

新年のご・あ・い・さ・つだワン!(^^)!

新年明けまして、おめでとうなのだワン!(^^)!

める☆ぽぽより遅れましたが、皆様に新年のご挨拶があるとの事なので、

めるままが更新いたしますФ(・ω・`)カキカキ

昨年は、める☆ぽぽのわんわん☆タイムズに来て下さった皆様に、

感謝をこめて、今年も素敵な一年になりますよう・・・

める☆ぽぽより年賀状を送らさせて頂くのだワン


AHAPPYNEWYEAR2009!!

沢山の方々に、幸せが届きますよう、お祈申しあげますm(_ _*

                                       めるまま♡める☆ぽぽ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑   ↑
いつもありがとうなのだワン


 




ほっとした時間なのだワン(^◇^)


お詫び

めるちゃんのマッサージの記事を書きましたが、

PCの調子が悪くなぜか消えてしまいましたので、

皆さんにコメント頂いていたのに、申し訳ございませんm(_ _ )m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうなのだワン

♪引越しのお知らせなのだワン♪

わんわんタイムズにお越しの皆様へ…(^O^)

突然の引っ越しで驚かせてしまって申し訳ないのだワン…

新しく「わんわん★タイムズ」をリニューアルしたのだワン…(*^_^*)

これからもめる☆ぽぽ共々よろしくお願いするのだワン…ヽ(^o^)丿

今日は雨の日などお散歩に行けない時のめる☆ぽぽの秘密のお散歩の様子を

紹介するのだワン…(●^o^●)


皆さんのワンちゃんは雨の日などはどの様に、過ごしているのかお知らせ頂ければ、

とってもありがたいのだワン…





める☆ぽぽ揃って、階段をのんびりのぼる様子なのだわん…(^O^)/

ぽぽちゃんの方が、早くのぼる感じが、とってもお茶目な感じなのだワン



ぽーちゃんとってもカメラを見ながら、めるちゃんも気にして階段を迎えに行く様子なのだワン…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   ↑  ↑
いつもありがとうなのだワン…(^v^)
ポチットお願いだワン

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
