スポンサーサイト


♪引越しのお知らせなのだワン♪

わんわんタイムズにお越しの皆様へ…(^O^)

突然の引っ越しで驚かせてしまって申し訳ないのだワン…

新しく「わんわん★タイムズ」をリニューアルしたのだワン…(*^_^*)

これからもめる☆ぽぽ共々よろしくお願いするのだワン…ヽ(^o^)丿

今日は雨の日などお散歩に行けない時のめる☆ぽぽの秘密のお散歩の様子を

紹介するのだワン…(●^o^●)


皆さんのワンちゃんは雨の日などはどの様に、過ごしているのかお知らせ頂ければ、

とってもありがたいのだワン…





める☆ぽぽ揃って、階段をのんびりのぼる様子なのだわん…(^O^)/

ぽぽちゃんの方が、早くのぼる感じが、とってもお茶目な感じなのだワン



ぽーちゃんとってもカメラを見ながら、めるちゃんも気にして階段を迎えに行く様子なのだワン…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   ↑  ↑
いつもありがとうなのだワン…(^v^)
ポチットお願いだワン
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!
一番乗りで~すv-343
める☆ぽぽちゃん、階段上手に登っちゃうんですね。
うちでは、先代のハル君が、腰を痛めてから、めいもななも、階段の上り下りはさせてないのですが・・・
でもきっと、上手に登ってしまうかも・・・
だってベッドには、ポンッとジャンプして上がってしまうんですから。
リンク張りなおしますねv-426

ブログ引越しされたんですね♪
ポップな感じでかわいいらしいですよ^^
ぽぽちゃんとめるちゃん、階段のぼっているのが、
可愛いらしいです(*^艸^*)
とってもカメラ目線なぽぽちゃんって、お茶目さんです!!
可愛い姿に、癒されちゃいました!(^^)!

お引越し、お疲れ様。
リンク、変更しておきますね。
うちは、2階へ行く時、
ももは一気に上がりますが、
リリ・ふぅはゆっくりと登ります。

リニューアルおめでとうv-315
こちらも可愛いねv-238
ぽぽちゃん、めるまましゃんも気になるし
めるちゃんの事も気になるし・・・
階段落ちないようにねーー(笑)

おめでとう!!

ゴージャスで可愛いブログですねv-238
めるままのイメージにピッタリです
める&ぽぽちゃんも喜んでるだろうなー♪

これからも楽しくて素敵な日記を楽しみにしてます
ずっとずっと応援してるからネv-238

お引越しおめでとうなの♡

ハァハァ ハァハァ・・・急いできますた!!

改めて、お引越しおめでとうなの!
これで、めるままとも、FC2仲間♪
とってもキュートなテンプレが、めるぽぽちゃんにお似合いでつね♪

これからも、楽しみにしています!
さっそくリンクはりかえておくね♡

お引越しおめでとうございます♪
ステキなテンプレですね~。
私の想像するめるままさんにピッタリですよ。

める☆ぽぽちゃんの階段登ってる姿、かわいいですよ~。
これからもみなさんを癒してくださいね!

リンク変更しておきますね~。

祝お引越し☆彡

お引越しおめでとうございます&お疲れ様でした。
ガラス玉って、癒されます。

Gooは階段を目の前にすると、一瞬「躊躇」します。
先日はすんなり下りた階段を、上る時には3分近く躊躇しておりました。
単に帰途につきたくなかっただけなのかしら(笑)?
ワンの気持ちは、本当に分かりません。

リンク貼り直しておきますね♪

P.S. アタシはよく階段から落下します。

お引越しおめでとうございます

お引越しお疲れさまでした~。
キュートで可愛いテンプレですね^^
リニューアルしたわんわん★タイムズ
これからも楽しみにしていますよ。
めるぽぽちゃんの階段シーン、とっても可愛いですね♪
カメラ目線のぽーちゃんったら女優だわぁ~(^m^)
雨の日はお散歩の変わりにまりんとあくあの
プロレスで発散してもらってますよ。
階段なんて取っ組み合いながら
転げ落ちそうな勢いで駆け下りていきます。
見ていてちょっとハラハラさせられます^^;

お引越しオメデトウございます!!
FC2仲間が増えていって嬉しいな~♪

めるぽぽちゃん、仲良く気遣いながら
階段登るんだね~!!
ぽぽちゃんがめるちゃんを、ちゃんと待ってるところが
なんとも可愛いね♪

お引越し完了お疲れ様ですぅ~。
このakoさんのテンプレっていいですよねぇ。
私も大好きですよ!
なぜかなっちゃんは家の階段を下りられません。。。
しょうがなく抱っこなんですが登りはいいみたい。
リンク変えておきます。
これからもよろしくどうぞ。。。。

お引っ越しお疲れさまでした
めるままっぽいとっても素敵なブログですね~
これからもめる☆ぽぽちゃんの活躍を楽しみに
しています リンク貼り変え完了でつ!!!

トップはパビ男の時3回ほど階段から落ちまし
たが 全然平気 駆け上がり駆け下りています
める☆ぽぽちゃん 落ちないように気をつけてネ

めるままへ

ハフンカードを貼り付けたら記事が下へずれちゃった?
おっさんのパソコンだけかな

もしかしたら カードの寸法がサイドバーの幅より大きいのかも
画像ソフトでカードをワンサイズ小さくして貼りなおしてみてください

(*´▽`*)ノ

e-313ぽぽちゃんお誕生日おめでとぅ~e-230
これからもママとめるちゃんと仲良く楽しくね~♪

階段の昇り降りだけでなんて楽しそうなんでしょう~!
やはり2人一緒だといいねe-266

fc2にお引越ししたんですね(^∇^)
おっさんに何でも聞いていいからね!
リンク貼り替えオッケーでーす。
(私のpcでも記事下がってまつ…)

お引越しお疲れさまで~す。
あれ?お蕎麦はないのかな。

引越しって大変よね。
ワタシもたった半年でブログサービスの容量を4分の1使ってしまい、現在引越し考え中です。
第一候補はやっぱりfc2かな。

階段登る様子もワンコそれぞれなのね。
ぽぽちゃん、階段でそんなにキョロキョロしちゃ危ないよ。
めるちゃんは反対に思いっきりマイペースで、とっても微笑ましいわ。

ぽぽちゃん♪

v-3843ちゃいのお誕生日おめでとうv-384
沢山の幸せがぽぽちゃんの所にきますように
素敵なお誕生日になるといいネ byトップ

私の所は異常なしでちゃんと見れますよ

お引越しお疲れ様♪
リンク変更しておきますねぇ

めーちゃん ぽーちゃんの雨の日のお散歩
なんて可愛いんでしょ!階段を仲良くのぼってる~
ねねなら間違いなく『だっこ!』ってだだこねるわ 汗。

ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう!v-300
二人の階段を駆け上がる様子、とっても可愛い!
ブログもますます素敵になりましたね~
記事は下がってないよ~
これからもよろしくねv-238

☆ナナハル さんへ☆

一番乗りありがとうございます・・・(*^。^*)
める☆ぽぽは階段のんびりですが、登るんですよ・・・^^*

先代のハル君は腰を痛めていたんですね…(>_<)
ななちゃん、めいちゃんは階段の上り下りしていないんですか??
めるちゃん一人の時は、抱っこしていたんですが、2匹だと一人じゃ出来ないので、
める☆ぽぽには登ってもらっています・・・(^。^)
腰を痛めると心配しちゃいますね・・・(・。・;

ななちゃん、めいちゃん、ベッドの上にジャンプして上がってしまうなんて、
元気一杯で可愛いらしいですね・・・!(^^)!
怪我しない様に、気を付けてあげて下さいね・・・(^v^)
リンクありがとうございました・・・♪



☆SAYAKA さんへ☆

容量をたくさん使っていたので、思いきって
引っ越ししちゃいました・・・^^*
優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・♪

める☆ぽぽのんびりですが階段も登れるのだワン・・・(^。^)
めるままも、ぽぽちゃんカメラ目線がとっても、気になりました・・・(笑)
いつも温かなコメントありがとうなのだワン・・・(^u^)

☆オーちゃんさんへ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・^^*
引っ越しは以前から、悩んでいたので、思いきってしちゃいました・・・(*^。^*)
リンクの件よろしくお願いいたします…m(_ _*)m

ももた君は、一気に2階に上がるんですね…♪
りりちゃん、ふぅちゃんはゆっくりと登るんですか??
3ワンズだとぞれぞれ違っていて、面白いですね…(^v^)
める☆ぽぽはりりちゃん、ふぅちゃんタイプなのだワン・・・(^u^)


☆tomochiroさんへ☆

ありがとうなのだワン・・・♪
可愛いだなんて、嬉しくなっちゃいます・・・(*^。^*)
ぽぽちゃんて、いろんな事が気になるみたいです・・・v-290
本当!!階段落ちない様に気をつけないと・・・(汗)


☆イケてるおっさん♪ へ☆

優しいお言葉ありがとうなのだワン♪
めるままのイメージにピッタリなんて、嬉しくなっちゃいます・・・^^*
める☆ぽぽも喜んでくれていると思います・・・(^。^)
いつも優しく色々教えて頂いて、ありがとうなのだワン・・・(^u^)
Fc2の事は、おっさん♪が先輩ですから、
とても頼りにしているのだワン・・・(^v^)
める☆ぽぽとの時間を楽しく過ごしていければ、それだけで十分です・・・(^O^)

2度も来て頂いてありがとうなのだワン・・・♪
ハフン・カード縮小してみたのですが、下にずれてしまってますか??
後ほど、確認してみマース・・・☆ミ
おっさん♪これからも宜しくお願しまーす・・・v-10
ご連絡ありがとうなのだわん・・・^^

☆うー さんへ☆

急いで来て頂けるなんて、夢の様で嬉しいのだワン・・・♪
優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・^^*
FC2仲間なんて、嬉しい気持ちです・・・(*^。^*)
テンプレめる☆ぽぽのイメージにピッタリですか!!
ポップな感じにしたかったので、これに決めました・・・(笑)
こちらこそ、大好きなうーさん宜しくお願いしまーす・・・v-238
リンクの件、よろしくお願いしマース・・・m(_ _*)m


☆えっつー さんへ☆

ありがとうございます・・・♪
思い切って引っ越ししちゃいました・・・^^*
テンプレ褒めて頂いて、ありがとうなのだワン・・・(^。^)
めるままのイメージにピッタリだなんて、嬉しい気持ちに
なっちゃいます・・・(笑)

める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・(^O^)/
こちらこそ、よろしくお願いしまーす・・・^^
リンク変更宜しくお願いいたしますm(_ _*)m

☆AYA さんへ☆

優しいお言葉、ありがとうなのだワン♪
引っ越し始めてなので、慣れない所が沢山あります…(・。・;
ガラス玉、めるままも好きです・・・(*^。^*)

Gooちゃん、階段で躊躇するんですか??
いつもはすんなり下りる階段でも、登る時は3分近く躊躇なんて、
きっともう少し、お散歩したかったのかも・・・^^*
ワンコの気持ちって時々、理解できない時がありますよね・・・((+_+))

リンクの件、よろしくお願いいたしますm(_ _*)m
AYAさんも、階段で怪我しない様に、気を付けて下さいね・・・(*^。^*)

☆まりんママさんへ☆

ありがとうございます・・・♪
テンプレ、褒めて頂いて嬉しい気持ちになるのだワン・・・(*^。^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします・・・(^。^)
める☆ぽぽはお天気の悪い時など階段で、プチお散歩気分を
楽しんでいるのだワン・・・^^
めるままも、ぽーちゃんのカメラ目線とっても
気になりました・・・(笑)
女優の素質ありです・・・(爆)

雨の日はまりんちゃん、あくあちゃんはプロレスごっこするんですか??
仲良しさんで、とっても微笑ましいです・・・(^u^)
階段も取っ組み合いながら 転げ落ちそうな勢いで駆け下りて行くんですね・・・!!
まりんちゃん、あくあちゃん怪我しない様に気を付けて下さい・・・(^^;)



☆mocciiさんへ☆

ありがとうございます・・・♪
以前から悩んでいたので、思いきってしちゃいました・・・^^*
FC2仲間だなんて、夢のようです!!
こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす・・・(*^。^*)

める☆ぽぽは、のんびりですが、階段登るんですよ・・・(^。^)
気遣いしているかは、謎ですが・・・(笑)
ぽぽちゃんは何度もめるちゃんを確認するのだワン・・・!(^^)!


☆chachie♪ さんへ☆

ありがとうございます・・・♪
めるままもakoさんのテンプレお気に入りなんです・・・(*^。^*)

なっちゃん、お家の階段下りれないんですか??
上りは出来るけど下りは出来ないなんて、ワンコちゃんによって
それぞれですね・・・(^u^)
リンクの件、よろしくお願いいたしまーす・・・m(_ _*)m




☆トップ さんへ☆

ありがとうございます・・・♪
テンプレ(ブログ)褒めて頂いて、とっても嬉しいのだワン・・・(*^。^*)
こちらこそよろしくお願いいたします・・・「^^
リンク貼り替えありがとうございました・・・m(_ _*)m
トップ君、パピーの時階段から3回落ちちゃたんですか??
怪我しなくて良かったです・・・^^*

める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・(^。^)

2度も来て頂いて、嬉しいのだワン・・・v-10
お祝いのお言葉、ぽぽちゃんにありがとうなのだワン・・・(^。^)
める☆ぽぽが元気でいてくれるだけで、幸せな気持になります・・・(^u^)

ブログ、トップさんの所では、異状なしで見れるんですね・・・!(^^)!
ご連絡ありがとうなのだワン・・・(^O^)




☆kyonk さんへ☆

ぽぽちゃんに、ありがとうございます・・・♪
める☆ぽぽが元気でいてくれるだけで、十分です・・・!(^^)!
める☆ぽぽは階段だけで満足みたいです・・・(笑)
2匹いると、楽しいですよ・・・(*^。^*)

FC2に引っ越し思いきってしちゃいました・・・!(^^)!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす・・・(^。^)
おっさんに、何でも聞いて良いんですか??
心強いお言葉ありがとうなのだワン・・・^^*
リンクの件、ありがとうございました…m(_ _*)m
kyonkさんの所では、ブログ下がってますか??
ご連絡ありがとうございます。
確認してみるのだワン・・・(^。^)



☆3105 さんへ☆

ありがとうございます・・・♪
お蕎麦はなかったんです・・・(・。・;
ゴメンなさいなのだワン・・・(>_<)

引っ越し始めてなので、大変でした・・・(汗)
3105さんも引っ越し検討中ですか??
FC2はたくさんの方が、使われているみたいですね・・・(*^。^*)
ゆっくり検討して、大丈夫だと思います・・・(^。^)

ぽぽちゃん、いつもキョロキョロしている感じです・・・^^
ご心配ありがとうなのだワン・・・♪
めるちゃんはマイペースなのバレバレですね・・・(笑)
いつも、める☆ぽぽにお優しいお言葉ありがとうなのだワン・・・(^^♪

☆ひび さんへ☆

ありがとうございます♪
リンクの件よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

める☆ぽぽの雨の日のお散歩楽しんで頂けたみたいで、
嬉しいです・・・(*^。^*)
いつもお優しいお言葉ありがとうあのだワン…(^u^)

可愛いねねちゃんの抱っこなら、めるまま喜んでしちゃいそうです・・・!(^^)!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす・・・(^O^)

☆るーくまま さんへ☆

ぽぽちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうなのだワン・・・♪
この間までパピーだった様な感じでしたが、ワンコの成長は早いです・・・!!

める☆ぽぽの動画楽しんで頂けたみたいで、
とっても嬉しいです!!

ブログ思いきってリニューアルしてみました…(^。^)
優しいお言葉、いつもありがとうなのだワン・・・!(^^)!
記事の確認、ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、める☆ぽぽ共々よろしくお願いしマース・・・^^*

☆皆様へ☆

引っ越しの為、リンク貼り替えなどありがとうございましたm(_ _*)m
いつも皆様の温かなお言葉に、元気を頂いている感じです・・・^^*
沢山の方々が来て下さって、感謝の気持ちで一杯です・・・(^O^)/
これからも、める☆ぽぽ共々、わんわん★タイムズを温かく見守って下さいね・・・(^v^)


Secret

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
