スポンサーサイト


ジェームズぽーちゃんのひみつの任務編\(◎o◎)/!



ある日の出来事なのだワン!(^^)!

めるままが別のお部屋でお仕事をしている時なのだワン 

きっとお利口さんにしていてくれていると信じているめるままだったのだワン 

めるままがリビングにいない事を知っていて、ぽーちゃんは

普段テーブルの上に乗る事無いのだワン 


A(C)

この日に限ってジェームズぽーちゃんがテーブルの上に乗って、

只今、ひみつの任務中なのだワン (´0 _ 0`)



A(D)

ひみつの任務中なので、話はできないのだワン(><;)


A(A)

そんな、ぽーちゃんを見て、お姉ちゃんのめーちゃんが、

注意をしてくれていたのだワン

流石、お姉ちゃんは、えらいでしゅっ\(^o^)/

A(B)

急な攻撃にもこんな風に、対応出来るんでしゅっ 


ちょうどその時、事件があったのだワン\(゜ロ\)アワワ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


A(F)

ソファーに座ったぽーちゃんが・・・・・

こんな時には、忍法分身の術なのだワン(´・ω・)(・ω・`)


A(H)

「大事件でしゅっ」

ぽーちゃんが大変でしゅっ!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


A(F)

驚いためるちゃんは、ぽーちゃんを見てみるのだワン

おかしい????一人なのだワン∑(゜Д゜)



A(E)

安心しためーちゃんはハウスに入って寝んこタイム中なのだワン (-_-)Zzz...

A(J)

夢の中でも、ぽーちゃんが・・・

何度考えても理解できないめーちゃんだったのだワン(´ω`??)

A(I)

その頃、ぽーちゃんは何事もなかったかの様に、

ベッドで寝んこしている様子なのだワン(бω-`)ZZz...

ジェームズぽーちゃんが、ひみつの任務や、忍法変り身の術を使ったりした事は、

みんなには、「ひ・み・つ」なのだワン(屮Ψ *)キャッ

二人の寝顔を見ながら何も知らないめるままだったのだワン 






最後までありがとうなのだワン*´∀`*
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑    ↑
ポチットお願いだワン

スポンサーサイト

コメント

ぽーちゃん忍法が使えるのね(*^_^*)
優しい二人の様子が ほのぼのとして可愛い~
ぽーちゃんのひみつ 内緒にしときましょ!!

ぽーちゃん、さすがですv-221
忍法を使えるなんてすごいです。
次はどこでもドアで リヴ家に来てください(笑)

ぽぼちゃんひみつの任務ご苦労さま(^O^) こんなスパイなら可愛いから油断しちゃいそう8-> 流石、忍法変わり身の術なんて使えるなんて007も真っ青かもw 今度は何をするか楽しみ=^ェ^=

はははっ可愛い忍法術!!
すごいですね。
思わずびっくりしちゃいました

た!たいへんだぁ。
ぽぽちゃんがふたり?!
ごはんも二人分???
これから食費が大変そう~

左側のぽぽちゃん、髪の毛逆立ってるね。
忍法使うとき神経集中するからかな。
ってことは、左側が本物で、右側が分身ね。

ぽーちゃんいろんなことができるのね!
めーちゃんだまされちゃった??
可愛い二人の秘密の出来事でしたね☆

☆ガンバ・バーバ さんへ☆

ぽーちゃんは秘密の特殊部隊に所属しているので、
忍法使えちゃうんですよ(笑)
める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
ぽーちゃんの秘密は内緒で・・・(>_<)

☆りろままさんへ☆

ぽーちゃんを褒めて頂いて、ありがとうなのだワン♪
秘密の任務をするので、忍法も習得しちゃった様です(笑)
何処でもドアで、リヴにゃんにも会いにいちゃいまーす(*^_^*)
その時は驚かないでね・・・(笑)

☆SAYAKAさんへ☆

ぽぽちゃん、めるままの知らない間、ひみつの
任務していたみたいです♪
油断しちゃいそうですか??
007も真っ青な特殊な訓練をしているので、
これからも色々な事が起こる予感が・・・(笑)
忍法変り身の術使って、敵を混乱させる
作戦なのだワン(●^o^●)
次回お楽しみに・・・

☆りんご さんへ☆

ぽーちゃんの忍法楽しんで頂けて嬉しいのだワン♪
まだ、沢山のひみつの忍術があるんです(笑)
大切なりんごさんを驚かせちゃって、
ゴメンなのだワン(>_<)

☆3105 さんへ☆

大切な3105さんを、ぽーちゃんが驚かせてしまって、
ゴメンなのだワン (@_@;)

ぽぽちゃんがふたり=ごはんが2人分になったら、
大変なのだワン\(◎o◎)/!
色々考えると、心配になってきたのだワン(汗)

3105さん、鋭い!!
ぽぽちゃん忍法使う時は神経集中するから、
髪の毛が立っている??
なーる程、左が本物???
それはぽぽちゃんだけが、知っているのだワン^^*
名探偵コナンも真っ青な位、観察力が鋭くて、
驚いちゃいました!(^^)!

☆The maron さんへ☆
ぽーちゃんは秘密の特別ス○イなんです(笑)
めーちゃんすっかり騙されちゃいました(>_<)
これはひみつなので、内緒で・・・(笑)
Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
