スポンサーサイト


ほっとした時間なのだワン(^◇^)


お詫び

めるちゃんのマッサージの記事を書きましたが、

PCの調子が悪くなぜか消えてしまいましたので、

皆さんにコメント頂いていたのに、申し訳ございませんm(_ _ )m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうなのだワン

スポンサーサイト

コメント

ミーコは耳の後ろがお気に入りかな?
あと変わった場所だと、眉間や眼の下。
ペットサロンでマッサージしてもらったとき、
「ミーコちゃん、肩が凝ってますね~」
って言われました。
ワンコが肩こりって・・・ワタシの方がもんでもらいたいよ!って思っちゃいました。

キッチンでお座りして待ってるなんて、めるちゃんとってもお茶目。
ミーコはキッチンで美味しいにおいが立ち込めると、ソワソワして落ち着きがなくなるんです。

めるちゃんマッサージしてもらってたんですか??
ワンコはどうしてマッサージすきなのでしょうね(;^ω^)
ぽぽちゃんはその間、おもちゃと格闘中だったんですね!!
一人で遊べるなんて、お利口さんです・・(^^)

チーズ味の手作りクッキー食べれるなんて、
幸せ一杯ですね^^*
私も手作りクッキー食べたいですw

めるちゃん、マッサージしてもらって良かったね♪
リヴはぽーちゃんと同じで~きっと(笑)

いつも、手作りおやつおいしそうですよね~。
リヴみたいに小麦粉がアウトだと
手作りおやつは作ってあげられなくて
寂しいです~。
リロもよくおやつを作っていると キッチンから
戻って来なかったな~なんて思いだしちゃいましたv-238

めるちゃんのうるうる攻撃にはかなわないですね~
ゴローンとちゃんと用意もバッチリ!
マロンもゴローンして、なでなでを要求します♪
マロンはお腹なでなでが大好きです☆

めるちゃんマッサージが大好きなのね♪
可愛い!
ペロ助は 耳の後ろや肩なんかをやると
ウットリしますw
肩こってるのかな~

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

めるちゃんのうるうるビーム攻撃受けてみたいです!
ワンコってマッサージ好きですよね トップもへそ天
して催促します 途中で止めちゃうと手で止めるな~
と訴えます

わ~ 美味しそうなクッキーv-10 める☆ぽぽ
ちゃんは幸せですね トップには内緒にしておきますね

めるままさんのクッキーおいしいですもんね。
める☆ぽぽちゃんはしあわせです。

ハナもマッサージ大好きです。
最近は首をもみほぐすがお気に入りのようですよ。
首から肩、背中へと背骨の両脇をツボ押し(適当に)したりもします。

こんばんは! うちのふたりもマッサージ好きですが、特にアポロンが好きみたい。
へそ天はしないんだけど、頭をぐっと私の方に押し付けてくるので、向かい合う格好で、体を両手で挟んでぐるぐるマッサージすると喜んでます!
腿のあたりとか、耳の裏辺りも好きみたいですよ~。

めるままさん!
その節はありがとうございましたー!

めるままさんお手製のクッキーは
あっと言う間になくなりましたよ。
まるでマジーック♪笑

あんなクッキーを常に食べれるめる☆ぽぽちゃん達は幸せ者だな~。

ミシンはその後、どーしました?

☆3105 さんへ☆

ミーコちゃんは耳の後ろがお気に入りですか??
眉間や目の下も好きなんですか??
ペットサロンでは肩こりなんて、びっくりですね!!
ワンコも肩こりあるんですね^^*

私も肩こりなので、マッサージして欲しい位です(笑)

めるちゃんはワンコ探知機の様に、キッチンで待っていたから
、驚いちゃいましたo(^ヮ^)o
クッキーの焼き上がりの時間とぴったりでした☆(*^艸^*)☆

ミーコちゃんも美味しい香りに、そわそわしちゃうなんて、
とっても可愛いですね・・pq(´∀`)

☆SAYAKA さんへ☆

めるちゃんは、マッサージだーい好きなんです!!
ワンコもマッサージして貰うと、気持ち良いみたいですよ^^*
ぽぽちゃんはマッサージ中、リビングで
玩具と遊んでいました(笑)
一人で遊んでくれていたので、ホッとしたのだワン♪

ワン用のチーズパウダーがあったので、チーズ味に
してみたのだワン^m^
SAYAKAさんなら、お届けしちゃいますよ(笑)
チーズ味クッキーもビールのおつまみに
合いそうです(;^ω^)

☆りろまま さんへ☆

めるちゃんマッサージ好きなので、お目目がとろけそうでした(笑)
りヴにゃんは、ぽぽちゃんと同じですか??
おやつ褒めて頂いてありがとうなのだワン♪

リヴにゃん小麦粉が駄目なら、小麦粉の代わりに米粉や、
ボーロだと片栗粉なので、大丈夫かも知れませんね^^*
きっと、リロちゃんもおやつを作っている間、嬉しくて待って
いたのでしょうね(*人´-ω-)

☆The maronさんへ☆

めるちゃんのうるうる攻撃にはめるままも
とっても弱いです(;^ω^)
自由自在に動いてマッサージしてもらいたい所を
めるままに向けていますが(笑)
マロンちゃんもゴローンして、でなでなで要求するんですか??
お腹なでなでしている、マロンちゃんも可愛いらしいですね・・pq(´∀`)
めるままも、マロンちゃんを、なでなでしてみたいですo(^ヮ^)o

☆snow さんへ☆

めるちゃんはマッサージ大好きなんです^^*
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ペロ助くんは、耳の後ろや、肩マッサージをするとうっとりするなんて、
可愛いですね・・pq(´∀`)
ワンコも肩こりするみたいですよ^^*

☆masaさんへ☆

そうなんです!!
めるちゃんマッサージ好きなんです^^*
めるちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
めるままもうるうるビームにいつも弱くて(笑)

シャビ君は全身どこでもですか??
股間の付け根は弱いんですか☆(*^艸^*)☆
すぐ仰向けになっちゃうなんて、とても
可愛い過ぎますね・・pq(´∀`)
マッサージはワンコよって色々好きな所が違っていて、
とっても参考になったのだワン*´∀`*

お帰りなさーい^^*

☆トップ さんへ☆

めるちゃんのうるうるビーム攻撃を受けてみたいですか??
トップさんなら、喜んで・・・・・pq(´∀`)
めるままもうるうるビーム攻撃にはとっても弱くて(笑)
ワンコはどうしてマッサージ好きなのでしょうね!!

トップ君もへそ天でマッサージの催促ですか??
途中で止めると手で止めるな~って訴えちゃうなんて
可愛いですね☆(*^艸^*)☆
めるままもトップ君のマッサージしてあげたく
なっちゃいましたo(^ヮ^)o

お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
クッキーはトップ君には秘密に・・・☆(*^艸^*)☆
なんて、可愛いトップ君の為なら、飛んで行って
お届けしちゃいます(笑)

☆えっつーさんへ☆
クッキー褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
める☆ぽぽには作ってあげられるだけで、、
嬉しいのだワン*´∀`*

ハナちゃんもマッサージ大好きですか^^*
首をもみほぐすのがお気に入りですか??
首から背中へツボ押しなんて、とっても気持ち
良さそうな感じですね・・pq(´∀`)
ハナちゃんもえっつーさんの愛情一杯のマッサージ
受けれるなんて幸せです☆(*^艸^*)☆
めるままもマッサージ習いたい位です^^*

☆apodia さんへ☆

こんばんは~☆
アポロン君もディアナちゃんもマッサージ好きですか??
特にアポロン君の方が好きなんですね^^
頭をぐっと押し付けながら、向かい合って両手でぐるぐると
マッサージなんて、気持ち良さそうですね゜∀゜

腿のあたりや、耳の裏のあたりも好きなんですね・・pq(´∀`)
マッサージする姿を想像しちゃいました☆(*^艸^*)☆
マッサージしてもらっている姿は可愛いらしいですねpq(´∀`)
とっても参考になったのだワン♪
ご協力ありがとうなのだワンm(_ _*)m

☆moccii さんへ☆

こちらこそ、とても楽しいお時間をありがとう
ございましたm(_ _*)m

クッキー喜んで頂けてとっても嬉しいのだワン♪
める☆ぽぽと一緒の時間を大切にしたいだけなんですo(^ヮ^)o

ミシンの方は、両方の良い所をたして、2で割ってくれたら
一番理想なんですけどね^^*
ゆっくり検討したいと思ってマース☆

めるちゃんのマッサージして!が
かわいいっ!!
うちは私の足の裏でラッキーの
お腹をなでると喜びますヨ

☆ほちさんへ☆

めるちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン(●^o^●)
ラッキー君は、足の裏でお腹を、なでてあげるんですね^^*
ほちさんを信頼しているから、お腹を見せて
マッサージするんでしょうね(^0_0^)
足のトレーニングにもなりそうですね(^O^)
新しい情報ありがとうなのだワン♪
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
