スポンサーサイト


素敵なサンタクロースがやってきたの巻き^^*



ある日、マンションのポストにお届け物が届いていて、

ビックリしたのだワン(o^ー^o)

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

ナナハルさん♪ななちゃん、めいちゃんより

お届け物が届いていたのだワン

可愛いブラックタンのキャバちゃんで、元気一杯で

仲良し姉妹なのだワン☆( *^艸^)☆

8

ドキドキしながら、で撮影するめるままなのだワン

める☆ぽぽもそわそわしながら、気にしているのだワン(゜∀゜)

9

開けてみるとこんなに可愛いパッケージが見えてきたのだワン

11

おいしいおやつと、可愛いクリスマスカードが入っていたのだワン

心温まるメッセージが、たーくさんなのだワン (o・ω・o)

10

そしてお揃いのナナハルさんの手編みのワンコ用マフラー

とっても可愛くてビックリなのだワン!(^v^)!

12

早速、める☆ぽぽモデルになってもらうのだワン(⌒∀⌒*)

これからの季節活躍しそうな感じで、サイズもジャストサイズなのだワン

13

今回はぽぽちゃんの強い希望によりご挨拶をするのだワン^^*

ナナハルさん、ななちゃん☆めいちゃんの

優しいお気持ちに感謝するのだワンm(_ _*)m

める☆ぽぽの所にも優しいお気持ちのサンタさんが来てくれて

ありがとうなのだワン





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
いつもありがとうなのだワン




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

サイズ丁度良かったみたいでホッとしましたv-218
あんまり上手に編めなかったけど、使ってもらえると、嬉しいです。
ぽぽちゃん、クリクリお目目で、可愛いですねv-343
Xマスバージョンのテンプレ、可愛い~v-255

色使いが凝って、すてきなマフラーですね。
ナナハルさんのニットの腕前はスゴイわ。
ぽぽちゃん、とってもお気に入ったご様子ね。
得意げにポーズを決めてるあたり、とってもカワイイわ。

ブログを通してお友達が増えるっていいですよね。
ワタシもお友だちが増えて、これもミーコのおかげかなって感じる毎日です。
こりゃ、クリスマスプレゼント奮発しなきゃダメかしら。

本当!!
可愛すぎるワンコマフラーですねv-10
私がしたい位です(w
手作りの心温まるプレゼントで、嬉しい気分に
なりますねv-345
めるちゃん、ぽぽちゃんもお散歩、お出かけが
楽しみになりそうな感じがします^^
皆に愛されているめるちゃん、ぽぽちゃんは
幸せいっぱいなワンコちゃんですv-291
二人揃って可愛いモデルさん、ご苦労様・・・

お久しぶりです!
なんて可愛いすぎる(^-^)
注目度間違いなしですp(^^)q
素敵なお友達がいて羨ましい☆
めるちゃんぽぽちゃんのイメージにぴったりv(^^)v

める☆ぽぽちゃん 素敵なプレゼント貰ってよかったね♪
2匹ちゃんとも似合っててとっても可愛いよ( ´艸`)♡

皆さん本当に器用な方が多いですよね!
めるままさんはお料理上手だし(^u^)
私のできることと言ったら…
うっ… 思い当たらないでしゅ(/_;)

めるままさん 優しいお言葉本当にありがとうございます(^^)
今だに 日々心が揺れていて 笑ったり泣いたり落ち込んだりの毎日を送っていますが
そんな私を見かねたヴィヴィがきっと素敵な人たちと出会わせてくれているんだろうなって思ってます♪
めるままさんも とっても素敵な方ですもん!
ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

素敵なプレゼントに
心も体も温まっちゃいますね~。
真心のこもったマフラー付けて
寒い冬でもヘッチャラでお出かけ出来ますね。

うわ~ ナナハルさんの手編みだ!
ふ~んわり優しく編んであるね
温かい気持ちが 暖かく仕上がっているのが
画像でもわかるわ♪
この冬のお散歩も楽しくなっちゃいますね
きっと、人の目も惹きますよぉ♪
めるままさんも、暖かくしてお散歩してね!
風邪が流行っていますから!

可愛い~♪

暖かそうなマフラーが届きましたね
める☆ぽぽちゃん!とてもお似合い
可愛いですね 器用なママって素敵!

かわいーー

とってもかわいいマフラーですね!
めるぽぽちゃん、とても
似合ってますよ~。
ぽぽちゃん最後の画像、ホントに
「ありがとうー」って顔してますね♪

Joyeux Noel

v-255笑顔いっぱいの素敵なクリスマスに
なりますように・・・

優しいサンタさんが来てくれてよかったですね
素敵なマフラーお似合いですよ~ とっても可愛い

めるぽぽちゃんとこにもサンタさんが来てくれたんだぁ!!!
可愛いマフラーだわ~♪
今年は本当にお世話になりました。
めるままさんは私のサンタさんでつ!
来年もよろしくでつよ(笑)
良いお年をお迎えください!!!

とっても可愛いマフラーですね。
手編みだなんて愛情もたっぷり編みこまれてて
暖かいこと間違いなしだね。
めるぽぽちゃんの優しい雰囲気によく似合ってますよ。

今年もブログを通じて仲良くしてくださりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしま~す♪
良いお年をお迎えくださいね。




めるままこの間、メールしたなの。。。
時間がある時に読んでね!!

今年ももう終わってしまいますね!
来年もどうぞよろしくお願いします。。。

良いお年を迎えて下さい。

☆ナナハルさんへ☆

める☆ぽぽの為に、素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _*)m
サイズもピッタリで、める☆ぽぽも尻尾フリフリで喜んでました*´∀`*

とても可愛く上手で、ナナハルさん、ななちゃん、めいちゃんの
優しいお気持ちに感謝です☆(*^艸^*)☆
マフラー、大切に使わせて頂きますね^^
ぽぽちゃんに、お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
嬉しくてお目目まんまるで、はりきってましたヨーン^^*
テンプレ褒めて頂いて、ありがとうなのだワン☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いしマース(*人´-ω-)

☆3105 さんへ☆

褒めて頂いてありがとうのだワン♪
本当、色使いが可愛くて、素敵なんです(*人´-ω-)
ナナハルさんも、3105さん、皆さん器用な方が多くて
私も見習わなくてはいけませんね(><)
ナナハルさんの優しいお気持ちに感謝です☆ミ
ぽぽちゃんもすっかり気に入ってしまった様子でしたv(^-^)v
ぽぽちゃんにもお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪

本当ですよね!!
ブログを通してお友達が出来るのって嬉しい事ですね^^*
私もワンコに感謝しちゃいマース☆(*^艸^*)☆
ミーコちゃん、3105さんと一緒に過ごせるだけで、
幸せ一杯だと思いマース*´∀`*

☆SAYAKAさんへ☆

マフラー褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
とても素敵で可愛らしい感じです*´∀`*
本当!!
手作りのプレゼントは心が温まって、嬉しく
なっちゃいます・・pq(´∀`)
める☆ぽぽのお散歩も楽しくなってしまいそうです(笑)
める☆ぽぽのおかげで、色々な出会いがあって、
感謝の気持ちで一杯です(*人´-ω-)
める☆ぽぽもモデル料=おやつ貰ってました(爆)

☆まいさんへ☆

こちらこそ、来ていただいてありがとうなのだワン♪
マフラー褒めて頂いて、嬉しいのだワン^^*
注目度も間違いなしだなんて、めるまままで、
ドキドキワクワクしちゃいました(笑)
いつも優しいお言葉ありがとうなのだワン・・pq(´∀`)
ナナハルさん、ななちゃん、めいちゃんのお優しいお気持ちに
感謝です(*人´-ω-)

☆ジュリアママ さんへ☆

める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
本当、素敵で可愛いので、嬉しくなっちゃいました^^*

本当!!
皆さん、器用な方が多くて、ビックリしちゃいます!!
ジュリアママさんも、心優しい素敵な方ですから、
それだけで十分なんです*´∀`*
私も気持ちだけは、たーくさんあるんですけどね(笑)

ジュリアママさん、こちらこそ言葉がなかなか思いつかなくてゴメンなさい(汗)
今は心の整理が付かないと思いますが、色々な方と素敵な出会いを
運んでくれた大切な天使だと思うんです・・・

これからジュリアママさんにも、素敵な事が沢山ありますように・・・
こちらこそ、ありがとうございます(*人´-ω-)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
