

☆可愛いプレゼントが届いたのだワン☆




素敵なお届物が届いていたのだワン(^0_0^)

なっなんと

hi-hu-Mi-Ko!のブログの3105さんとミーコちゃんからなのだワン(●^o^●)

ミーコちゃんは、トライちゃんの可愛い女の子なのだワン

いつも楽しく可愛いミーコちゃんのファンの一人でもあるのだワン ^^*


C(1)

めるままも、ドキドキしながら開けてみるのだワン 

じゃ~じゃ~ん

C(2)

ピンクと赤の可愛い手編みのスヌードが・・・・

心のこもったお手紙とミーコちゃんのお名刺&可愛いミーコちゃんの

チョコまで頂いちゃったのだワン

スヌードは、模様編みしてあってとってもお洒落で可愛いらしい物で、

びっくりしたのだワン 


C(3)

早速、めるちゃんからモデルになってもらうのだワン(^0_0^)

なんだかお目目がうっとりしている様子のめるちゃんなのだワン !(^^)!

C(5)

次は、ぽぽちゃんもモデルになって貰うのだワン

めるちゃんと色違いな所が、とても素敵なのだワン ヽ(^o^)丿

C(5)

2人ともとても気に入った様子なので、とっても心が温かくなったのだワン (´ー`*)/

3105さん、ミーコちゃん素敵なプレゼントありがとうなのだワン

大切に使わせて頂きマース☆(*^艸^*)☆
 




める☆ぽぽのブログのおかげで色々な方と出会う事が出来て、

本当感謝の気持ちで一杯なのだワンpq(´∀`)

いつも優しい皆さんに励まされてマイぺースですが続けられている感じの

めるままなのだワン(^-^)

これからも素敵な出会いがたーくさんあります様に・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑     ↑
いつもありがとうなのだワン





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

色んなとこでお見かけします。このスヌード・・・
模様編みで、可愛いですね。
暖かそうでいいな~v-343

毛糸でスヌード☆
考えもしなかった^m^
可愛いわぁ~♪
朱理藍理にも欲しいな(笑)

ブログアップ、ありがとうございます。
まだまだ未熟者で、上手にできないんですが、喜んでもらえてとっても嬉しいです。

めるちゃん、ぽぽちゃん、首周りチクチクしない?
気に入ってくれてありがとね。
これからもミーコともども、ヨロシクね。

なんて、可愛いスヌードなのでしょう!!
手編みだなんて素敵過ぎます☆
これからの季節活躍しちゃいそうですね^^
めるちゃんぽぽちゃんも素敵なプレゼントで、
大喜びですね^^*
めるちゃん、ぽぽちゃんはみんなに愛されているから、
幸せですv-10

すごく素敵ですね~。
手作りのプレゼントって
温かさが伝わって、更に嬉しくなりますよね。
ワンコグッズを手作り出来ちゃうなんて
すごいな~と思います。
ある意味尊敬しちゃうな。

まぁ~ なんて可愛いスヌードなの ・・・♪
とっても可愛いくて める★ぽぽちゃんにお似合いだわ
カードを見るとサンタさん?
また気忙しい季節になりますね・・・。
める☆ぽぽちゃんはマットとスヌードで寒さ知らずですね

これからの季節にぴったりの暖かそうなスヌードですね。
色合いもとっても可愛くてめるぽぽちゃんによくお似合いですよ~。
めるままさんはじめ、皆さん器用で羨ましい限りです。
素敵な贈り物に心がほんわかしますね^^

☆ナナハルさんへ☆

ありがとうなのだワン♪
ななちゃん、めいちゃんともお揃いなんて、
嬉しくなっちゃいました*´∀`*

本当!!
上手でビックリしちゃいますv(^-^)v
模様編みの所がとっても可愛いですよね^^*
これで寒いこの季節も暖かく過ごせそうです☆
3105さん、ミーコちゃんの優しい気持ちに
感謝です☆(*^艸^*)☆

☆syurimamaさんへ☆

毛糸でスヌード私も考えつきませんでした^^*
可愛いダなんて、ありがとうなのだワン♪
私も編み物はあまりやった事がないので、
尊敬しちゃいます*´∀`*

3015さん、ミーコちゃんの優しい気持ちに
感謝です・・pq(´∀`)

☆3105 さんへ☆


こちらこそ、こんな素敵な物をありがとう
ございましたm(_ _*)m
とっても上手でびっくりでした゜∀゜
める☆ぽぽもお気に入りで、大活躍しちゃいそうです^^*
首周りもちくちくしない様子で、寒い冬も乗りきれそうです♪
ミーコちゃん、3105さん、素敵な物をありがとう
なのだワン・・pq(´∀`)
こちらこそ宜しくお願いしマース☆(*^艸^*)☆

☆SAYAKA さんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
とっても上手で暖かくて嬉しくなちゃいました^^*
スヌード大活躍な予感がします!!
める☆ぽぽにこんな素的なプレゼントを頂いて
感謝の気持ちで一杯です・・pq(´∀`)
3105さん、ミーコちゃんありがとうなのだワン♪

☆コジロウパパさんへ☆

スヌード褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
そうですよね!!
手作りのプレゼントは温かさが伝わってとっても
嬉しい気持ちになりますね^^*
とっても上手で尊敬しちゃいます^^
3105さん、ミーコちゃんの優しい気持ちに感謝です*´∀`*

☆masa さんへ☆

シャビ君とも色違いのお揃いですよね^^*
暖かくてとっても上手でビックリです・・pq(´∀`)
シャビ君もデイリーツールになってますか??
める☆ぽぽもデイリーツールになりそうな
感じです☆(*^艸^*)☆
家もぽぽちゃんのガジガジには注意です(;^ω^)
3105さんとミーコちゃんに感謝です*´∀`*

☆ガンバ・バーバさんへ☆

いつも心温かなコメントありがとうなのだワン♪
スヌード褒めて頂いて嬉しいのだワン^^*
める☆ぽぽもお気に入りで大活躍しそうです(*´∀`*)
もうすぐサンタさんの季節になっちゃいますね(o^ー^o)
める☆ぽぽも寒さにはとっても弱いので、
嬉しいプレゼントなのだワン☆( *^艸^)☆
忙しい毎日になってきているので、もう一人自分がいたら
ゆっくり出来るのに・・・(汗)

ガンバ・バーバさんも寒くなってきたので無理しないで
下さいね^^

☆まりんママ さんへ☆

これからの季節がピッタリな感じのスヌードで、
嬉しいのだワン♪
める☆ぽぽにまでお優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*
めるままは決して器用ではないです・・・(汗)
3105さん、ミーコちゃんの優しい気持ちに
心がほんわか温かくなっちゃいました(*^艸^*)☆
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
