スポンサーサイト


素敵な出会いなのだワン!(^^)!



You-Tube



めるままの大切なお友達のtomochiroさんが、京都から来られるとの事で、

ご連絡を頂いていたのだワン(#^.^#)

とってもお会いするのが楽しみにしていたので、嬉しくてワクワクしていたのだワン!(^^)!

tomochiroさんとめるままはは2度目の再会だったのだワンヽ(^o^)丿

とても心優しく頼れる素敵な方なのだワン

めるちゃんのお腹の調子が悪く、お出かけは諦めようと思いましたが\(゜ロ\)アワワ

せっかくのお誘いなので、ぽぽちゃんとおでかけする事にしたのだワン 

代々木公園のTARUMさんで待ち合わせする事になったのだワン 

S(A)
お会いしたお友達を紹介するのだワン 

mocciiさん とシャンス君、める☆ぽぽも憧れていたシャンス君は、

とっても大人しくてお利口さんなのだワン (屮Ψ *)キャッ

mocciiさんは、とても明るくて素敵な方だったのだワン(^_-)-☆

S(J)

ヤンヤンさんと、カブ君、とても楽しく可愛らしいヤンヤンさんと、

元気一杯で、キャバ毛がゴージャスなカブ君なのだワン ^^*

S(C)

ハンナママさんとハンナちゃんなのだワン!(^^)!

大人で素敵なハンナママさんと愛くるしいハンナちゃんなのだワン (´ー`*)/

S(D)

そして、ぽぽちゃんとめるままの大人5人、キャバ4匹でのカフェでの

ランチタイム&オフ会になったのだワン (^0_0^)

S(E)
皆さんそれぞれ、違ったランチのコースを注文したのだワン ^m^

色々なお味を楽しめてとても美味しかったのだワン

S(F)

めるままはお魚のコースを選んだのだワン(^◇^)

軽くソテーしていて、トマトのオリーブソースがさわやかな感じで

さっぱりとしたお味がしたのだワン(^O^)

S(G)

可愛いハンナちゃんもぽぽちゃんを気にしてくれたのに様子なのに・・・

S(H)

ぽぽちゃんは、めるままのランチのパンに釘付けだったのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

S(J)

シャンス君とカブ君の距離もおいちいおやつパワーで縮まっていたのだワン \(^o^)/

時間が経つにつれてワンコの距離も縮まってきて、

とても嬉しい気持ちになったのだワン

初めてお会いしたとは思えない位、皆さん優しい方ばかりで、

とっても楽しいお時間を過ごす事が出来て本当にありがとうございました *´∀`*

人見知りのぽぽちゃんも思ったよりお利口さんにしていたので、

ほっとしためるままだったのだワン pq(´∀`)








最後まで読んで頂いてありがとうなのだワン(^O^)
少しハードスケジュールの為、コメントが遅れておりますが、
皆さんの所にも遊びに伺いますので、温かく見守って下さいね^^*
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうなのだワン








スポンサーサイト

コメント

ちろちゃんの所、覗いてきました。
素敵な出会いを運んで来てくれたんですね♪
きっと天国で皆さんを見守ってくれているのでしょう!!

シャンス君、ハンナちゃん、カブ君、、ぽぽちゃんの4キャバちゃんの
お顔が皆さんそれぞに生き生きしてますね!(^^)!
素敵な出会いができて本当よかったです。
また皆さんで、会えますように・・・

めるちゃんお腹大丈夫?
それにめるままさんとぽぽちゃんだけお出かけで、ご機嫌ななめにならなかった?

ぽぽちゃん人見知りなの?
そんな風に見えないけど、みんなに打ち解けてる感じが出てるよ。
京都からいらした方がいてビックリ。
ワタシも栃木からだと遠くて・・・なんて言ってられないわ。

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
楽しかったですねっ!!
ナンだかはじめて会ったような気がしなくて思いっきり素で楽しんでました(^^ゞ
ぜひぜひ今度はめるちゃんも一緒にお会いしましょうネッ!!

クッキー美味しかったです。
子供たちにアッという間に食べられちゃいました(>_<) ありがとぉー

その後めるちゃんのお腹はダイジョブかな??
めるままさんも風邪大丈夫?
私の方はどうやら花粉症なのかもしれないのよー
それとちろに手作りクッキーも有難うね!!
ちゃーーんとお供えしときました(´ー`)
それにきっとこの場↑にも来てたかもね♪
皆に混じってオヤツを待ってたかも♪

ふふふ・・・オヤツパワーは凄いね(笑)

おいしそうなご馳走が並んでいるのに、みんななんて良い子ちゃんなんでしょう!!
楽しそうなオフ会でしたね^^
めるちゃんはお留守番で可哀想でしたね。もうよくなりましたか?
今度はめるちゃんも一緒におでかけできるといいですね☆

☆SAYAKAさんへ☆

ちろちゃんが、素敵な出会いを運んで来てくれたんです^^*
きっと天国で見守ってくれていると思います。
それぞれキャバちゃんの表情豊かで可愛いかったですよ・・pq(´∀`)
お顔も生き生きしていて、それぞれ飼い主さんに大切に
されているんだなぁーと思いました(*人´-ω-)

素敵な出会いが出来て本当に良かったです♪
また、皆さんと笑顔でお会いできれば嬉しいのだワン*´∀`*

☆masaさんへ☆

ハンナちゃんの所でも見てこられたんですね♪
大人は楽しい時間でした(笑)
ワンたちはのんびりしていて、寝ている子もいましたよ^^*
それぞれに個性があってとっても可愛いかったです!!
ぽぽちゃんも何とか、お利口にしていられたのでホッとしました♪

めるちゃんをご心配していただいてありがとうなのだワン♪
大分お腹の調子も戻ってきましたから、大丈夫です・・pq(´∀`)
一緒に連れて行こうとカートを用意したのに、
少し残念でしたが・・・(汗)

☆3105 さんへ☆

めるちゃんのご心配ありがとうございます♪
すっかりお腹の調子もよくなったので安心なのだワン^^*
めるちゃんは自分のお腹の調子が悪いのを理解していたので、
お利口さんにお留守番してくれていたのだワン(*人´-ω-)

ぽぽちゃん、結構人見知りタイプなので、めるままも心配でした(汗)
優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
少しずつ心が打ち解けた様子だったので、
ほっとしました!!

京都からいらしてくれて、会えて嬉しかったです゜∀゜
3105さんも機会があったら、ミーコちゃんとご一緒に
お会いしたい位です*´∀`*
そんな機会があればとっても嬉しいのだワン♪

☆ヤンヤン さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです*´∀`*
私も初めて会った気がしなくて、楽しんじゃいました(笑)
可愛いカブ君にもお会いできたし嬉しかったです^^*
めるちゃんも今度は一緒に・・・゜∀゜
クッキー喜んで頂いてよかったです^^*
こちらこそ沢山、頂いてしまって、優しいお心遣い
ありがとうございましたm(_ _*)m
また、お会いできますように・・・

☆tomochiroさんへ☆

ご心配頂いてありがとうなのだワン♪
めるちゃんのお腹はすっかり調子はよくなりました^^*
tomochiroさんは花粉症かもしれないんですか??
お大事にしてくださいね(;^ω^)
私も風邪にやられています(汗)
今の季節は長引くようなので、tomochiroさんも
お大事にしてくださいね・・・

私が出来る事はそれ位なので・・・
ちろちゃん喜んでくれますように・・・
オフ会に一緒に来ていたかも知れませんね!!
おやつを待っていたのかな??

おやつのパワーは凄かったです(笑)

☆The maron さんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
どのワンコちゃんも利口さんで、ホッとしました(;^ω^)
とっても楽しくってあっという間に、お時間が経っちゃいました^^*

めるちゃんをご心配頂いてありがとうなのだワン^^
お蔭様で、お腹よくなりました(≧わ≦
今度はめるちゃんも一緒にお出かけできると
嬉しいです・・pq(´∀`)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
