スポンサーサイト


新年のご・あ・い・さ・つだワン!(^^)!

新年明けまして、おめでとうなのだワン!(^^)!

める☆ぽぽより遅れましたが、皆様に新年のご挨拶があるとの事なので、

めるままが更新いたしますФ(・ω・`)カキカキ

昨年は、める☆ぽぽのわんわん☆タイムズに来て下さった皆様に、

感謝をこめて、今年も素敵な一年になりますよう・・・

める☆ぽぽより年賀状を送らさせて頂くのだワン


AHAPPYNEWYEAR2009!!

沢山の方々に、幸せが届きますよう、お祈申しあげますm(_ _*

                                       めるまま♡める☆ぽぽ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
いつもありがとうなのだワン


 



スポンサーサイト

コメント

めるぽぽちゃん、新年のご挨拶ありがとう!
めるままさん、今年もよろしくお願いします♪
めるぽぽちゃんの可愛い画像を楽しみにしています!

メルちゃん、ぽぽちゃん、
そして、めるままさん!!

新年明けましておめでとうございます!!
昨年はお会いできてうれしかったです!
また今年も仲良くしてくださいね!

よい一年になりますように祈っています♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
良い一年になりますように♪

           まろまろ家より
            

明けましておめでとうございます。
めるぽぽちゃん、めるままさんにとって
素敵な1年になりますように~v-238

今年もよろしくお願いします。

める☆ぽぽちゃん、明けましておめでとうv-281
昨年は美味しい手作りクッキー頂いて、ありがとうございました。
今年も、める☆ぽぽちゃんは、めるままさんの手作りのご飯やデザートやクッキを沢山作ってもらってるのかなv-360
める☆ぽぽちゃんの楽しい記事、楽しみにしてますね!!
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状だ^^
めるぽぽちゃん、今年はどんな活躍を
見せてくれるんでしょう。
楽しみですね。
今年も宜しくお願いします。

去年は本当に色々有難う!!
今年もヨロシクネ(´ー`)
めるまましゃん、メル☆ぽぽちゃんにとって
楽しい!嬉しい!幸せ~~~!!な
1年になりますようにv-22

新年おめでとうございます!
素敵な一年の幕開けでしたか?
2009年も楽しいことがたくさんの一年になりますように♪
今年も可愛いめるぽぽちゃんに会いにお邪魔しますね^^

明けまして おめでとうございます
めるままさん
昨年は 心温まるコメントを いつもありがとうございました!
元気や勇気を頂きました

めるちゃん、ぽぽちゃんは そんな優しいままさんと
一緒で いつも幸せよね
今年一年も 素晴らしい年になりますように♪

めるちゃん、ぽぽちゃん
明けましておめでとう。
めるままさん
今年もヨロシクv-221

一年と言わず、この先100年くらい幸せが続きますように。
今年もめるちゃん、ぽぽちゃんの活躍、楽しみにしてまーす。

遅ればせながら~
今年もよろしくお願いしまーす♪
めるちゃん、ポポちゃん、めるままさん今年も可愛いお写真を沢山見せてね!
またお逢いできるといいですね(^m^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします~。v-353
めるぽぽちゃん、かわいい年賀状ありがとう。
めるぽぽちゃんにとって幸せな一年となりますように!!

新しいテンプレもかわいいですネ♪

める☆ぽぽちゃん そしてままさん
今年もよろしくお願いしま~す♪

お互いに良い年になる様に頑張るワン!

☆The maronさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしマースm(_ _*
める☆ぽぽにお心遣い頂きありがとうございました。
お優しいお言葉に、めるままもとっても元気が
出たのだワン゜∀゜
相変わらすマイペースな更新になりそうですが、
温かなお気持ちで見守って頂けたら、嬉しいのだワン^^*

☆mocciiさんへ☆

mocciiさん、シャンス君、
あけましておめでとうございます♪
私もお会いできて、夢のようなお時間を過ごさせて頂き
ありがとうございましたm(_ _*
こちらこそ、宜しくお願いするのだワン^^*
お互い素敵な一年になりますように・・・

☆まろまろさんへ☆

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、宜しくお願いしマースm(_ _*
いつも心温かなコメントありがとうございます。
まろまろ家の皆様も、素敵な一年になりますように・・・
私もマロン君の可愛いブログ楽しみにしています*´∀`*

☆りろままさんへ☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いなのだワンm(_ _*
リヴにゃん、りろままさん、ぱぱさんにとっても
素敵な一年でなりますように・・・

ボールがだーいすきなりヴにゃんは可愛らしくて、
めるままもファンの一人です^^*
める☆ぽぽも憧れちゃう存在なんですよ☆(*^艸^*)☆

☆ナナハル さんへ☆

ななちゃん、めいちゃん、ナナハル様、
あけましておめでとうございます^^*

こちらこそ素敵な手作りのスヌード、マフラーなど、
お心遣い頂きありがとうございますm(_ _*
優しいお気持ちが、嬉しく心が温かくなりました♪
ななちゃん、めいちゃんの仲良く遊ぶ姿は、愛くるしく
心を癒してくれてます☆(*^艸^*)☆

めるままは、める☆ぽぽにいつも監視されている様な感じです(笑)
毎日、美味しい物探知機が働いているめる☆ぽぽなんです*´∀`*
心優しいお言葉ありがとうございます・・pq(´∀`)

☆コジロウパパ さんへ☆

あけましておめでとうございます。
可愛いだなんて、お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
める☆ぽぽはのんびりマイペースな感じになりそうです(笑)
こちらこそ宜しくお願いしマースm(_ _*
コジロウパパさんのブログはクリアーでいつも
心がほんわかして温かくなりますv(^-^)v
コジロウ君、ムサシ君、未海ちゃんの成長が楽しみですね☆(*^艸^*)☆
素敵な一年になりますように・・・

☆tomochiroさんへ☆
こちらこそ、ありがとうなのだワン♪
今年も宜しくお願いしマースm(_ _*

私もtomochiroさんから、たくさんの元気を貰いました^^*
ありがとうv-411
お互いに幸せいっぱいの良い年になりますように・・・
また、笑顔でお会いできるのを楽しみにしてマース^^

☆まりんママ さんへ☆

まりんちゃん、あくあちゃん、まりんママさん、
あくあパパさん、あけましておめでとうございます^^*
色々な事にチャレンジするまりんちゃん、あくあちゃんは、
める☆ぽぽも憧れちゃう存在です☆(*^艸^*)☆
いつも見習わなければと思ってまーす(汗)
お互いに楽しい一年になりますように・・・

める☆ぽぽの所に来てくれるだけで、とっても
嬉しい気持ちになるのだワン*´∀`*
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン・・pq(´∀`)

遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~♪

今年も楽しい事が沢山あると良いですね~
そして楽しい事を沢山アップしてくださいね☆

☆ヨーコさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、お優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*

アンディ君も、弟のケント君がきて、とても明るく仲良し
兄弟になって、私まで嬉しい気持ちになりました*´∀`*
兄弟の仲良しさんは、とても微笑ましいです☆(*^艸^*)☆

ヨーコさん、アンディ君、ケント君、ご家族みんなが
素敵なお時間を過ごせますように・・・


明けまして おめでとうございます
めるままさん
昨年は 心温まるコメントを いつもありがとうございました!
元気や勇気を頂きました

めるちゃん、ぽぽちゃんは そんな優しいままさんと
一緒で いつも幸せよね
今年一年も 素晴らしい年になりますように♪

☆3105さんへ☆

3105さん、ミーコちゃん、
あけましておめでとうございます♪
昨年はお心遣い頂き、ありがとうございましたm(_ _*
こちらこそ宜しくお願いしマース^^
100年も続いたら、嬉しい過ぎて大変です(笑
でも、ずっと続く事を願っています・・・

お優しいお言葉や、楽しいミーコちゃんブログで
私の方こそ、元気貰ってマース!!
ありがとうございますv-411
今年はミーコちゃん、どんな事をしてくれるのか、私まで、
ワクワクドキドキしちゃいます☆(*^艸^*)☆
お互いに素敵な年になりますように・・・

☆kyonkさんへ☆

こちらこそ、宜しくお願いしマースm(_ _*
いつもお優しいお言葉ありがとうございます♪
私も、お会いできるのを楽しみにしてマース*´∀`*

hanaちゃん、元気で可愛い姿たーくさん、見せて下さいね^^*
素敵な一年になりますように・・・

☆ えっつーさんへ☆
今年も宜しくお願いしマースm(_ _*
年賀状褒めて頂いて、ありがとうなのだワン♪

ハナちゃん、みおちゃんも素敵な一年になりますように・・・
みおちゃんが増えて、楽しい事も2倍になっちゃいますね゜∀゜
二人の成長が楽しみな私です☆(*^艸^*)☆
いつもお優しいお言葉ありがとうなのだワン*´∀`*

☆ガンバ・バーバ さんへ☆

ルーキーちゃん、めるちゃん、ガンバ・バーバさん
こちらこそ、宜しくお願いしマースm(_ _*
お互いに素敵な一年になりますように・・・

いつも色々な事にチャレンジするガンバ・バーバさんは、
素敵で、尊敬しちゃいます*´∀`*
メルシーちゃんとのボランティア活動で、出会う方が
笑顔になってくれるといいですね^^*

☆syurimama さんへ☆

こちらこそ、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしマースm(_ _*
お互いに楽しい事がたーくさんありますように・・・
いつもお優しいお言葉ありがとうございます^^

syurimamaさん、朱理ちゃん、藍理ちゃんから、
元気をたーくさん貰ってる感じです☆(*^艸^*)☆
ありがとうございます(*人´-ω-)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
