スポンサーサイト


お出かけが楽しみになるのだワン♪


☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~
お知らせ

可愛い猫ちゃんが迷子になってしまいました

名前 : たんぽぽ君 (薄い茶トラ ・ 手足は白。 体重5キロ ・ 体長50センチ)

いなくなった日 : 2008年11月 6日(木)

場所 : 埼玉県上尾市谷津

詳しくはこちらで

一日も早くたんぽぽ君が、見つかりますように心よりお祈りいたします・・・・



☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~



この間ワンコ用ベッドマットを製作してから、手作りが楽しくなって、

すっかりはまってしまっためるままなのだワン (^◇^)

今回はカフェマットを作ってみる事にしたのだワン (^0_0^)


それでは・・・・・・

とってもラブリーな感じに・・・

B(3)

めるちゃん用は

ピンクの苺さん柄に、レースで爽やかな感じに

縁取りをピンクの可愛いお花柄にしてみたのだワン\(~o~)/

B(4)

ぽぽちゃん用は

赤い苺さん柄に、同じくレースでアクセントを付けて、

縁取りはめるちゃんと同じ感じに

色違いタイプを作ってみたのだワン☆(*^艸^*)☆




B(2)

アップにしてみるのだワン ・・pq(´∀`)

めるちゃん用は、チェックのワンちゃんと、ピンクのお花を付けてみたのだワン

ぽぽちゃん用は、黄色のワンちゃんと、オレンジのお花を付けたのだワン (⌒∀⌒*)


B(7)

裏もリバーシブルにもなる様、レースを付けてカントリー風の

キルティングの生地にしたのだワン

キルティング生地だとマットが滑らないからいい感じなのだワン


B(5)

早速、める☆ぽぽちゃんにモデルになって貰うのだワン

ぽーちゃん、そこは

ぽーちゃんのマットの上じゃないのだワン

B(6)

今度はちゃんとカフェマットに乗ってもらうのだワン !(^^)!

2人ともとっても眠そうな感じだけど、これでお出かけが

楽しみになってきたのだワン

める☆ぽぽはモデル料ささみジャーキーをしっかり貰って、

ワンコベッドで寝んこタイムなのだワン

後でお時間があったら、お揃いのマットを入れる可愛い袋も作っちゃおうと

心に決めためるままだったのだワン (屮Ψ *)キャッ

いつになるかは、まだ、未定だったりするのだワン・・・

カフェマットってどの位の大きさが一番ベストなのか知りたいと思ったので、

良い情報があればお知らせ頂ければ、とっても参考になるのだワン \(^o^)/


今回はめる☆ぽぽ、ぴったりサイズなのでもう一回り大きい方がいいのかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑     ↑
いつもありがとうなのだワン(´ー`*)/


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

も~う♪本当に可愛い!
めるままさんの趣味は本当に可愛いです~e-266
めるちゃんぽぽちゃんも女の子だからラブリーなのが似合うわ!

本当!!
可愛いです♪
ラブリーな感じが私も萌え萌えです(*^艸^*)萌え
めるちゃん、ぽぽちゃん、お出かけが楽しみに
なちゃいますね^^
私もワンちゃんになりたい位ですw

迷子の猫ちゃんも見つかりますように・・・

はじめまして。
ブログ村を見ていたら、偶然きちゃってましたw
私の実家でも、キャバを飼ってます☆
可愛いキャバちゃんですね^^
ブレンちゃん、トライちゃんなんですね!!
手作りのカフェマットなんて、可愛すぎますv-10
とっても素敵で可愛いから、私も欲しいですw
また、時々お邪魔しますね♪
宜しくお願いします

おおー、これまたかわいいカフェマットですね♪
めるままさんは手先が器用で本当に羨ましいです。
ラブリーなめるぽぽちゃんにぴったりのマット。
これでお出かけが益々楽しくなりますね^^

めるままさん器用ですね~。
かわいいマットの柄がめるぽぽちゃんにぴったりです。

実は今、私もミシンが欲しいんです。
そんな高いやつじゃなくていいのですが
どれにしたらいいか迷っています~。

色違いでカワイイですね。
アクセントのレースもステキです。
こういう演出って、既製品ではなかなかないですよ~ 手作りならではね。

ワタシも大きさって気になります。
どのくらいがいいのかしら?
ミーコのカフェマットは、おおよそめるちゃん、ぽぽちゃんのと同じくらいの大きさかと思います。

きゃぁーかわいい♪
こんなにかわいいカフェマットがあると
めるぽぽちゃんも、ご飯がより一層美味しくて
楽しくなるね♪

めるままは、すごいな!
おやつも上手だし、お裁縫も上手だし♪

・・・・・えぇ~ゴホンっ

うーと・・・ケッコンシテクダシャイ・・・ゴクリ

かわいい~っ!!!
すっごくラブリーなカフェマットですね♪
めるぽぽちゃんにピッタリです~♪

さすがめるままさん!
愛情たっぷりですね☆

可愛いのが出来ましたね♪
寒くなって来たので お出かけに役立ちますね
迷子の猫ちゃん見つかったのでしょうか??

☆The maronさんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
女の子なので、可愛い方がいい感じかなぁと
思ったので、作ちゃいました!(^^)!
ラブリーな感じだと、気持ちまで楽しくなっちゃいます(^◇^)

☆SAYAKA さんへ☆

カフェマット褒めて下さってありがとうなのだワン♪
ラブリーな感じは、めるままも好きなのだワン!(^^)!
これでお出かけにも楽しくなって欲しいですね^^*
SAYAKAさんがワンちゃんになんて(笑)

迷子の猫ちゃん、見つかって欲しいですね・・・

☆まいさんへ☆

こちらこそ、はじめまして。
来て頂けるだけで、嬉しいのだワン♪
偶然来て頂けるなんて、夢の様です!(^^)!

ご実家で、キャバちゃんを飼っていらっしゃるなんて、
偶然ですね^^*
める☆ぽぽにお優しいお言葉まで、ありがとうなのだワン!(^^)!
カフェマット褒めて頂いて、ありがとうなのだワン(^O^)
また、是非、来て下さいなのだワン(^0_0^)

☆まりんママ さんへ☆

カフェマット、褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
実は私、器用な方ではないんですけどね(汗)
女の子なのでラブリーな感じに、してみたのだワン!(^^)!
お出かけが楽しくなって欲しいです(^O^)

☆えっつーさんへ☆

実は器用でないんです(汗)
でも、作っていると楽しい気分になりました♪
める☆ぽぽにぴったりだなんて、ありがとうなのだワン!^^*

ミシン、私も新しいのを検討中なのだワン!(^^)!
えっつーさんも、沢山あるから、ゆっくり検討して
下さいね(^v^)
何か良い情報があれば、お知らせしまーす(^0_0^)

☆3105さんへ☆

同じ色違いの生地があったので、作ちゃいました(*^_^*)
何故か、色違いやお揃いが好きみたいです!(^^)!
作っている内に楽しくって、色々、遊んじゃいました(笑)
優しいお言葉ありがとうなのだワン(^^*)

そうですよね!!
既製品でも大きさは違っているので、とっても
気になるのだワン(@_@;)
この位でいいのかな???
新しい情報があったら、お知らせするのだワン(^0_0^)

☆うー さんへ☆

うーさんに褒めて頂けるなんて、とっても
嬉しいのだワン♪
ご飯の時間も楽しくなってくれれば、夢の様なのだワン(●^o^●)

おやつも、お裁縫も好きなだけで、上手とは遠いような
感じがするのだワン\(◎o◎)/!

うーさんなら、めるままも喜んで・・・(笑)
らんちゃんが焼きもちしちゃうかも(汗)

☆snow さんへ☆

可愛いだなんて、優しいお言葉ありがとうなのだワン(●^o^●)
女の子なので思いっきりラブリーな感じにしちゃいました(笑)
めるぽぽにぴったりだなんて、嬉しいのだワン♪
snowさんにそんな風に言って頂けるなんて、
夢の様なのだワン(^0_0^)
腕はまだまだですが、愛情はたっぷりかな(笑)

☆ガンバ・バーバ さんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
寒くなってきたので、役に立ってくれると、
嬉しいです!(^^)!

寒いので迷子の猫ちゃんも見つかったかとっても心配です(>_<)
無事、見つかるます様、心よりお祈りしたします・・・
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
