

ジェームスぽぽちゃん、ひみつ任務の巻\(◎o◎)/!




久しぶりにパソコンに向かってブログの更新がやっと出来たのだワン!(^^)!

ちょっと前の出来事になりますが、嬉しい出来事があったのだワン

めるままは何度かハワイにお出かけしていても見れなかったの事があって、

いつか見てみたいと思っていた事なのだワン


偶然にもお家のベランダからそれを見る事が出来て

とっても幸せな気分になったのだワン

とっても嬉しかったので、皆さんにお知らせする事にしたのだワン

その出来事とは。


・ 






i3.jpg

ハワイに何度も行ったのに、見れなかったのに・・・

i1.jpg

お写真でお伝え出来るか心配なのだワン


i2.jpg

ハワイの言い伝えに「ダブルレインボー(二重虹)を見た人は

幸せになる」「願いが叶う」などがあり幸運のシンボルとして

人々に愛されているそうです。

その言い伝えを信じて何度も足を運んだめるままは、

何度も虹を見ながらとっても幸せな気分になったのだワン(^^♪

世界中の方々が、幸せになって欲しいのだワン(*^^)v

こんな事を思っていると、


i5.jpg

その頃、この方は・・・

美味しいおやつが食べたいでしゅ^m^

ロマンチックって言うより、食欲旺盛なぽぽちゃんなのだワン

とても単純なぽぽちゃんなのだワン
i4.jpg

ぽーちゃんも、幸せお届けに行きましゅーよ~

結構、ノリノリなぽーちゃんはとっても積極的なのだワン

i6_20090827172520.jpg

幸せって美味しいんでしゅかっ(●^o^●)


ぽーちゃん♪

幸せって、食べれないんしゅよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ガ~ン\(◎o◎)/!



i7.jpg

その事を理解出来たのかどうかは、「謎」であるのだが

とにかく幸せを運ぶため、ジェームスぽーちゃんは一生懸命

めるままとアイコンタクトを取りながら、任務を完了したのだワン





☆お知らせ☆

めるままの事情により、暫く、インターネットが使えない為、

ゆっくりの更新になるのだワン(@_@;)

皆さんの所にもゆっくりお邪魔いたしますので、宜しくお願い致します












もちろんこの方も元気なのだワン(^0_0^)
最後までありがとうなのだワン☆(*^艸^*)☆
皆さんに、幸せが届きます様に・・・・・


ポチットお願いなのだワン














お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
