

Mr.ジェームス(黒いボタンの秘密)V(^-^)V


める☆ぽぽは毎日、穏やかに過ごしているのだワン(*´∀`*)

特に、いつもこの方は、元気がありすぎるのだワン(o;ω;o)

今日も静かにお留守番をしていたので、めるままがほっとしていると、

いつも二人でお迎えに来ているのだが、

この方が来ないのだワン(((((((゜Д゜))))プルプル

いつもははりきってお迎えにきてくれるのに・・・・

ワンがおとなしい時は、注意なのだワン(。。;)

なんだか嫌な予感がするめるままだったのだワン(+o+)

そして、お家を見回すと、この方もハウスに隠れて

やっぱり、出てこないのだワン(-_-メ)

そのいやーな予感も





そして、事件はやっぱり、発生したのだワン

1(1A)jpg.jpg

今回の容疑者A (ジェームズぽぽちゃん)

※プライバシー保護の為、一部加工しております




1(6).jpg

今回の被害者君は、このお方?

テーブルの上に、置かれていた被害者Bさん(コースターさん)になるのだワン



1(7).jpg

元気な時の、Bさんのご様子はこんな感じなのだワン

毎日、めるままのお家で、大活躍のBさんだったのだワンV(^-^)V

もちろん、原因究明する為、二人にも聞いてみることにしたのだワン(+o+)

めるちゃんは、お迎えも来てくれたし、事件の事を聞いてみたが、

犯人ではない事が、明らかになったのだワン(*´∀`*)





とりあえず、被害者Bさんの為にも、

容疑者Aへ、事件について聞いてみる事にした

めるままだったのだワン(-_-メ)





1(10)

勇気を持ってめるままは、

容疑者Aの(ジェームズ・ぽぽちゃん)の名前を呼んでみると、

黙秘権を使っている模様なのだワン(((((((゜Д゜))))プルプル

本人は隠れているつもりなのだワン

んー

とっても怪しいので、もう一度容疑者Aの名前ぽぽちゃん

呼んで再確認する事にしたのだワン



1(11).jpg
ぽーちゃん、ここにいないでしゅ(((((((゜Д゜))))プルプル

1(2).jpg

ここにもいないでしゅよー(・ω・´)ゞ

いつの間に、タオルさんも被害にあっていたのだワン



めるままが事件解明をしている頃、

もう一人のこのお方は・・・


1(3).jpg

ソファーでぐっすり寝んこ中のご様子なのだワン(*´∀`*)



1(10)

ジェームズ・ぽぽちゃん)を取り調べた所、

お顔出さないと条件なら、特別お話するとの事だったのだワン

今回の事件は、秘密の組織からの特別任務が

あったとの事だったのだワン(*´∀`*)

秘密部員は危険が伴うので、危険なのだワン(。。;)

黒いボタン(お鼻)を守らないと、爆弾が爆発するという

秘密の情報があったのだワン

秘密部員ジェームスぽぽとしては、大変な任務だったのだワン(+o+)

1(1)jpg.jpg


黒いボタン(お鼻)をちゃんと守れたんだでしゅよ(*人´-ω-)

秘密任務完了なのだワンV(^-^)V

容疑者A(ジェームズ・ぽぽちゃん)より、

皆さんにお知らせがあるのだワン^^*

※本人は秘密組織の指令により黒いボタンを守ろうと色々、
大変だったようですが、この様な事は大変危険ですので、
良い子の皆様は、真似しないで下さい(((((((゜Д゜))))プルプル


きっと、ぽぽちゃんのお鼻とっても可愛いから、

秘密組織に、狙われちゃったのかな???

どうして狙われたのかは、未だに、「謎」なのであった…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑           ↑
最後までありがとうなのだワン(*人´-ω-)












夏の思い出なのだワン(*´∀`*)




ちょこっと前のお話なのだワン(*´∀`*)

めるままはお友達と、鎌倉にお出かけしたのだワンV(^-^)V

夏休み中だった為、あまりにも暑くて、

今の季節はワンとのお出かけはできないので、

ちょっとだけお出かけする事にしたのだワンpq(´∀`)

A(5)_20101006214354.jpg

鶴岡八幡宮」にお参りしたのだワン(*´∀`*)

お庭には蓮の花が綺麗に咲いていたのだワン

境内には、暑い中、沢山の人で賑わっていたのだワンV(^-^)V

小町通りには、色々なお店が並んでいたのだワン

石のアンパンマンや、バイキンマンが可愛いらしい

天然石のアクセサリーが作れるお店や、可愛らしいバックのお店等、

めるまま好みのお店がたーくさんで、とっても楽しかったのだワン!(^^)!

源吉兆庵で陸の宝球を購入したのだワン(*人´-ω-)

中にブドウがそのまま入っていてとっても美味しいお味なので、

めるままはお気に入りになっちゃったのだワン!(^^)!

B(B)_20101006222454.jpg

そしてイタリア人シェフのジェラートなお店「Gelateria Il Brigante」なのだワンV(^-^)V

濃厚なフレッシュミルクとカシスの組み合わせも、

ミルクとパインの組み合わせもどちらも美味しいのだワン^^*

どちらも厳選された無添加の材料でこだわっているのだワン^m^

もう一つはめるままもだー好きなハムや、ウインナーを購入している

鎌倉ハム」さんなのだワン!(^^)!





B(c)_20101006234456.jpg

本日一番の目的はこちらなのだワン!(^^)!

B(d)_20101006234736.jpg
鎌倉「宗達」さんなのだワン

事前にお電話でご予約すると、限定メニューがあるのですが、

ご予約なしでも気軽な2つのランチメニューもあるので利用したのだワン!(^^)!

店内はとても落ち着いていて、中庭もあり、ゆったりとした感じなのだワン


B(e)_20101007000156.jpg

こちらはマグロの漬け丼セットなのだワン(*´∀`*)

とろろ昆布のお吸い物との相性もばっちりなのだワン

あっさりとしたお出汁に漬け込んだマグロは、さっぱりとしていいるのだワン^m^

ご飯もつぶ昆がまぜてあり、とっても上品なお味がするのだワン(*人´-ω-)

B(f)
もうひとつは、おそうめんセットなのだワン(*´∀`*)

器も冷えており肉厚などんこに、どれも丁寧な感じで、、

上品なおだしとの相性がばっちりなのだワン

小さな御結びも、つぶ昆が乗っていて美味しいのだワン(*´∀`*)


b(12).jpg
どちらのセットにも、野菜ステックと、こな昆&マヨネーズソースをつけてたべるのだワン(゜ー゜*)

b(13).jpg
デザートもあり、こちらは昆布出汁が入っているソフトクリームなのだワン^m^

濃厚であっさりとしたソフトクリームは、小倉との相性がっとってもいいのだワン



b(16).jpg
ぜんざいも焼き餅いりで、しっかりとした甘さがあり、

甘さと、添えてある蝦夷昆布のおいしさが

とっても上品でいいのだワン^^*

デザートはソフトクリーム・ぜんざい・もなかアイスの3種類があるのだワン

お値段もリーズナブルで、満足のランチでよかったのだワン

今度はご予約のお料理も是非、食べたくなってしまったのだワン^m^

宗達さんでは、つぶ昆・とろろ昆布・蝦夷松を購入したのだワン(*´∀`*)

すっぽんのお出汁で作った昆布を食べたのでめるままのお肌も

つるつるになっちゃうのだワン

帰りに銀座でお買い物をして、夕飯を食べてからお家に帰ると

このお二人もまっていたのだワン(*人´-ω-)


A(1)_20101007020327.jpg

める☆ぽぽちゃん、お留守番ありがとうなのだワン(*´∀`*)

もちろんめる☆ぽぽにもおやつのお土産も買ってきたので、

二人におやつをあげると尻尾を振り振りしているのだワン

急に決まったお出かけだったので、める☆ぽぽがとっても心配だったけど、

二人のお顔をみると、ほっとしためるままだったのだワン







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑         ↑
最後までありがとうなのだワン































お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
