

使い心地の実験をしたのだワン???


この間、masaさん、シャビ君からぽぽちゃんにプレゼントして頂いた

マイクロ・ファイバー・タオルがとっても気になったので、

早速、使い心地を試してみたのだワン!(^^)!


C(M)
普通のバスタオルと比べてどの位効果があるのか

早速、実験をしてみたのだワン





C(B)

お風呂の時間は、めるちゃんからシャンプーするのだワン (^0_0^)

めるちゃんも、自分が先と理解しているのだワン 

今日はバブルタイプの入浴剤でのお風呂にしたのだワン (屮Ψ *)キャッ

お風呂中がラベンダーの香りでいっぱいだったのだワン *´∀`*


C(A)

手作りご飯にしてから太りやすいめるちゃんも、スレンダーボディーになって、

く・び・れも出来たし、前より動きがスピーディーになった感じがするのだワン !(^^)!

C(C)

めるちゃんがシャンプーしている間も、ぽぽちゃんはお風呂を楽しんでいるのだワン 


C(E)

お風呂が終わるとめるちゃんが先にドライヤーをするので、

ぽぽちゃんに実験試してみたのだワン (^_-)-☆

ぽぽちゃん、ほっかむり風 

ねずみ小僧みたいなのだワン (●^o^●)

C(F)

ぽぽちゃんが、待っている間、もちろんめるちゃんがら、

ドライヤーの請求があったのだワン

C(G)

めるちゃんはドライヤーに夢中で一人、マイペースな感じなのだワン(^^♪

めるちゃんに見つめられながら、ドライヤーをするめるままだったのだワン 8->


C(D)

その時、ぽぽちゃんは・・・・


C(H)

一人で 


C(I)



C(J)



と闘っていたのだワン \(◎o◎)/!

C(K)

めるちゃんがドライヤー中のぽぽちゃんはこんな感じに・・・・

使い心地の実験結果は、

マイクロファイバータオルは柔らかく、とってもサラサラしていて、

スヌードの様にお耳を入れていても違和感がなく、

ワンコにも快適な事がわかってきたのだワン 

この様子だとめるちゃん用も買ってしまいそう・・・

バスタオルタイプもあると、とっても便利な感じなのだワン (@^^)/~~~

お散歩の後の足を洗った時にも便利なのだワン (#^.^#)

皆さんからのワンコ用の便利グッズや、アイディアがあれば、

お知らせ頂けるとありがたいのだワン (´ー`*)/





最後まで読んで頂いてありがとうなのだワン 





コメント

マイクロ………

まるままさん、おはようございます!
へぇ~~
マイクロファイバー・・って、いいんですね。
吸水率が高いって事かな?

ぽぽちゃん、、、
『コクン~~』って、、、可愛い^^
船、こいでましたか~アハハ!
いいお湯だったんですね。

マイクロファイバータオルの実験結果とっても
参考になりました!!
ぽぽちゃん実験ご苦労様♪
ぽぽちゃん、めるちゃんがドライヤーの間じっと
待っているのが可愛らしいですw
睡魔と闘うお顔を何度も見てしまった^^

マイクロファイバータオル、とってもよさそうですね。
デリケートなお耳を拭くのにも、もってこいなんだ。
ミーコのタオルは「いぬのきもち」の付録で間に合わせて、買ったことなかったのよね。
このタオルなら買う価値ありそう。
早速買いに走らねば!

ミーコのときは洗物をひとつでも減らそうと、バスマットはペットシーツ敷いてます。

またまたですね(笑)

お届けもの~♪ 良いですね~♪
ファイバータオルの使い心地は良かったのですね
お風呂の後 コックリ 居眠りのぽぽちゃん可愛い~
良い子で待っててエライですね

睡魔と闘うぽぽちゃんが可愛いよん♪

ねぇねぇ お風呂とタオルの話じゃなくなっちゃうんだけど 手作りご飯にしたらめるちゃん痩せたの?
あのね 家のジュリア手作りご飯にしたらドンドン太って行くの(||゚Д゚)ヒィィィ        
量もそんなに多くないはずなのに 何でだろう???

めるちゃんが羨ましいわん(^^)

そうそう 例の教えてもらったやつ そろそろ作ってみます!
うまく出来たらご報告しますね( ´艸`)

マイクロファイバータオル、気になる~
なんか気持ちよさそう

それにしても、ぽーちゃんは偉い!
ちゃんと待ってるなんて感動します

ラベンダーのお風呂も、さすがオシャレ~

マイクロファイバータオル、いぬの気持ちの付録でもらったのがあります。
ふわふわの肌触りで吸水性もよくっていいですよね~♪
めるちゃんの入浴シーン(2枚目)で気づいたのですが、
めるちゃんってまりんに似てるかも!(*^^*)
茶色の多いところやふとした表情とか。
キャバnaviではヒットしなかったけど・・・。
ぽぽちゃんのほっかむりカワイイですよ(^m^)

マイクロファイバー家も使ってますよ~
これで拭くと乾燥時間がだいぶはぶけて重宝しています。
順番待ちですかぁ~
2頭いるとブローも大変ですね
ぽぽちゃん
ほっかむりとっても似合ってます!
ほっかむり隊いかがですかw

ひゃぁ~可愛い♪
ちゃんと待てが出来るんですね。いい子だぁ
それにドライヤーも嫌がらないのね。
うちは戦争状態ですよ。
マイクロファイバータオルいいんですね。
すごく参考になります。

ぽぽちゃんの"ニン!!"最高です!!
かわいい~♪

マイクロファイバーか・・・よさそうですね!!
探してみようっと。

それにしても、めるちゃんもぽぽちゃんも、ホントいつもイイコちゃんですね!!

マイクロファイバータオルの使い心地はとっても良かった見たいですね!
これから寒くなるので吸水がいいのは重宝しますね!
ぽーちゃん、ほっかむりで頑張りましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ルーシーさんへ☆
お○☆ございまーす♪
マイクロファイバータオルは、やわらかくて
とってもいい感じです・・pq(´∀`)
吸収率がとってもいい感じ・・・v(^-^)v

ぽぽちゃん、コクンと船こいでました(笑)
お風呂でポカポカ気持ちよかったみたいです・・・(*^艸^*)・・・
めるままもぽぽちゃん見て、笑ってしまいました・・pq(´∀`)

☆SAYAKA さんへ☆

実験結果、参考になったみたいで、よかったです^^*
今回はぽぽちゃんに、実験に参加してもらったのだワン・・pq(´∀`)
ぽぽちゃんは、妹なので順番をじっと待っているのだワン♪
ぽぽちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン*´∀`*
めるちゃんがドライヤーの間、ぽぽちゃんは睡魔と
戦っていたみたいなのだワン(;^ω^)
ぽぽちゃんの睡魔と睡魔と戦う姿を、めるままも
何度も見ちゃいました(笑)

☆ 3105さんへ☆

とてもやわらかくて使いやすいので、とってもオススメなのだワン♪
デリケートなお耳にもOKなのだワンv(^-^)v
タオルで拭くよりソフトな感じで、吸収率がいいので、
とってもいいのだワン・・pq(´∀`)
走らなくても良いですから、お時間のある時でも使って
試して頂ければ、とっても嬉しいのだワン^^*





☆ガンバ・バーバ さんへ☆

本当、お届けものが多いんです(汗)
嬉しい気持ちの方が大きいです(笑)
マイクロファイバータオルの使い心地は
とっても良かったです・・pq(´∀`)
ぽぽちゃんのコックリは、めるままも何度も
見てしまったのだワン・・・(*^艸^*)・・・

ぽぽちゃんは妹だと理解しているみたいで、
ちゃんと待てるのだワン♪
待っててくれるのでとっても助かっているのだワン*´∀`*

☆ジュリアママ さんへ☆

睡魔と闘うぽぽちゃん、可愛かったなんて、
ありがとうなのだワン♪
めるちゃん手作りご飯にしたら、痩せました*´∀`*
ジュリアちゃんは、手作りにして太ってしまったんですか??
はじめたばかりだから、少し様子を見てあげて下さいね^^*
もし何かあればいつでもご連絡頂ければ、
めるままも力になるかも・・・(;^ω^)
レシピはまだまだ改良中なので、色々アレンジしてみて下さいね♪
ご報告お待ちしてマース(*人´-ω-)

☆りろままさんへ☆

めるままも初めてぽぽちゃんに使ったんですが、
とってもやわらかくて良い感じなのだワン♪
ぽーちゃんを褒めて頂いて、ありがとうなのダワン^^*
ぽーちゃん、順番を待ってくれるから、めるままも助かるのだワン(;^ω^)

ラベンダーはリラックス効果があるので、良い感じなのだワン・・pq(´∀`)
ワンコにもオススメなのだワンv(^-^)v

☆ まりんママ さんへ☆

マイクロファイバータオルが、犬の気持ちの付録にあるんですか??
おっしゃる通りです!!
とってもいい感じなんです・・pq(´∀`)
めるちゃんと可愛いまりんちゃんが似てるなんて、
嬉しいのだワン・・・(*^艸^*)・・・

ふとした表情や、茶色の多い所など、まりんちゃんと似ているなんて
言って頂けるなんて・・・(*人´-ω-)

二人とも、きゃばnaviには登録してないんです(;^ω^)
ぽぽちゃんにまでお優しいお言葉ありがとうなのだワン*´∀`*

☆masaさんへ☆

マイクロファイバーって良い感じなのだワン♪
お風呂好きのぽぽちゃんにありがとうございます*´∀`*
とっても良いのでめるちゃんの分も買いに行ったのですが、
売り切れでした(涙)

ぽぽちゃん、ほっかむりでずっと待ってましたヨーン・・・(*^艸^*)・・・
眠くなっちゃってました(笑)
噛む玩具としても使えそうですが、普通のタオルより柔らかいです♪

☆ルイパーさんへ☆

ルイちゃんも使ってましたか??
時間短縮になって、とてもよい感じですよね^^*
2頭いるので順番待ちなんです(;^ω^)
二人ともお風呂もドライヤーも好きなので助かってマース^^

ぽぽちゃんのほっかむり似合ってますか??
ほっかむり隊の入隊は、検討中なのだワン・・・(*^艸^*)・・・

☆りんご さんへ☆

ぽぽちゃんにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ぽぽちゃんは、待っててくれるので助かるのだワン*´∀`*
何故だか、ドライヤーもお風呂も好きみたいです(謎)

4キャバちゃんいると楽しいでしょうね^^
めるままがお手伝いに行っちゃいます(笑)
マイクロファイバータオルはとってもオススメです・・pq(´∀`)
時間短縮になっちゃいます^^*

☆イスラさんへ☆

ぽぽちゃんのニン!!楽しんで頂けたみたいで
嬉しいのだワン♪

マイクロファイバータオルはオススメです!!
機会があったら、一度試してみると良いですよ^^*

める☆ぽぽともマイペースなのでのんびりしているだけかも・・・(汗)

☆The maron さんへ☆

とってもいい感じなのだワン♪
柔らかくて時間も短縮になる感じなのだワン*´∀`*
本当、これからの季節に重宝しちゃいそうです^^*

ぽーちゃん、ほっかむりで待っていてくれたので、
めるままも助かったのだワン(;^ω^)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
