

ドキドキの出来事なのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/



☆ブログに来てくれるみなさまへ☆

「わんわん☆タイムズ」の更新が、なかなか更新も出来ませんでしたが、

皆さんの所にも行けず忙しい日々を送っているめるままでーす(@_@;)

める☆ぽぽは相変わらず、元気いっぱーいなのだワン(●^o^●)

マイペースの更新になっており、大変申し訳ないのだワン

いつもの様に、ゆるゆるのブログになっているのだワン

こんな風でいいのか、ずいぶん悩みましたが、ゆっくりの更新に

なったので、わん友の皆さん、める☆ぽぽ共々、

宜しくお願いなのだワン


まず、ぽーちゃんから、元気なご挨拶があるのだワン

h1.jpg

ぽーちゃん(^v^)

暑い日はクーラーの涼しい所で、寝んこしているのが

お気に入りなのだワン☆(*^艸^*)☆

と言いながら、とっても何かが気になっている様子なのだワン(・。・;

もちろん、この方も・・・・・

h2.jpg

めーちゃんも、暑いのは苦手なのだワン(?_?)

えーと

私もゴロゴロ涼しいお部屋で寝んこするのが一番好きなのだワン

めるちゃんは一年中ごろごろ寝んこタイムの様な感じかも…(T_T)

名前を呼ばれないとお家の何処にいるか不明な時もあるのだワン


h4.jpg


めるままの背中にあつーい視線を感じちゃうのだワン

うるうるビーム光線にはとっても弱いめるままなのだワン

そんな時事件は起こったのだワン\(◎o◎)/!







h7.jpg

なっ

なんと、

めるままのドレッサーの椅子の上に、ぽーちゃんが

緊急事態発生

「良い子はマネしないで下さい」

めるままはドキドキしちゃったのだワン(T_T)

h8.jpg

事件が起こった現場から中継してみたのだワン

それでは、中継のめるままお願いしまーす(*^_^*)

只今、事件現場に来ているのだワン(?_?)

おおよそ、高さが45㎝の小さい椅子の上にジャンプした模様なのだワン

あの小さいぽーちゃんの体から、何倍ある高さの椅子の上になんて、

想像も出来ない事なのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


h5.jpg

事件現場の検証が無事終わったので、

める☆ぽぽがとっても気になっていた物の正体は・・・・・

これだったのだワン(●^o^●)

h6.jpg

める☆ぽぽにも少しだけ、特別に食べる事ができたのだワン^m^

本当はいけないけど、ちょっとだけね

日常生活の中で、飼い主が気が付いてあげないといけない事って、

結構あるんだなぁーとめるままも、反省しちゃいました(>_<)






最後までありがとうなのだワン
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑    ↑
ポチットお願いだワン(^^♪









お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
