スポンサーサイト


♪ぽぽちゃん3歳のお誕生日なのだワン・・・♪




今日は何の日・・・(*^。^*)

なっなっなっんと!!

ぽぽちゃん、3歳の誕生日なのだワン・・・

もちろん、誕生日と言えばなのだワン・・・!(^^)!

吉祥寺のワンコのケーキショップ「COCOS' SWEETS」のケーキを買いに

めるままはお出掛けしたのだワン・・・(●^o^●)

バナナのケーキとおいものケーキを買ったのだワン・・・^m^

一週間前に予約をすれば、オリジナルケーキも作ってくれるとの事だったのだワン・・・

小さいお店だけど、とってもアットホームな感じのお店なので、

める☆ぽぽもお気に入りなのだワン…


popotannjilyoubi

めるままが帰ると、める☆ぽぽも尻尾をフリフリしていたのだワン・・・

やっぱり、何となく特別な日って理解している様子のめる☆ぽぽだったのだワン・・・(*^^)v

めるままもお味見・・・^m^

おさつのケーキの方が優しいお味がしたのだワン・・・(^O^)/



popotannjilyoubi3


ぽぽちゃんの真剣なお顔・・・

お目目がおちそうでしゅ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

opotannjilyoubi2

ぽぽちゃん、準備OKのご様子なのだワン・・・(^-^)

改めて、ぽーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうなのだワン・・・

popotannjilyoubi4

もちろんめるちゃんも、ケーキを食べたいと準備中だったのだワン・・・


popotannjilyoubi5

とその時、事件が・・・・



おいものケーキが・・・・


めるちゃんのお口に・・・・・\(◎o◎)/!

でも小さくないと食べれないめるちゃんは、スプーンで小さくしてもらい、

無事、ケーキを食べる事ができたのだワン・・・・(^O^)/


popotannjilyoubi-6

*~*~・・・・本日のめる☆ぽぽ手作りディナー・・・・*~*~

おからと雑穀米のチキンリゾット、お野菜、ホンマグロボイル添えだったのだワン・・・^m^

めるまま手作りご飯、完食して、お皿もピカピカだったのだワン・・・

ぽぽちゃん、これからも、めるちゃんと仲良しでいて欲しいと思うめるままだったのだワン・・・(^_-)-☆

最後にぽーちゃんにお約束して欲しい事があるのだワン・・・(+o+)

ぽーちゃん、朝はぺろぺろ攻撃でめるままを朝早く起こすのやめて欲しいー・・・(@_@;)

一秒でも朝は、貴重な時間ですから・・・・(汗)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑     ↑
ぽーちゃんのお誕生日・・・・(*^。^*)
ポチット応援お願いだワン・・・(#^.^#)


スポンサーサイト

コメント

ぽぽちゃん、お誕生日、おめでと~うv-345
お目目落ちそうなぽぽちゃん、可愛いなv-360
美味しいケーキと、手作りご飯、ホントに素敵な一日だったねv-343
ペロペロ攻撃・・・うちのなな・めいもスゴイですよ・・・

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう~♪
やっぱりケーキには目がないって感じですねっ。。。
ふふふっ。目がそう言ってますよ(笑)
そして愛情たっぷりな手作りディナー!
おいちぃ物がたくさんだったねぇ~。

これからもめるちゃんと仲良く過ごしていってねっ!

追伸:昨日は記事が見られませんでした(汗)

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう~。v-300
そしてブログお引越し、新装開店(笑)ですね。おめでとうございます。
ぽぽちゃん、めるちゃん、
お目目が飛び出しそうね。食いしん坊万歳ですね。v-391
美味しそうなディナー、ママの愛情を感じます。v-351

おめでとう~!

ぽぽちゃん3歳になったんですね v-22
おめでとうございま~す
いつも仲良し姉妹のご様子に癒されます
美味しいディナーもペロリと完食~ v-271
いつまでも元気で仲良く 可愛いお顔見せて下さいね

ぽーちゃん お誕生日おめでと~うv-353
我が家の旦那と同じ誕生日なのよねぇ♪

ケーキ美味しかったかな?
ぽぽちゃんのお目めがホントこぼれおちそうよ~
そして鼻フェチの私には
その鼻が・・・美味しそう 笑。

ぽぽちゃん、これからもめるちゃんと仲良く
いい女っぷりをたくさん見せてくださいね
3歳のこの1年も 素敵なとしでありますように☆

ぽぽちゃん!お誕生日おめでとう♪
そして新ブログ開設おめでとう(^^)/
新しいブログも素敵ですね。

それにしても、待ってる目・・・ぷぷぷっ
PCの前で吹き出して笑ってしまいました。
また素敵な1年をお過ごしくださいまし。。

ハッピーバースデイ ぽぽちゃん。
ステキな誕生日になったね。
ケーキはおいちかったでしゅか~?

ぽぽちゃんは早起きさんなんだ。
早起きは3文の得!きっとママさんに教えたかったのね。
我が家のミーコは寝ぼすけで、朝食の準備を始めると、やっと起きてくるの。
ちょっとはぽぽちゃんを見習って欲しいわ。

お誕生日おめでとう♪

でっ出遅れたぁぁ・・・ハァハァ

1日遅れでつが、
ぽーたんお誕生日おめでとうなの♪
うーからのプレゼント↓
http://jp.youtube.com/watch?v=QMf04ubvEhY&feature=related

v-308ぽぽちゃんお誕生日おめでとうv-308
一日遅れでごめんなさい。
飛び出そうなお目目でケーキを待ってたぽぽちゃん、
よっぽど嬉しかったんでしょうね~。
めるままさんお手製のご飯まで!!
ぽぽちゃんにとって楽しい一年となりますように!

Happy Birthday!

ぽぽちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
すっかりお姉さんだね!!
ケーキを狙って、目が飛び出そうだよ^^
キュートなめるぽぽちゃん、これからも更新楽しみにしていまーす♪

ぽぽちゃん3歳のお誕生日おめでとうございまーすv-308
めるちゃん、ぽぽちゃん、お目目がパッチりで
落ちそうですよ!!
ケーキが美味しい事知っているんですね^^
ぽぽちゃん、めるちゃんと仲良しさんで、
ずっと一緒にいられます様に・・・

遅れましたが・・

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとぉ~

*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
U^ェ^U -o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

ケーキおいしそう~w

いつのまにかお引越ししてたのですね
リンク張替えときましたぁ~

ぽぽちゃん!3歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキを前にしたぽぽちゃんのお目目、
シャンスに似てて笑えました!
よほど、いい匂いがしたんだろうね!

これからも元気一杯でたくさん愛をもらって
過ごしていってね!

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう♪

お目目をまん丸にしてケーキを待ってる
ぽぽちゃん とっても可愛いです☆

めるままさんの手作りご飯
とってもおいしそう♪
素敵な誕生日になってよかったですね♪

☆ナナハルさんへ☆

ぽぽちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・!(^^)!
お目目、とっても落ちそうなお顔しているので、
めるままも心配しちゃいました・・・(笑)
お誕生日なので、ワンコケーキと手作りご飯で、尻尾フリフリで
喜んでいた様子でしたよ・・・^^

ペロペロ攻撃はななちゃん、めいちゃんもですか??
めるままは朝苦手なので、、ぽぽちゃんからスゴイ攻撃を
受けているんです・・・(汗)
それだけは、朝やめて欲しいんですけどね・・・(笑)


☆chachie♪さんへ☆

ありがとうなのだワン…♪
める☆ぽぽ、ケーキ「だいしゅきっ」です・・・(*^。^*)
お目目が言ってましたか・・・(笑)
手作りご飯も美味しく完食して、お皿もピカピカでした・・・^m^

仲良く、元気でいるだけで、十分です・・・^^*
昨日、記事、見れませんでしたか??
ご連絡ありがとうございました。
こちらも調査してみますね・・・

☆チャーリーママ さんへ☆

ぽぽちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうございます・・・♪
ブログ引っ越し新装開店しました・・・(笑)

める☆ぽぽのお目目が、めるままもとっても気になってました・・・^^*
美味しい物は知っているみたいです・・・^m^

いつも色々、優しくアドバイス頂いて、とても感謝しております。
これからも宜しくお願いしまーす・・・(^v^)

☆ガンバ・バーバさんへ☆

ぽぽちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうなのだワン・・・(*^。^*)
この間までパピーだった気がしますが、ワンコの成長は
とっても早いですね・・・^^*
いつも、める☆ぽぽに温かいお言葉をありがとうございます・・・(^u^)
いつもよりお皿がピカピカになっていたのだワン・・・(笑)
める☆ぽぽが、ずっと元気でいてくれるだけで、十分です・・・(#^.^#)

☆ひびさんへ☆

ぽーちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます・・・(*^。^*)
旦那さんとぽーちゃんのお誕生日一緒ですか??
とっても、嬉しい気持ちです・・・(^u^)

める☆ぽぽは、ケーキ大好きなんです・・・!(^^)!
ぽーちゃんのお目目が落ちそうなので、めるままも
心配しちゃいました・・・(笑)

ひびさん、鼻フェチですか??
実は、めるままもです・・・(爆)

める☆ぽぽが元気に過ごしてくれるだけで、幸せなのだワン・・・(^u^)
色々、お心遣い頂きまして、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしマース・・・(^O^)

☆りんご さんへ☆

ぽぽちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン♪
新しいテンプレートにして、リニューアルしてみました・・・!(^^)!

ぽぽちゃんのお目目、落ちそうで、めるままも
心配しちゃいました・・・(笑)
りんごさんを驚かせちゃいました・・・??
める☆ぽぽが元気で過ごせるだけで、幸せな気持ちです・・・(^u^)

☆3105 さんへ☆

ぽーちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・!(^^)!
める☆ぽぽは、ケーキ大好きなんです…^m^

ぽぽちゃん、ニワトリさん並に、早起きなんです・・・!!
早起きは3文の得!って教えたかったのかも知れませんね・・・(・。・;
気が付きませんでした・・・(汗)

ミーコちゃんは、朝苦手なんですね・・・(^u^)
ゆっくり起きてくるミーコちゃんも可愛いですね・・・(^。^)
ワンコちゃんによって、それぞれなんですね・・・(^O^)

☆masaさんへ☆

ありがとうなのだワン・・・♪
待っているぽぽちゃんのお顔、スゴ過ぎですよね・・・(笑)
める☆ぽぽは、完食でお皿ピカピカでした・・・^m^

ぽぽちゃんのペロペロ攻撃スゴイです!!
シャビ君もですか??
それだけはやめて欲しいです・・・(笑)

ありがとうございます・・・^^
ちゃんと見れたご様子で、ほっとしました・・・^^*
これからも、よろしくお願いしまーす・・・(^u^)

☆うー さんへ☆


ぽーちゃんにお祝いのお言葉、&お歌まで、
ありがとうなのだワン・・・(*^。^*)
とっても可愛いらしいお歌で、心が温かくなったのだワン・・・(^O^)/
嬉しくて、何度も聞いちゃいました・・・(●^o^●)

☆えっつーさんへ☆

ぽぽちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン…♪
飛びだしそうなお目目のお顔だったので、めるままも
心配しちゃいました・・・(笑)

ご飯もケーキも完食で、いつもよりお皿がピカピカに
なっていたのだワン・・・^m^
楽しい事がたくさんあるといいなぁー・・・(^u^)

☆The maronさんへ☆

ぽぽちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・^^*
いつの間にか、3歳になっちゃいました・・・♪
ケーキを見ているお顔、お目目が飛び出しそうで、めるままも
心配しちゃいました・・・(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす・・・(*^。^*)

☆SAYAKAさんへ ☆

ぽぽちゃんに、お祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・^^
める☆ぽぽのお目目落ちそうで、めるままも
心配しちゃいました・・・(笑)

める☆ぽぽは、ケーキが大好きなんです・・・^m^
ずっと二人一緒でいて欲しいです・・・(^u^)

☆ルイパーさんへ☆

ぽぽちゃんに、ありがとうございます・・・(^u^)
2人とも、ケーキのを見るお顔がスゴ過ぎますよね・・・(笑)

お引越しのご連絡遅れて申し訳ございませんでした・・・(+o+)
引っ越ししてリニューアルしてました・・・^^*
リンクの件、ありがとうございました・・・m(_ _*)m
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす・・・(^O^)/

☆mocciiさんへ☆

ぽぽちゃんに、ありがとうなのだワン・・・♪
ケーキの前にした、ぽーちゃんのお目目シャンス君に似てましたか・・・??
めるままもお目目落ちないかと心配しちゃいました・・・(笑)
実は、ケーキ大好きなんです・・・^m^

める☆ぽぽが元気でいてくれれば、十分なのだワン・・・(*^。^*)

☆snow さんへ☆

ぽぽちゃんにお祝いのお言葉ありがとうなのだワン・・・^^*
まんまるお目目で、ケーキを待っているぽぽちゃんが、可愛いだなんて、
嬉しいお言葉ありがとうなのだワン・・・(^u^)
お目目が落ちそうで、心配しちゃいました・・・(笑)

ケーキもご飯もお皿ピカピカでした・・・^m^
ご飯も簡単に作れちゃいます・・・♪
楽しいお時間を過ごせて、素敵な一日になって、
良かったのだワン・・・(●^o^●)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
