

ぽかぽかなのだワン!(^^)!



最近、暖かい日が続いているのだワン 

める☆ぽぽも、暖かい日はこんな風に、日向ぼっこしながら、

お散歩をするのだワン ☆(*^艸^*)☆

p1

お家の周りにはたーくさんのベンチがあるので、

める☆ぽぽもお座りしながら、のんびりと

くつろいでいる様子なのだワン

P2

人が通る度に、じっと見ていたり、何か興味があると、

夢中になっている二人なのだワン



P3

途中、コンビニで買い物をしてから、める☆ぽぽはいつもの様に、

めるままを待っていてくれるのだワン

ちゃんと、買い物の間は、お利口に待っているのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/



P5

ぽぽちゃんはめるちゃんの後を付いて回っているのだワン(*^^)v

めるちゃんが、こっちに行けば、ぽぽちゃんも一緒なのだワン 

P4

暖かいので、花壇のお花さんも綺麗に咲いているのだワン

綺麗なお花さんだなぁーと、めるままが見ているその時、

大事件が起こってしまったのだワン




そっ


それは・・・・



P7

なんとっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


ぽぽちゃんが、花壇にいつの間にか入って、綺麗なお花さんが大変な事に

めるままは急いで、「いけませ~ん」と声をかけて、

ぽぽちゃんを花壇からおろしたので、

お花さんは、無事で、ほっとしたのだワン (>_<)

ぽぽちゃんは、お花の香りをクンクンしたかった様子だったのだワン(@_@;)

P6

お散歩も二人にとっては、楽しい時間だった様子でしたが、

めるままにとっては、ドキドキなお散歩になってしまったのだワン

これから、お花が咲いてくると、ぽぽちゃんはクンクンするから、

注意しないといけませ~ん\(◎o◎)/!

最近、花粉がたーくさんとんでいるので、

めるままは、マスクを手放せないのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年は、花粉がたーくさん飛んでいるみたいなのだワン\(◎o◎)/!

マスクをして、カメラを持っての散歩は、

とっても怪しい感じなのだワン(@_@;)

める☆ぽぽの為に、頑張らなくちゃ・・・と

思うめるままだったのだワン






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン







お気に入りなのだワン!(^^)!

ワンを飼うようになって、ペットグッズも家中、

いろいろ増えてきたのだワン!(^^)!

特にお気に入りは、イタリア・ブランドの UNITED PETSのグッズは

可愛くて機能的なので、すっかり、める☆ぽぽグッズも増えているのだワン

クリック・クロック、ボントン、スポーキー、ムスタファ、パピーのフードボールなど、

いつの間にか、UNITED PETSグッズであふれていたのだワン

今回はまた、新しいグッズがお家にやって来ちゃったのだワン☆(*^艸^*)☆

それはなんと・・・


U1

アミーコ(ブラック)なのだワン

以前のキャリーバックは、重くて肩が痛くなっちゃうから、

これなら安心なのだワン(⌒∀⌒*)



U2

アミーコシック(ボルドー)なのだワン

これも使いやすく、とても軽くていい感じなのだワン(*^^)v

早速、モデルさんに使い心地を試してもらう事になったのだワン





U3

Mサイズなので、めるちゃんにぴったりなのだワン

デザインも可愛いので、お出かけが楽しくなりそうな予感がするのだワン

ぽぽちゃんと以前お出かけした時、ちょっと大きめだったのだワン

U4

 NEW Sサイズを購入したのだワン(^^♪

ぽぽちゃんは、Mサイズだとちょっと大きめだったので、

これでジャストサイズみたいなのだワン

める☆ぽぽとお出かけの準備だけは、バッチリなのだワン(o^ー^o)

もう少ししたら、お出かけ行けるといいなぁーと思う、

めるままだったのだワン







(おまけ)
U5

「めるちゃんのお誕生日の日」だったので、手作りケーキを作ってみたのだワン^m^

める☆ぽぽはクリーム大好きなので、このケーキのクリーム&苺も、

ちょっとだけあげるので、ワンコ用アップルケーキは、

クリームなしにしたのだワン(>_<)

二つにクリーム一杯だと、太ちゃいますから\(◎o◎)/!

めるままもきをつけなくちゃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン


めるちゃん7歳の誕生日たのだワン♪

しばらく忙しい日々が続いているめるままですが、める☆ぽぽは相変わらず、

元気一杯な二人なのだワン

何と、2月10日はめるちゃんが7歳のお誕生日だったのだワン(^_-)-☆

M7_20090212210710.jpg

めるちゃんが初めて、お家に来た時、朝までキュン キュンって泣いていて、

とても可哀相に思って心が痛んだめるままだったのだワン

そんなめるちゃんももう、7歳、ワンコのお誕生日はあっという間に来て、

嬉しい気持ちと、ほんの少し寂しい気持ちになっちゃうのだワン

という事で、わんこクッキー&、アップルケーキを焼いてみたのだワン


M3_20090212210805.jpg

アップルコンポート入りにして、マドレーヌの型を使って、オーブン君で焼いてみたのだワン

しっとり、美味しそうに出来たのだワン(^0_0^)

M2_20090212210833.jpg

ポケモンと仲間達もめるちゃんを、お祝してくれていたのだワン

M5.jpg

「めるちゃん」7歳のお誕生日おめでとう

これからも元気でいて欲しいと思うめるままなのだワン☆(*^艸^*)☆



M6_20090212210932.jpg

二人はケーキが気になる様子なのだワン*´∀`*

ぽぽ)めるまましゃーん、早くしてくださーい\(◎o◎)/!

める)私の物でしゅヨーン

二人は、めるまま手作りクッキー&アップルケーキを食べて、

楽しいお時間を過ごした一日だったのだワン(^O^)

(おまけ)
M9.jpg

アップルのコンポートを作ったので、アップパイも作ってみたのだワン(⌒∀⌒*)

アフタヌーンティーと一緒にゆっくり楽しんだのだワン^m^

最近、なかなか更新が出来ませんでしたが、ブログを通して、

沢山の方々と出会う事が出来て、とても素敵なお時間を過ごす事ができ、

ありがとうなのだワンm(_ _*)m

これからも、温かな気持ちで見守って頂けたら、嬉しいのだワン

マイペースの更新になりますが、める☆ぽぽ共々、これからも宜しくお願いしマース^^*








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン


















お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
