スポンサーサイト


くつろぎタイムなのだワン(o^ー^o)


める☆ぽぽもお気に入りのpuppiaのボーン型ワンコベッドなのだワン(o^ー^o)

とても可愛い物が多いのでお気に入りなのだワン (゜∀゜)

めるままがお仕事をしてる間も安心して一緒に居れる様に、

二人分置いてあるのだワン ☆( *^艸^)☆

a(1)

フワフワやわらかい感じが、ワンコにも心地よい感じなのだワン ^^*

いつもはバスタオルを乗せて使っていたのですが、

ジャストサイズのタオルもないので、悩んでいたのだワン(・ω・`)

a(2)

めるままがお仕事を安心して出来る様に何か良い方法はないのでしょうか??

こんなめる☆ぽぽを見ながら、お仕事をする毎日なのだワン (*´∀`*)

そこで考えためるままは

a(3)
じゃ~ん

ワンコベッド用マットをミシン君で製作しちゃったのだワン

ミシン君1号はあまり調子が良くないので、新しいミシン君に替えようと思っていたのですが、

今回はミシン君1号に頑張ってもらったのだワン (⌒∀⌒*)

あまり調子の良くないミシン君1号なのでとっても心配なめるまま

a(4)

カントリー風のキルティング生地で、裏は赤のポップ柄にしたのだワン

める☆ぽぽのがわかる様に目印も付けたのだワン 


a(6)

ズームしてみるとこんな感じになるのだワン!(^^)!

今回は、めるちゃん用はピンクのお花を2つ付けてみました 

ぽぽちゃん用は、オレンジのお花を2つ付けてみたのだワン 


a(5)

キルティング生地にしたので、ワンコクッションも滑らない感じなので、

ぽぽちゃんも快適の様子なのだワン☆( *^艸^)☆

める☆ぽぽは、空いている方に寝んこするから、

ピンク、オレンジどちらを使ってもOKなのだワン 



a(7)
今まではタオルをひいていたから、動くとずれてしまってとっても気になったから、

何枚か色んなタイプを作ってみると

便利な感じがしためるままだったのだワン

やわらかいタオル生地で作ってもいいかも・・・・

と考えているとやっぱり新しいミシン君が欲しいと思うめるままだったのだワン 

新しいミシン君は、まだ検討中なのだワン (o^ー^o)

める☆ぽぽも喜んでくれたので、成功ということでいいかなぁー☆( *^艸^)☆



最後までありがとうなのだワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑     ↑
ポチットお願いだワン(*´∀`*)







スポンサーサイト

コメント

めるままさんはお料理だけでなく、お裁縫も得意なんですね@尊敬
あぁ、朱理藍理は可哀想だわぁ(笑)
私も頑張ってぇ 何かぁ 作りたい!
って無理無理(爆)

二人とも安心して寝てますね~^^
可愛いワン☆

ご無沙汰してますぅ~
あぁ~ めーちゃん&ぽーちゃん
相変わらず仲良しでかわいい♪癒されるぅ

めるままさんから頂いたボーンクッション
ねねもドッチリ寝てます
いつもいつも寝てるから
うちも何かカバーを考えないと
めるままさんみたいに裁縫が上手だったら
ちゃちゃっと作るんだけどな(;´д`)トホホ

なんて☆可愛いワンコベットなんでしょう!!
私もワンコだったら寝て居たい位w
ぷりてぃーなカバーを作って貰ってめるちゃん、
ぽぽちゃんも安心ですね(^^)

めるままさんもご苦労様でした(;^ω^)
次の予定は期待しちゃいますよw
めるちゃんぽぽちゃんは愛情一杯で幸せな
ワンコちゃんですね゜∀゜

わーい、女の子チック~v-344
クッションもふわふわであったかそうだし、手作りマットも可愛い♪
寒くなるのは嫌だけど、あったかい物に囲まれるのって”幸せ”ですよね!

いい夢が見れそうなステキなベッドね。
まぁベッドマットを手作り!ステキだわ。
裏側の生地まで凝るところが、またいいですね。
個人的にはペイズリー柄も好きよ。

ワタシもミシン欲しいわぁ~
お店に行っても色々ありすぎて選べなくって。現在検討中でーす。

ふわふベッド、とっても気持ちよさそうですね~♪
マットも手作りしちゃうめるままさん、本当に素敵です!
もちろん大成功でしょう~(^^)v
めるぽぽちゃん、愛情いっぱいのマットの上で
いい夢見れそうだね。


わぁ~!可愛いベットですね
これで寒くなっても大丈夫・・・(笑)
まま手作りのマットも素敵!!
ピンクとオレンジのお花のアクセントが効いてます
める☆ぽぽちゃんは幸せワンコですね♪♪

とっても可愛いベットですね~!
愛情たっぷりの
手作りのベットマットも可愛いv-238
めるぽぽちゃんもとっても快適そう♪

ミシン君も頑張ったね♪

☆ syurimamaさんへ☆

私はお裁縫は得意な方ではありません(汗)
お料理も好きなだけで、得意とは言えないかも・・・(>_<)
朱理ちゃん、藍理ちゃんはsyurimamaさんの愛情があるから、
幸せ一杯なのだワン♪
作って見ると、すごく楽しいですよ!!

ワンコベットのおかげで安心して、お仕事も出来るのだワン!(^^)!
寝てくれるとめるままも、安心なのだワン☆ミ
いつも優しいお言葉ありがとうなのだワン^^*

☆ひびさんへ☆

お久しぶりです!!
める☆ぽぽはマイペースなので、のんびりしているのだワン♪
癒し効果あったなんて、嬉しいのだワン!(^^)!
ねねちゃんとお揃いですよね^^*
ボーン型のカバーだと、外すのが面倒になるので、
四角形にしちゃいました(^0_0^)

簡単に作る事が出来るので何枚か作って、
試してみるつもりなのだワン!(^^)!
試作品、いい感じだったら、モニターの
ご報告をしちゃいまーす(笑)

めるままはあまり裁縫、上手な方ではないのだワン(>_<)
ひびさんの作ったスヌード上手で、とっても可愛かったから、
お時間のある時作ってみて下さいね(^O^)

☆SAYAKAさんへ☆

ワンコベッド褒めて頂いてありがとうなのだワン♪
SAYAKAさんがワンコだったら寝ていたい位ですか??
めるままも、わんこだったら、同じかも(笑)
いつも優しいお言葉ありがとうございまーす(*^_^*)
次は期待はしないで・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
める☆ぽぽと一緒にいるだけで、幸せなだのだワン(^0_0^)

☆The maronさんへ☆

女の子ぽっくしてみました!(^^)!
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
マットまで、褒めて頂けるなんて、嬉しいのだワン(^v^)
めるままも寒いのとっても苦手です(>_<)
あたたかな物に囲まれてずっといたい位です(^0_0^)
心まであたたまりそうな感じでーす・・・!(^^)!

☆3105さんへ☆

める☆ぽぽもいい夢を見ていてくれるとうれしいのだワン♪
ワンコベッドが汚れたりするので作っちゃいました!!
褒めて頂いてありがとうななのだワン^^*
裏側も、ちょっとだけ遊んじゃいました(笑)
ラブリーな感じのペイズリー柄なので、めるままも
お気に入りです!(^^)!

3105さんもミシン検討中ですか??
実は私も新しいミシンを検討中です(・。・;
沢山いろんな機能のミシンがありますから、
ゆっくり検討して、大丈夫なのだワン(^O^)

めるままも、ゆっくり検討しまーす☆ミ

☆まりんママ さんへ☆

このベッドにしてから、める☆ぽぽは以前より気持ち
良さそうに寝んこしてくれるのだワン♪
めるままが触っても気持ちい感じなのだワン^^*

優しいお言葉ありがとうなのだワン(●^o^●)
大成功だなんて、とっても嬉しくなっちゃうのだワン!(^^)!
める☆ぽぽはなぜか、食べ物の夢が多い様子
なのだワン(笑)

☆ガンバ・バーバ さんへ☆

私もお店でワンコベッド見た時、可愛くて買ってしまったのだワン(笑)
なかなか可愛ワンコベッドがないので、嬉しい気分になっちゃいます!(^^)!

これで寒くても安心なのだワン♪
以前はバスタオルをひいて使っていたノですが、ベッドからズレてしまうので、
思い切って、手作りしちゃいました(^0_0^)

オレンジとピンクのお花効果あるなんて、
優しいお言葉、ありがとうなのだワン!(^^)!
める☆ぽぽがいてくれるだけで、幸せな気分になるのだワン☆( *^艸^)☆



わぁ~!可愛いベットですね
これで寒くなっても大丈夫・・・(笑)
まま手作りのマットも素敵!!
ピンクとオレンジのお花のアクセントが効いてます
める☆ぽぽちゃんは幸せワンコですね♪♪

☆ masaさんへ☆

触るとふかふかしているので、ワンコには良いみたいです!!
masaさんもめる☆ぽぽの気持ちが分かった気がしましたか??
きっと寝んこするのに快適わんこ空間なのかも(笑)

以前はバスタオルを半分に折って使っていたので、
とっても不便な感じでした(汗)
マットの方がズレにくい感じで、いい感じになっているのだワン!(^^)!
四角い形にしたのでとっても簡単なのだワン!!
ミシンはめるままもどちらかと言うと苦手な感じなのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

masaさんが怪我した時は、バンドエイドと包帯が必要・・・\(◎o◎)/!
その時はバンドエイド、包帯、送らなくちゃ(笑)

☆snow さんへ☆

お優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
以前は、ワンコベッドにバスタオルだっので、とっても不便な
感じだったのだワン\(◎o◎)/!
ベッドマットの方がズレないし、ワンコにも快適みたいなのだワン!(^^)!
めるままはまだまだ。snowさんの様に上手とは、ほど遠い状態なんです(・。・;

ミシン君あまり調子が良くないので、新しいのを検討中なのだワン(^O^)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
