

温かいお気持ちに感謝なのだワン!(^^)!




嬉しい出来事があったのだワン(^_-)-☆

いつも楽しいブログのわん友「うーとパパとらんころ」のブログのうーさんより、

嬉しい心温まるプレゼントが届いていたのだワン

お茶目で可愛いらんちゃんは、人気者でめる☆ぽぽも

見習いたい位お利口さんなのだワン


U-2

心温まる、優しいお手紙と可愛いらしい感じのものだったのだワン☆(*^艸^*)☆

める☆ぽぽもそわそわしている様子なのだワン

U-1

中を開けてみると、可愛らしいキティーちゃんのねずみ小僧さんが、いたのだワン!(^^)!

花粉症のめるままには有り難い、カラフルキャンディーが入っていたのだワン

とてもお優しいお気持ちが伝わってきて、嬉しい気持ちになっためるままだったのだワン



U-3

める☆ぽぽからも、うーさん♪、らんちゃん素敵なプレゼントありがとうなのだワン*´∀`*

心優しいお気持ちに、心温かくなっためるままだったのだワン








【めるままよりお知らせ】
しばらく花粉症がひどく更新、コメントなどが遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
薬をかえてから調子も良くなりましたので、ゆっくりですが皆さんの所にも、
お邪魔出来る様になって来ましたので、温かな気持ちで見守って下さいませ。
尚、ブログ村のランキングも外させて頂きました。
今までご協力ありがとうございました(*^_^*)
相変わらずマイペースの更新になりそうです^^*






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

北の国から贈り物なのだワン♪



める☆ぽぽに素敵なお知らせがあったのだワン!(^^)!

キャバリア マロン♪ 家族が増えました の可愛いブレンちゃんの

マロンちゃん、The maronさんより

める☆ぽぽにお届け物が届いていたのだワン

お散歩が、だーい好きな可愛い女の子のマロンちゃんなのだワン

める☆ぽぽも憧れるのお利口さんなワンコちゃんなのだワン

b1


める☆ぽぽも尻尾をフリフリして反応がスゴーイ感じなのだワン ^^*

只今、ワンコ探知機が反応中・・・

中をドキドキしながら開けてみるのだワン


b2


可愛いピンクのラッピングの中身は

心のこもったお手紙、マロンちゃんの可愛いお名刺、

ワン好きには嬉しい可愛いわんこちゃんの便箋、キュートなワンコ型メモスタンド、

そして・・・・

める☆ぽぽも初体験のエゾ鹿ジャーキー^m^

可愛いわんこシールまで、優しいお気持ちが伝わってくるプレゼントで、

心が温かくなる素敵な贈り物なのだワン!(^^)!



b3

める☆ぽぽより、お礼の言葉の希望を言いたいとの事ですので、

The maronさん、可愛いマロンちゃん、素敵なプレゼントありがとうなのだワンm(_ _*

める☆ぽぽはエゾ鹿のジャーキー大喜びで、お目目が飛び出しそうだったのだワン 

ブログを通して色々な方に出会う事が出来て、本当にありがとうなのだワン 

ここに来て頂ける方皆さんに、感謝の気持ちをこめて・・・




                                         める☆ぽぽより


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑   ↑
最後までありがとうなのだワン








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

素敵なサンタクロースがやってきたの巻き^^*



ある日、マンションのポストにお届け物が届いていて、

ビックリしたのだワン(o^ー^o)

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

ナナハルさん♪ななちゃん、めいちゃんより

お届け物が届いていたのだワン

可愛いブラックタンのキャバちゃんで、元気一杯で

仲良し姉妹なのだワン☆( *^艸^)☆

8

ドキドキしながら、で撮影するめるままなのだワン

める☆ぽぽもそわそわしながら、気にしているのだワン(゜∀゜)

9

開けてみるとこんなに可愛いパッケージが見えてきたのだワン

11

おいしいおやつと、可愛いクリスマスカードが入っていたのだワン

心温まるメッセージが、たーくさんなのだワン (o・ω・o)

10

そしてお揃いのナナハルさんの手編みのワンコ用マフラー

とっても可愛くてビックリなのだワン!(^v^)!

12

早速、める☆ぽぽモデルになってもらうのだワン(⌒∀⌒*)

これからの季節活躍しそうな感じで、サイズもジャストサイズなのだワン

13

今回はぽぽちゃんの強い希望によりご挨拶をするのだワン^^*

ナナハルさん、ななちゃん☆めいちゃんの

優しいお気持ちに感謝するのだワンm(_ _*)m

める☆ぽぽの所にも優しいお気持ちのサンタさんが来てくれて

ありがとうなのだワン





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  ↑
いつもありがとうなのだワン




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

☆可愛いプレゼントが届いたのだワン☆




素敵なお届物が届いていたのだワン(^0_0^)

なっなんと

hi-hu-Mi-Ko!のブログの3105さんとミーコちゃんからなのだワン(●^o^●)

ミーコちゃんは、トライちゃんの可愛い女の子なのだワン

いつも楽しく可愛いミーコちゃんのファンの一人でもあるのだワン ^^*


C(1)

めるままも、ドキドキしながら開けてみるのだワン 

じゃ~じゃ~ん

C(2)

ピンクと赤の可愛い手編みのスヌードが・・・・

心のこもったお手紙とミーコちゃんのお名刺&可愛いミーコちゃんの

チョコまで頂いちゃったのだワン

スヌードは、模様編みしてあってとってもお洒落で可愛いらしい物で、

びっくりしたのだワン 


C(3)

早速、めるちゃんからモデルになってもらうのだワン(^0_0^)

なんだかお目目がうっとりしている様子のめるちゃんなのだワン !(^^)!

C(5)

次は、ぽぽちゃんもモデルになって貰うのだワン

めるちゃんと色違いな所が、とても素敵なのだワン ヽ(^o^)丿

C(5)

2人ともとても気に入った様子なので、とっても心が温かくなったのだワン (´ー`*)/

3105さん、ミーコちゃん素敵なプレゼントありがとうなのだワン

大切に使わせて頂きマース☆(*^艸^*)☆
 




める☆ぽぽのブログのおかげで色々な方と出会う事が出来て、

本当感謝の気持ちで一杯なのだワンpq(´∀`)

いつも優しい皆さんに励まされてマイぺースですが続けられている感じの

めるままなのだワン(^-^)

これからも素敵な出会いがたーくさんあります様に・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑     ↑
いつもありがとうなのだワン




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

心温かな贈り物なのだワン!(^^)!

める☆ぽぽがお家でのんびりとした時間を過ごしていたのだワンヽ(^o^)丿

そんな時にとっても嬉しいお届け物が届いていたのだワン 

g-2

ぽぽちゃんは、ピンクのきりんちゃんと挌闘中なのだワン 

何やら、ぽぽちゃんも気になる様子なのだワン !(^^)!

g-1

さっきまでソファーで寝んこ中のめるちゃんも、めるままと目が合ってしまうのだワン


g-3

その嬉しいお届け物は・・・

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・」 のブログの

キャバ友ナナハルさんから嬉しいプレゼントが届いていたのだワン !(^^)!

とっても可愛いブラック・タンのななちゃん、めいちゃんの女の子なのだワン ^^*


g-5

ドキドキしながら開けてみたのだワン\(◎o◎)/!

真っ赤な可愛いースヌードが入っていたのだワン

g-4

める☆ぽぽもナナハルさんの「ワンコ服のプレゼント企画」に応していたのだワン *´∀`*

める☆ぽぽへも2人分の参加賞まで頂いてしまって、ありがとうなのだワン (^0_0^)

心温まるお手紙と可愛いななちゃん、めいちゃんのお名刺も一緒に入っていたのだワン♪

g-6

める☆ぽぽからも一言  (^_-)-☆

スヌードぴったりサイズなのだワン 

ナナハルさん、ななちゃん、めいちゃん、

素敵なプレゼントありがとうなのだワン(´ー`*)/

める☆ぽぽも大切に使わせて頂きマース (@^^)/~~~ 


めるままのお顔をじっと見ながらお座りしているめる☆ぽぽを見て、

めるままが忘れていた事があったのだワン \(゜ロ\)(/ロ゜)/

める☆ぽぽはスヌード=おやつ・ご飯になっていたからだったのだワン\(◎o◎)/!

めるままの手作りクッキーを食べためる☆ぽぽは、とっても嬉しそうなお顔を

していたのだワン (#^.^#)

おやつの請求をうるうるビーム攻撃で受けてしまった

めるままだったのだワン (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワンコの学習能力ってスゴーイ・・・





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑  ↑
最後まで読んで頂いてありがとうなのだワン m(_ _*)m
ポチットボタンなのだワン


 








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
