーキー大喜びで、お目目が飛び出しそうだったのだワン 

ブログを通して色々な方に出会う事が出来て、本当にありがとうなのだワン 

ここに来て頂ける方皆さんに、感謝の気持ちをこめて・・・




                                         める☆ぽぽより


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑   ↑
最後までありがとうなのだワン








スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

あけましておめでとうございます。
める☆ぽぽちゃんを見ていると心が安らぎますv-10
マロンちゃんから、素敵なプレゼントですねv-353

誰からも愛されてるめるちゃん、ぽぽちゃんは
とっても幸せワンコちゃんです!!
中でも、えぞ鹿ジャーキーが一番気になりました(w
どんな味なんだろう??
感想が聞きたいです^^
どれも可愛くてセンスが良いですv(^-^)v
テンプレも、可愛いらしくて良い感じですv-345

めるままさん、めるちゃん、ぽぽちゃん、
遅ればせながら、明けましておめでとうございまーす!

素敵なプレゼントが届いたんですね^^
心のこもった贈り物って本当に嬉しいですよね。

今年も可愛いめるぽぽちゃんを沢山見せて下さいね。
楽しみにしてます♪

こんにちは~♪

マロンからのほんの少しのプレゼントですが
こんなに素敵に載せて頂いてありがとうございました!!
めるぽぽちゃん、えぞ鹿ジャーキーおいしかったかな?
マロンも大好きなんですよ^^
まるままさんのように、手作りのプレゼントはできなかったけど、
喜んでいただいて良かったです

年末最後のブログでは、めるままさん手作りのリボンをつけていたマロンです☆
洋服と色がピッタリだったんですよ!
改めて、ありがとうございましたe-328

遅れましたが・・・(汗)
あけましておめでとうです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

めるままさんとこにはホントに皆さんから
心のこもったプレゼントが届きますねぇ。
これもめるままさんの人柄だと思いますよ。
お友達もこのテンプレ使ってますよ~。
カワイイです。

鹿ジャーキー

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~~

鹿のジャーキー~~♪
うちも頂いた物だったのですが、かなーり喜んで食べていましたよ。
良かったですね~
める&ぽぽちゃんも、大喜びで。
美味しかった食事の後は、ごろりん、ごろりん、転がるんですよ、うちの犬…^^
嬉しい表現なのでしょうね^^

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
めるちゃん、ぽぽちゃん、ステキなプレゼントよかったね~。
ピンクでとっても女の子らしくて、かわいいわぁ。
えぞ鹿ジャーキーも気にいってよかったね。我が家も鹿は食べたことないから、試してみようかな~。

では、今年もよろしくお願いします♪

☆SAYAKAさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
める☆ぽぽにいつも温かなお言葉ありがとうなのだワン^^*
本当!!心温まるプレゼントで感謝の気持ちで一杯です(*^。^*)
The maronさん、マロンちゃんの優しいお気持ちに感謝です!(^^)!

める☆ぽぽは沢山のお優しい方と出会う事が出来て、
有り難いのだワン☆ミ
エゾ鹿ジャーキーはワンコにとって、美味しいお味みたいです^m^
私も味は興味深々です(笑)
テンプレ褒めてくれてありがとうなのだワン(^v^)

☆fluffyrinさんへ☆

こちらこそ、あけましておめでとうございます♪
本当、心温まるプレゼントで、嬉しくなっちゃいました*´∀`*
The maronさん、マロンちゃんのお優しいお気持ちに感謝です(*人´-ω-)
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
こちらこそ、温かいコメントに元気たーくさん貰って
いるのだワン☆(*^艸^*)☆

☆chachie♪さんへ☆

こちらこそ、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いなのだワンm(_ _*

める☆ぽぽのおかげで、沢山の方から、プレゼント頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _*
私の人柄は、のんびりマイペースな感じかなぁー(笑)
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン゜∀゜
テンプレ、褒めて頂いて嬉しくなっちゃいました・・pq(´∀`)

☆The maronさんへ☆

The maronさん、マロンちゃん、素敵なプレゼントを
める☆ぽぽの為に、ありがとうございましたm(_ _*
お優しいお気持ちに、心が温かくなりました*´∀`*

める☆ぽぽは、えぞ鹿ジャーキー初体験でしたが、
喜んで食べてました^m^
マロンちゃん、えぞ鹿、大好きなんですよね゜∀゜
お代わり欲しさに、二人とも良い子にお座りしてました(笑)
ワンコにはたまらないお味みたいです☆(*^艸^*)☆

年末に私のリボンをつけてくれたなんて、嬉しくて
夢のようです・・pq(´∀`)
こちらこそ、心遣い頂きありがとうございました^^*
これからも宜しくお願いなのだワン☆ミ

☆ルーシー さんへ☆

ルーシーさん、ここあちゃん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いなのだワンm(_ _*

郵便が届いて中身がわからない内に、ワンコ探知機が働いてました(笑)
えぞ鹿ちゃん、ここあちゃんも、大喜びで食べたんですか??
める☆ぽぽも美味しい様子で、お座りしてお代わり待ってました(笑)
The maronさん、マロンちゃんのお優しいお気持ちに感謝でいっぱいなのだワン*´∀`*

ここあちゃん、美味しいお食事の後は、ごろりん、ごろりん、
転がって表現するなんて、可愛らしいです☆(*^艸^*)☆
今度は、是非、動画でお願いしまーす☆ミ
楽しみにしてマース゜∀゜

☆apodiaさんへ☆

アポロン君、ディアナちゃん、apodiaさん、
あけましておめでとうございます^^*
お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
心が温かくなる素敵なプレゼントで、嬉しいのだワン*´∀`*
The maronさん、マロンちゃんの優しいお気持ちに感謝です!(^^)!
えぞ鹿ジャーキー、アポロン君、ディアナちゃんもお気に入りになって
くれると嬉しいのだワン゜∀゜
えぞ鹿は機会があったら、オススメです!!
ワンコには、魅惑のお味みたいです^m^
こちらこそ、宜しくお願いしマース・・pq(´∀`)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
