

大切な一日なのだワン(*´∀`*)



2月10日は特別な一日(*人´-ω-)

とっても久しぶりな更新なのですが、今日はめるままににとって、

とっても大切な日なのだワン(^○^)

それは



なんと

 「めるちゃんが9歳のお誕生日を迎える事が出来たのだワン」  

めるちゃんのお誕生日は、めるままから、プレゼントをする事にしたのだワン^^*

m1

めるままもお気に入りのグッズ、UNITED・PETSのお洋服にしたのだワンV(^-^)V

m2

裏もこんな風にしっかりとしたデザインで、ふちどりのロゴが付いていて、

良い感じなのだワン

それでは、ペットモデルのめるちゃんに登場してもらうのだワン


m10

めるちゃん、洋服のサイズもぴったりなのだワン(*人´-ω-)

首周りにアジャスターが付いていて、調節もできるすぐれものなのだワン

本人、久しぶりの登場でノリノリのご様子なのだワン

m6

なんと、ウエストにもアジャスターが付いているので、

ぴったり調節できるのだワン!(^^)!

めるちゃんと言えば、この方もノリノリなのだワン(*^^)v

m11

ぽぽちゃんも、ノリノリで登場のご様子なのだワン(*^。^*)


m4

めるちゃんと仲良しさんのぽぽちゃんにも、色違いお揃いを、

用意したのだワン

m5

ぽぽちゃん、カメラに近づきすぎなのだワン(。。;)

トライちゃんにも似合う、ハードな感じなのだワン^^*

m7

二人はワンコディナーもありましたが、長くなるのでデザートに

(((((((゜Д゜))))プルプル

めるまま手作りの、フルーツマドレーヌを焼いてみたのだワンpq(´∀`)

m13

もう、待てないご様子の二人なのだワン☆(*^艸^*)☆

サインを待っているお目が真剣なのだワン

めるままから、OKのサインをもらえたので、

無事たべれたのだワン^m^


m8

もっと食べたそうなめるちゃん、ぽぽちゃんなのだワン

喜んでくれて、ほっとしためるままだったのだワン(^○^)

もう少しだけ、める☆ぽぽと一緒に入れます様に・・・・

める☆ぽぽとのんびりライフはつづく・・・



最後にめるちゃん、ぽぽちゃんから

m8

これからも、める☆ぽぽを宜しくお願いなのだワン<(_ _)>

皆様も、素敵な事がたーくさんありますように…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  ↑      ↑
いつもありがとうなのだワン(*人´-ω-)



















お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
