スポンサーサイト


オフ会嬉しいギフト編なのだワン♪

日曜日の楽しいオフ会での、心温まるギフトを皆さんから、

沢山頂いてしまったのだワン♪

皆さんにもご紹介するのだワン (*人´-ω-)

めるまま&ぽぽちゃんとオフ会初デビューだったのだワン*´∀`* 

人見知りのぽぽちゃんも嬉しそうにしていて、

ホットしためるままだったのだワン 

皆さん優しい方ばかりで、とっても楽しいい時間を過ごせて

本当にありがとうございました・・・(*^艸^*)・・・


A

京都からいらっしゃったtomochiroさんからは

める☆ぽぽ用黒豆きな粉のおやつ、抹茶カプチーノ&抹茶プリンとっても、

抹茶プリンはさっぱりとしたお味で、ヘルシーな感じだったのだワン

める☆ぽぽも美味しいおやつに釘付け状態になってしまったのだワン ^m^

C

ハンナママさんからはプランタン銀座とデメルのコラボ、

アーモンドケーキと可愛いキャバちゃんのポストカードなのだワン ^^*

とても美味しいケーキなので、堀口さんの珈琲と一緒に頂いたのだワン・・pq(´∀`)
D

mocciiさん からは、川崎大師の咳止めアメと、川崎大師住吉さんの久寿餅を頂いたのだワン*´∀`*

懐かしい感じのお味で、喉に良さそうなアメを頂いたのだワン 
E

ヤンヤンさんからは、MARKS&WEBのハンドクリームとオーガニックのソープ、

ワンコ用、おから・チーズ・きなこのおやつを頂いたのだワン ^m^

とっても身体に優しそうなオーガニックのギフトはとっても嬉しいのだワン♪

める☆ぽぽも早速、おいちく頂いて、嬉しそうなのだワン v(^-^)v

ブログでお知り合いになって、実際お会いする事が出来るなんて、

本当、素敵な事なのだワン(*人´-ω-)

シャンス君、カブ君、ハンナちゃん、ぽぽちゃんに優しくしてくれて、

ありがとう・・pq(´∀`)

mocciiさん、ハンナママさん、ヤンヤンさん、tomochiroさん、

素敵な優しい気持ちに感謝ですm(_ _*)m

また、笑顔でお会いできますように・・・

F
皆さんにご心配頂きましたがめるちゃんのお腹の調子もよくなったので、

めるちゃんからもご心配おかけしましたがすっかり元気になったので

皆様からのお優しいお気持ちありがとうなのだワン m(_ _*)m



素敵な出会いに感謝なのだワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるままさん、オフ会デビューだったんですね。
キャバオーナーさんって、皆さん気さくな方が多いので
初対面でも楽しく話せちゃうんですよね。
これもワンコ達が運んできてくれた縁なので
ワンコ達に感謝ですよね。
めるままさんちは、そう遠くないのかな?
いつか機会があったらハイパーズとも
絡んでくださいね~。

沢山のプレゼントよかったですね。
皆さん、めるままさんやめるちゃん、ぽぽちゃんの事を頭に浮かべながら、
「あれがいいかな?」
「これがいいかな?」
って選んだんでしょうね~。
そんな姿が想像できます。

パソコンの向こう側にいるお友だち、遠くて近い存在ですよね。
ワタシもめるままさんと是非お会いしてみたいわ。

すごいたくさんのプレゼントですね!
めるままさんの優しいお人柄がうかがえるようです。
めるままさん、皆さんにとても大切に思われているんですねv-238
tomochiroさんが東京にいらしてたんですね。
きっと素敵な人なんだろうな~。
集まった皆さんも、みんな素敵な方なんでしょうね~。
きゃばちゃん達を見ればわかります~♪

ぽぽちゃん、頑張ってデビュー偉かったですね!
めるちゃん、お腹お大事にしてください。

オフ会だったのですね
ブログのお知り合いが・・・不思議な感じですね
皆さんからのお土産がいっぱいで
お留守番のめるちゃんも楽しめますね

めるちゃん体調不良だったのですね お大事にして下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいオフ会だったようですね。
実際に会えたなんて、嬉しいですね~。
ぽぽちゃんも楽しめたようでよかったです。
それにしてもたくさんのプレゼントですね。
そしてどれもおいしそう!!

めるちゃん元気になったようでよかったです。

すっごぉ~い♪
たくさんのプレゼントぉ!!
めるままさんが優しいからまわりのみなさんも優しいのですよ。
オフ会は楽しいですよね。
いくら時間があっても足りないといつも思う。

めるちゃんも元気になってようでよかったです(^^)

☆コジロウパパさんへ☆

お恥ずかしながら、オフ会デビューでした(笑)
時間がなくてなかなか機会がありませんでした(汗)
本当ですね!!
優しい方ばかりで、楽しく過ごす事が出来ました^^*
素敵な出会いを運んで来てくれた、ワンコ達に感謝です♪
機会があれば、コジロウ君、ムサシ君とも
お会いしたいですね☆( *^艸^)☆

☆3105 さんへ☆

本当、ビックリする位、沢山頂いてしまいました^^*
優しい気持ちに感謝です(*´∀`*)
どれも心が温かくなる物ばかりで、とっても嬉しい気持ちなのだワン♪
本当、誰かにプレゼントを選ぶ時は、色々、
頭に思い浮かべながら選びますよね^^
めるままも選んでいる時や、喜んでくれた
笑顔が好きです(゜∀゜)

パソコンの向こう側にいるお友達は遠くて
近い存在ですものね!!
3105さんにも可愛いミーコちゃんにも機会があったら、
お会いしたいです☆( *^艸^)☆

☆りろまま さんへ☆

沢山のプレゼントでめるままも、驚いちゃいました^^
私はのんびりしているタイプなので、マイペースの方かも
知れませんが(汗)

皆さん、お優しい方ばかりで、とっても楽しむ事が出来ました(*´∀`*)
tomochiroさんもお会いすることが出来て、嬉しかったです^^*
とっても大人の素敵な方ですよ!!

キャバちゃんを見ればわかりますか??
なーる程・・・・(o^ー^o)
めるままだけが自身がないですが・・・(笑)

ご心配ありがとうございます。
めるちゃんも、大分調子が戻った様子なので、
大丈夫です(o^ー^o)

☆ガンバ・バーバさんへ ☆

そうなんです!!
とっても不思議な感じですが、皆さんお優しい方ばかりで、
とっても楽しめました♪
ビックリする位、沢山頂いてしまいました^^*

めるちゃんもお腹の調子が悪くて欠席となりましたが、
お家に帰ると元気になっていたので、ホットしました^^

☆えっつーさんへ☆

本当、皆さんお優しい方で、とっても
楽しむ事が出来ました♪
実際にお会いできて嬉しかったです^^*
ぽぽちゃんも人見知りなので、心配しましたが
楽しめた様子でホットしました(o^ー^o)

本当!!
沢山い頂いてしまって、驚いちゃいました(*´∀`*)
それぞれ心がこもっていて、温かい気持ちになりました(゜∀゜)

めるちゃんをご心配頂いてありがとうなのだワン♪
お留守番も心配していましたが、帰ると元気になっていたので、
一安心です☆( *^艸^)☆

☆ りんごさんへ ☆


沢山の頂いてしまって、驚いちゃいました^^*
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
私はマイペースな感じなので、優しくして
下さったのかも・・・(^^;)

オフ会、とっても楽しんじゃいました☆( *^艸^)☆
本当ですね!!
いくらあっても足りない感じでした(笑)

ご心配ありがとうなのだワン^^
おかげさまで元気にめるちゃんもなったので、
ホットしました(⌒∀⌒*)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
