スポンサーサイト


大事件発生なのだワン♪


める☆ぽぽの大切なお友達にクッキーを作ろうとオーブンレンジ君で、

クッキーを作る事にしためるままは、いつもの様にクッキーを作って焼こうとすると

最近、オーブンレンジ君の調子が悪くてとってもいやな予感が・・

1





なんと、H45の販売店に報告のエラーメッセージが・・・・(’A’)

めるままが新しいレンジ君を調べていたから、オーブンレンジ君怒ちゃったのかな??

購入してからもう10年目のオーブンレンジ君は、多機能で愛着があるから、

引越しの時も買い替えをしなかったのだワン(⌒∀⌒*)

美味しいクッキー、茶碗蒸し、焼きりんご、今の季節にぴったりの

焼き芋機能などついている優れものだったからなのだワン☆( *^艸^)☆

クッキーも焼くだけなのに・・・

とってもショックな出来事なのだワン

3

何やらめるままの様子が違っているのが理解しているめる☆ぽぽは

おやつができるのを楽しみにしていたのに・・・

2

めるちゃんはおやつが出来ない事で落ち込んでいるのに、

ぽぽちゃんは、まだ状況を理解できないのだワン (・ω・`)

二人にうるうるビーム光線で見つめられるめるままだったのだワン ((+。+))

4

ショックを受けたこの方も、

ガーン!!






5

そしてもちろん、この方も、

ふふぁー!!





6

二人とも力がぬけてしまって、おやつ抜きになちゃいそうなのだワン(・ω・`)

めるままもオーブンレンジ君と格闘中・・・








しばらくお待ちくださいm(_ _)m
 

7

何とかオーブンレンジ君が復帰してくれたので、美味しいクッキーを焼く事が

出来たのだワン☆( *^艸^)☆

める☆ぽぽも美味しいクッキーを食べることが出来てよかったのだワン(o^ー^o)

お友達のワンコちゃんにもクッキー無事届けることができるので、

ホッとしためるままだったのだワン(⌒∀⌒*)

オーブンレンジ君もう少し、頑張ってくれますように・・・

一人で思うめるままだったのだワン 
 
【お知らせ】
多忙な為、なかなかブログアップできませんが、皆さんの所を
まわるお時間を作れる様に努力しますので温かく見守って頂けたら、
嬉しいのだワンm(_ _*)m



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
いつもありがとうなのだワン☆( *^艸^)☆

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

私のオーブンレンジも10年以上経過してて(汗)
最近いろんなパンをオーブンで焼きたいなぁ~
なんて思ってるんだけど。。。
庫内が小さいからあんまり入らないの(泣)
新しいのが欲しいけど今のも気に入ってるし・・・。
あははっ。矛盾してますよね(笑)
でもめるままさんのオーブン、回復して良かったね!

オーブンさんご機嫌悪くなっちゃって大変でしたね。
でもでも、先日我が家はエコキュートが「エラーH32:販売店へ連絡」って表示されてお湯が沸かせなくなっちゃったんですよ~
お風呂もキッチンも水しか出なくて・・・
すぐ直ったけど、いつも使っている電気製品が壊れるとイタイですよね。

10年も働いてくれたオーブンさん、そろそろ現役引退でもしたかったのかな?
でも、物は大事に使い続けたいですよね。
めるちゃん、ぽぽちゃん、美味しいクッキーにありつけてよかったね。

オーブンレンジさん、無事復帰してよかった!!
10年もよく頑張ってくれました(^^)
愛着がわくのも納得です♪
使えるうちは大事に使って下さいね><
めるちゃんぽぽちゃんもおいちいクッキー
食べれてよかったぁー(^∀^*)
いつも使っている物が壊れると、不便で大変です((+。+;))

二人の力が抜けちゃった顔が・・・可愛い~です♪
待ちきれなくなっちゃったのかな?
オーブンレンジが壊れると、と~っても困りますね
めるぽぽちゃん、クッキーが食べられて良かった良かった!!

ええ!?あの美味しいクッキーを焼いてくれたオーブンレンジが~!
でもご機嫌が直ってくれてよかった・・・
めるちゃん、ぽぽちゃんも一安心だね♪

オーブンレンジが大変(:_;) 私まで心配しました(@_@;)
復帰してくれてよかったですね(^○^)
めるちゃんぽぽちゃんおやつ抜きにならなくて安心しました=^ェ^=美味しいおやつ食べてたかな(^0_0^)

いつも何気なく使っているものが壊れると大変ですよね(>_<)
そして壊れる気配のないものが壊れると予算的にも大変(>_<)
復帰してくれて良かったですね~☆
める☆ぽぽちゃんも大満足で良かったね^^

☆chachie♪さんへ☆

chachie♪さんのお家のオーブンレンジも10年以上経過してますか??
オーブンでアレンジしてパンを焼くのも楽しめそうですね^^*
庫内は大きい方が使い安いと思いますが、
コンパクトの方が置き場所には困らないから、どちらを
取るか迷っちゃいますね(>。<)
ずっと使っていると愛着もありますし、新しいのも欲しい気持ちもあるから、
矛盾は同じかな(;^ω^)
ご心配おかけしましたが、回復してくれてほっとしました(笑)
古いオート機能がとても使いやすいので、新しいのと二つに
なっちゃうかも知れないですねpq(´∀`)

☆3105 さんへ☆

焼くだけなのに、突然のアクシデントでオーブンレンジさんの
ご機嫌が悪くて、大変でした(汗)
同じだ!!
オーブンレンジさんも販売店にご連絡のH45でした(;^ω^)
エコキュートさん無事、直ってよかったですね^^*
本当、普段使っている電気製品が壊れると不便です(>。<)
オーブンレンジさん現役引退したかったのかも知れませんね(;^ω^)
大切に使ってもう少し働いてもらう予定です*´∀`*
める☆ぽぽもおやつ抜きになる所でした(汗)
いつもお優しいコメントありがとうなのだワン♪

☆SAYAKAさんへ☆

ご心配おかけしました(;^ω^)
おかげさまでオーブンレンジさん復帰しました^^*
10年も毎日よく頑張ってくれているのだワン♪
愛着があるので、もう少し頑張って貰う予定
なのだワン*´∀`*
大切に使わないとですね^^*
める☆ぽぽもクッキー食べれて良かったです*´∀`*
本当ですね!!
突然壊れると、不便で困ちゃいます(>。<)

☆The maronさんへ☆

める☆ぽぽの力が抜けたお顔が可愛いだなんて、
嬉しいのだワン♪
二人ともいつもよりお時間がかかっていたので
疲れちゃったみたいです(;^ω^)
本当ですよね!!
実際、困ってしまってドキドキでした(>。<)
める☆ぽぽもクッキー食べれて、おやつ抜きにならなくて
ホッとしたのだワン^m^

☆るーくままさんへ☆

オーブンレンジ君、不調になっちゃいました((>。<))
美味しい物をオートモードで作ってくれるので
頼りにしていたのですが(涙)
るーくままさんまでご心配おかけしちちゃいました(*人´-ω-)
無事、復活してくれてほっとしたのだワン^^*
める☆ぽぽもおやつ抜きになる所だったので、
よかったのだワン*´∀`*

☆まいさんへ☆

まいさんまでご心配おかけしてしまって
ゴメンなさいなのだワン(;^ω^)
無事復帰してくれて、ほっとしたのだワン^^*
める☆ぽぽのおやつ抜きになったら、大変な事件に
なっちゃいますね(>。<)
美味しく焼きたてのクッキー二人とも食べれました^m^
めるままもホットしたのだワン☆(*^艸^*)☆

☆syurimamaさんへ☆

そうなんです!!
とっても不便で大変な事になちゃいました(>。<)
予算的にも新しい物だと、多機能タイプは高額に
なちゃいますものね(++;)
ご心配おかけしましたm(_ _*)m
復帰してくれて良かったです^^*

める☆ぽぽのおやつも抜きになっちゃう所でしたから、
本当にほっとしました(o^ー^o)

☆masa さんへ☆

ご心配おかけしちゃいました((・ω・`))
める☆ぽぽもいつもなら焼き上がりの時間なのに、
ショックだったみたいです(>。<)

一番困っていたのは、私の方かも(汗)
二人にとってもダメージ大きいと思われます(涙)

オーブンレンジはいろいろ使えてとっても便利ですから、
masaさんのお家でも大活躍だと思いまーす(*´∀`*)

かわいいー。

ずいぶん出遅れのコメントになってしまいました。ごめんなさい。

力の抜けたお2人さん、かわいいです~。
ホントにガッカリしたんでしょうね。
夢にまでクッキーが出てきていそうです♪

電化製品って、ヒトを見てますよね。
めるままさんがおっしゃってる通り、新しいパンフレットを見てたので
嫉妬してストライキを起こしたんだと思いますよ。
我が家のオーブンレンジは16年選手。
出来上がりの「ピー」が鳴らなくなってます。
最後に「ブ~ッ」と1発鳴らして、その後ダンマリです。
このときもたしかに買い替えを検討しているときでした(笑)。
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
