

大事件発生なのだワン♪


める☆ぽぽの大切なお友達にクッキーを作ろうとオーブンレンジ君で、

クッキーを作る事にしためるままは、いつもの様にクッキーを作って焼こうとすると

最近、オーブンレンジ君の調子が悪くてとってもいやな予感が・・

1





なんと、H45の販売店に報告のエラーメッセージが・・・・(’A’)

めるままが新しいレンジ君を調べていたから、オーブンレンジ君怒ちゃったのかな??

購入してからもう10年目のオーブンレンジ君は、多機能で愛着があるから、

引越しの時も買い替えをしなかったのだワン(⌒∀⌒*)

美味しいクッキー、茶碗蒸し、焼きりんご、今の季節にぴったりの

焼き芋機能などついている優れものだったからなのだワン☆( *^艸^)☆

クッキーも焼くだけなのに・・・

とってもショックな出来事なのだワン

3

何やらめるままの様子が違っているのが理解しているめる☆ぽぽは

おやつができるのを楽しみにしていたのに・・・

2

めるちゃんはおやつが出来ない事で落ち込んでいるのに、

ぽぽちゃんは、まだ状況を理解できないのだワン (・ω・`)

二人にうるうるビーム光線で見つめられるめるままだったのだワン ((+。+))

4

ショックを受けたこの方も、

ガーン!!






5

そしてもちろん、この方も、

ふふぁー!!





6

二人とも力がぬけてしまって、おやつ抜きになちゃいそうなのだワン(・ω・`)

めるままもオーブンレンジ君と格闘中・・・








しばらくお待ちくださいm(_ _)m
 

7

何とかオーブンレンジ君が復帰してくれたので、美味しいクッキーを焼く事が

出来たのだワン☆( *^艸^)☆

める☆ぽぽも美味しいクッキーを食べることが出来てよかったのだワン(o^ー^o)

お友達のワンコちゃんにもクッキー無事届けることができるので、

ホッとしためるままだったのだワン(⌒∀⌒*)

オーブンレンジ君もう少し、頑張ってくれますように・・・

一人で思うめるままだったのだワン 
 
【お知らせ】
多忙な為、なかなかブログアップできませんが、皆さんの所を
まわるお時間を作れる様に努力しますので温かく見守って頂けたら、
嬉しいのだワンm(_ _*)m



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
いつもありがとうなのだワン☆( *^艸^)☆


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

☆可愛いプレゼントが届いたのだワン☆




素敵なお届物が届いていたのだワン(^0_0^)

なっなんと

hi-hu-Mi-Ko!のブログの3105さんとミーコちゃんからなのだワン(●^o^●)

ミーコちゃんは、トライちゃんの可愛い女の子なのだワン

いつも楽しく可愛いミーコちゃんのファンの一人でもあるのだワン ^^*


C(1)

めるままも、ドキドキしながら開けてみるのだワン 

じゃ~じゃ~ん

C(2)

ピンクと赤の可愛い手編みのスヌードが・・・・

心のこもったお手紙とミーコちゃんのお名刺&可愛いミーコちゃんの

チョコまで頂いちゃったのだワン

スヌードは、模様編みしてあってとってもお洒落で可愛いらしい物で、

びっくりしたのだワン 


C(3)

早速、めるちゃんからモデルになってもらうのだワン(^0_0^)

なんだかお目目がうっとりしている様子のめるちゃんなのだワン !(^^)!

C(5)

次は、ぽぽちゃんもモデルになって貰うのだワン

めるちゃんと色違いな所が、とても素敵なのだワン ヽ(^o^)丿

C(5)

2人ともとても気に入った様子なので、とっても心が温かくなったのだワン (´ー`*)/

3105さん、ミーコちゃん素敵なプレゼントありがとうなのだワン

大切に使わせて頂きマース☆(*^艸^*)☆
 




める☆ぽぽのブログのおかげで色々な方と出会う事が出来て、

本当感謝の気持ちで一杯なのだワンpq(´∀`)

いつも優しい皆さんに励まされてマイぺースですが続けられている感じの

めるままなのだワン(^-^)

これからも素敵な出会いがたーくさんあります様に・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑     ↑
いつもありがとうなのだワン




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お出かけが楽しみになるのだワン♪


☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~
お知らせ

可愛い猫ちゃんが迷子になってしまいました

名前 : たんぽぽ君 (薄い茶トラ ・ 手足は白。 体重5キロ ・ 体長50センチ)

いなくなった日 : 2008年11月 6日(木)

場所 : 埼玉県上尾市谷津

詳しくはこちらで

一日も早くたんぽぽ君が、見つかりますように心よりお祈りいたします・・・・



☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~☆:*~



この間ワンコ用ベッドマットを製作してから、手作りが楽しくなって、

すっかりはまってしまっためるままなのだワン (^◇^)

今回はカフェマットを作ってみる事にしたのだワン (^0_0^)


それでは・・・・・・

とってもラブリーな感じに・・・

B(3)

めるちゃん用は

ピンクの苺さん柄に、レースで爽やかな感じに

縁取りをピンクの可愛いお花柄にしてみたのだワン\(~o~)/

B(4)

ぽぽちゃん用は

赤い苺さん柄に、同じくレースでアクセントを付けて、

縁取りはめるちゃんと同じ感じに

色違いタイプを作ってみたのだワン☆(*^艸^*)☆




B(2)

アップにしてみるのだワン ・・pq(´∀`)

めるちゃん用は、チェックのワンちゃんと、ピンクのお花を付けてみたのだワン

ぽぽちゃん用は、黄色のワンちゃんと、オレンジのお花を付けたのだワン (⌒∀⌒*)


B(7)

裏もリバーシブルにもなる様、レースを付けてカントリー風の

キルティングの生地にしたのだワン

キルティング生地だとマットが滑らないからいい感じなのだワン


B(5)

早速、める☆ぽぽちゃんにモデルになって貰うのだワン

ぽーちゃん、そこは

ぽーちゃんのマットの上じゃないのだワン

B(6)

今度はちゃんとカフェマットに乗ってもらうのだワン !(^^)!

2人ともとっても眠そうな感じだけど、これでお出かけが

楽しみになってきたのだワン

める☆ぽぽはモデル料ささみジャーキーをしっかり貰って、

ワンコベッドで寝んこタイムなのだワン

後でお時間があったら、お揃いのマットを入れる可愛い袋も作っちゃおうと

心に決めためるままだったのだワン (屮Ψ *)キャッ

いつになるかは、まだ、未定だったりするのだワン・・・

カフェマットってどの位の大きさが一番ベストなのか知りたいと思ったので、

良い情報があればお知らせ頂ければ、とっても参考になるのだワン \(^o^)/


今回はめる☆ぽぽ、ぴったりサイズなのでもう一回り大きい方がいいのかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑     ↑
いつもありがとうなのだワン(´ー`*)/


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ほっとした時間なのだワン(^◇^)


お詫び

めるちゃんのマッサージの記事を書きましたが、

PCの調子が悪くなぜか消えてしまいましたので、

皆さんにコメント頂いていたのに、申し訳ございませんm(_ _ )m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうなのだワン

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
