

大事件発生なのだワン♪


める☆ぽぽの大切なお友達にクッキーを作ろうとオーブンレンジ君で、

クッキーを作る事にしためるままは、いつもの様にクッキーを作って焼こうとすると

最近、オーブンレンジ君の調子が悪くてとってもいやな予感が・・

1





なんと、H45の販売店に報告のエラーメッセージが・・・・(’A’)

めるままが新しいレンジ君を調べていたから、オーブンレンジ君怒ちゃったのかな??

購入してからもう10年目のオーブンレンジ君は、多機能で愛着があるから、

引越しの時も買い替えをしなかったのだワン(⌒∀⌒*)

美味しいクッキー、茶碗蒸し、焼きりんご、今の季節にぴったりの

焼き芋機能などついている優れものだったからなのだワン☆( *^艸^)☆

クッキーも焼くだけなのに・・・

とってもショックな出来事なのだワン

3

何やらめるままの様子が違っているのが理解しているめる☆ぽぽは

おやつができるのを楽しみにしていたのに・・・

2

めるちゃんはおやつが出来ない事で落ち込んでいるのに、

ぽぽちゃんは、まだ状況を理解できないのだワン (・ω・`)

二人にうるうるビーム光線で見つめられるめるままだったのだワン ((+。+))

4

ショックを受けたこの方も、

ガーン!!






5

そしてもちろん、この方も、

ふふぁー!!





6

二人とも力がぬけてしまって、おやつ抜きになちゃいそうなのだワン(・ω・`)

めるままもオーブンレンジ君と格闘中・・・








しばらくお待ちくださいm(_ _)m
 

7

何とかオーブンレンジ君が復帰してくれたので、美味しいクッキーを焼く事が

出来たのだワン☆( *^艸^)☆

める☆ぽぽも美味しいクッキーを食べることが出来てよかったのだワン(o^ー^o)

お友達のワンコちゃんにもクッキー無事届けることができるので、

ホッとしためるままだったのだワン(⌒∀⌒*)

オーブンレンジ君もう少し、頑張ってくれますように・・・

一人で思うめるままだったのだワン 
 
【お知らせ】
多忙な為、なかなかブログアップできませんが、皆さんの所を
まわるお時間を作れる様に努力しますので温かく見守って頂けたら、
嬉しいのだワンm(_ _*)m



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
いつもありがとうなのだワン☆( *^艸^)☆


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ねむねむタイムなのだワン(^O^)


今日のお天気はのちこんな日は気持ちもダウンしがちなのだワン

める☆ぽぽはお天気をベランダから確認すると、

それぞれの時間を過ごしているのだワン

お天気が悪い事ちゃんと理解している様子なのだワン (・。・;

B(A)

めるちゃんは、ワンコベッドで寝んこ中だったのだワン 

めるままがティータイムを楽しんでいると隣に起きてきたのだワン

めるちゃん、、お目目がとろりーんしていたのに、

手作りクッキーを楽しんでいると、お目目がパッチリしてきたのだワン

B(B)

ぽーちゃんも寝んこ中の様子なのだワン \(◎o◎)/!

ぽーちゃんもめるままがアフタヌーンティーを楽しんでいると

何故だかお目目が覚めてきたのだワン 

どうして分かるんだろう????

   ・
   ・
   ・
   ・

める☆ぽぽはめるまま手作りのブルーベリーワンコクッキーを食べて

満足そうな二人なのだワン !(^^)!

喜んで食べてくれると嬉しいので、また作ってあげたくなっちゃうのだワン

そういえばこれがあったので、作ってみたのだワン pq(´∀`)

B(C)

この材料で作るものとはなんでしょうか???

①カニさん(フレッシュなむき身)

②ペシャメルソースを作るのだワン♪

③②に①のカニさんとコーン、ピーマンのみじん切りマシュルームを入れるのだワン♪

④バットに入れて冷凍庫で冷やすのだワン 

 待つこと2~3時間なのだワン 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

それに衣を付けて揚げるとじゃ~ん!!

B(E)

カニ・クリーミーコロッケの出来上がりなのだワン !(^^)!

ポテサラとお野菜、玉ねぎフライ添え、今回はソースも

オリジナルで作ってみたのだワン 

生クリームとカニさんがたっぷり入っていて、レストランのお味なのだワン (^O^)

せっかくなので、お友達も一緒にディナーを楽しむ事にしたのだワン ^m^

B(F)

ライス&パン、お野菜とビーフヘルシースープ、

本マグロとブリのお刺身、香の物なのだワン

める☆ぽぽもめるまま手作りご飯で満足な様子なのだワン !(^^)! 

晴れたらまた一緒にお散歩に行こうね (^0_0^)

明日は晴れるといいなぁーと思うめるままだったのだワン *´∀`*





最後まで、読んで下さってありがとうなのだワン 








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
