

ピンキー君、緊急事態発生なのだワン\(◎o◎)/!



前回、ピンキー君と無事、お友達になってくれたぽぽちゃんだったのだワン

今日は、どんな風に遊んでいるか動画にしてみたのだワン

動くぽぽちゃんとピンキー君をお楽しみくださいなのだワン!(^^)!

音が出ますので、ボリュームにご注意くださいなのだワン(>_<)



可愛いピンキー君と仲良くしようとするぽぽちゃんなのだが

ぽぽちゃん、ピンキー君のお耳がとっても

気になるご様子なのだワン



音が出ますので、ボリュームにご注意くださいなのだワン(>_<)


めるままも、何か、いやな予感がしてきたのだワン

大事件発生なのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/






A1.jpg

なんとっ

可愛いピンキー君のお耳が、怪我をしてしまったのだワン(?_?)

天国に行ったシマウマ君より、ピンキー君は身体が弱かった様子なので、

めるままの緊急手術をする事に、なっちゃったのだワン

無事、回復するまでしばらく、入院する事に

なっちゃったピンキー君なのだワン

ぽぽちゃんがピンキー君の事お気に入りになってくれたのに、

とっても複雑な気分になっちゃったのだワン(T_T)

せっかくお友達になれたのに、もう少し丈夫なお友達探しの旅に

出ないといけない感じになりそうな予感がした

めるままだったのだワン((+_+))





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ピンキー君なのだワン♪

ぽぽちゃんにお気に入りのシマウマ君が、天国に旅立ってから、

ぽぽちゃんにも新しいお友達が欲しいと思っていためるままだったのだワン

そんなぽぽちゃんに、新しいお友達を紹介する事にしたのだワン

その可愛いお友達は


O(3)

こんな感じの、ワンコ型のマペットなのだワン!(^^)!

名前は、ピンクのお耳がキュートだから、めるままが勝手に

「ピンキー君」にしたのだワン 

O(2)

さて、「ピンキー君」はぽぽちゃんとお友達になれるのか、

とっても心配ななのだワン(>_<)

ぽぽちゃんは今まで何度もお友達に慣れない時が

多いかったのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無事、「ピンキー君」とお友達になれるか、ドキドキの瞬間なのだワン

僕の名前は、「ピンキー」ぽーちゃん、仲良くお友達になってほしいのだワン♪


O(5)

ぽぽちゃんもとても「ピンキー君」を気にする様子なのだワン

無事、お友達になれます様に・・


O(4)

ぽぽちゃんは「ピンキー君」のピンクのお耳がとても

お気に入りになった様子なのだワン

結構、優しく、激しく遊んでいる二人だったのだワン(*^^)v

O(6)

ぽぽちゃん、たーくさん遊んでいたのに急に静かになっていたので、

そっと見てみると、二人は並んで寝んこしていて、

びっくりしたのだワン\(◎o◎)/!

ぽぽちゃん、ピンキー君の事、お気に入りになった姿に、

ほっとするめるままだったのだワン

ぽぽちゃん、ピンキー君を抱っこして寝んこしていて、

いったい、どんな夢を見ているのかなぁー☆(*^艸^*)☆

そっと、教えて欲しいと思うめるままだったのだワン*´∀`*




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
最後までありがとうなのだワン








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
